木村拓哉 裏切りと言われる理由とは?!整形外科の話をするとキレるの真実を探る!?

俳優

元SMAPのメンバーであり、歌も演技も高評価されている木村拓哉さん。娘さんのデビューの話題などで度々、話題になっていますね^^ 今回は、一昨年のSMAP解散問題で木村拓哉さんの裏切りと言われている理由について調べてみました。

そして、整形外科の話をするとキレる??という情報もありますので、その真実を探ってみたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

木村拓哉さんのプロフィール

木村拓哉😍 SMAP❤️さん(@kimura_js)がシェアした投稿 –


生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
職業:俳優、歌手、声優
事務所:ジャニーズ事務所

1987年、ジャニーズ事務所に入所し男性アイドルグループSMAPのメンバーとなる。

1991年、『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。

1994年、映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞。その後、数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの月9で10回主演し、最多主演記録を持つ。

2000年、歌手の工藤静香さんと結婚。

2008年には『anan』の好きな男ランキングで15年連続の1位を獲得!

2016年12月31日、SMAPが解散し、ソロタレントとなる。

うさぎ
うさぎ

タレントのマツコ・デラックスさんは高校時代の同級生だそうですよ!!
なんだか同級生というイメージが沸かなくてびっくりですね(笑)

 

裏切りと言われる理由とは?!


出典元:https://ponyochan.com/3359.html

一昨年の国民的アイドルグループSMAPの解散騒動は、SMAPファンのみならず、ファンでない方たちも騒動の行方を見守る、芸能界を揺るがす一大騒動となりました。解散騒動になった事の発端は、SMAPの育ての親であるマネージャーとジャニーズ事務所の幹部の亀裂問題でした。それにより、マネージャーがジャニーズ事務所を辞めることになり、育ての親であるマネージャーに木村拓哉さん以外のメンバーがついて行こうとしたことから始まりました。

木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残る選択をするには理由があったと言われています。その理由が裏切りと言われることになったようですね・・・

  • 副社長であるメリー喜多川氏と妻である工藤静香さんは親交があるため
  • 妻である工藤静香さんが「家族のために、ジャニーズ事務所に残って」と頼んだ
  • ジャニーズ事務所があったからここまで来れた。
    だから恩を仇で返すような事はできないという思いがあった。

あくまでも、噂の範囲ですが、こういった事が裏切りと言われる理由となっているようです。

デビュー当初からSMAPを国民的アイドルグループに育て上げたマネージャーに対し、元メンバーの香取慎吾さんは中学生の時からの恩人であり、母親的存在だと感じていたため、マネージャーに付いていくといった選択は当然のことでした。マネージャーがジャニーズ事務所を追い出される形で辞めるという話が出た当初は、木村拓哉さんも一緒に独立をすることに賛成だったようですが、後日、自分はジャニーズ事務所に残るという意思を伝えたそうです。それにより、香取慎吾さんと木村拓哉さんの間には修復しきれない溝が生じたとも言われています。

中居正広さんも結果的にはジャニーズ事務所に残っていますが、何故に木村拓哉さんのみ裏切りと言われるのかか・・・その理由は、中居正広さんがジャニーズ事務所に残留する代わりに、退社する3人に圧力をかけないと言う約束を取り付けたから・・・とも言われています。

皆、それぞれを守るために最善の方法を模索して出た結果。元はと言えば、マネージャーを追い出す形を取ったジャニーズ事務所が一番の問題なのではないか?その問題がなければ、木村拓哉さんは裏切りと言われる事もなかったし、今も愛されるSMAPは存続していた事でしょう・・・

そう考えると複雑な思いになりますね。

 

整形外科の話をするとキレるの真実を探る!?


出典元:http://xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com/

木村拓哉さんでネット検索していると、整形外科キレるというワードが出てきます(笑)何故、そういったワードが出てきたのか真実を探ってみたいと思います!!

こういった話題になった理由の一つに、芸能人はよく話題になる整形疑惑があります。木村拓哉さんももれなくその一人!! あくまで疑惑ですので、小さい時の写真と比べる限り、整形していることはないと思われます(о´∀`о)b


出典元:http://geinoujinseikeijanai.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

小さいことからかなりのイケメン(笑) モテたでしょうね(о´∀`о)b

では、整形外科の話をするとキレる!!という話の真実は???こちら↓

元SMAPの木村拓哉(44)が、29日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、目から長い異物が出てきた経験を明かした。

木村は「目、大きいじゃないですか。入りません?物。なんか異物」という悩みを告白。「自分のまつげとかそういう物だったら『まあしょうがねえな』で終わるんですけど、『なんかこれ、うわー入ってんな』って時に、目薬さしても異物感がなくならないで『なんだこれ?』と思って。ものは試しでギリギリのところ触ってみてちょっとつかんで『あれ、何だろうこれ?』ってなると、これくらい(約15センチ)の化学繊維みたいなのが出てくる時ないですか?」という経験を語った。

この日公開の映画「無限の住人」で木村と組んだ三池崇史監督(56)は「ない!ないない、ないでしょ!」と大笑い。木村は「長え!長え!長え!長え!」と、化学繊維状の異物を目から引きずり出した時の様子を再現したが、何だったかは「わからないです」という。

木村と三池監督が出演したのは、タレントの望月理恵(45)が進行役のコーナー「スナックモッチー」。木村に「モッチーもあるんじゃないですか?目、大きいじゃないですか」と振られた望月が「目…はい。整形してないです」と即答し、木村が「(整形のことは)聞いてないし」と軽くキレる一幕もあった。

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010140367.shtml

これが真相!! 整形をしているので、整形外科の話をするとキレる??と言う結果かな??と思ったりもしましたが、全くの誤解!!整形もしていないし、キレたというよりもツッコミの域だったのではないのでしょうか(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ

裏切りと言われる理由については、ジャニーズ事務所への恩義と家族のために、他のメンバーとは違った答えを出したことで、裏切りと言われる事になりましたが、元はと言えば、事務所幹部とマネージャーが仲違いしたことによる解散。木村拓哉さんだけ、裏切りと言われるのもなんだか腑に落ちない感じですね。

そして、整形外科の話をするとキレるの真相については、ズームインに出演した際に、モッチーに突っ込んだ事が、変に解釈されてしまったというオチでした(笑) 木村拓哉さんの整形した事実もないので、整形に触れるとキレるなんて事ではなかったですねw

共演した俳優さん達からも、人としての評価が高い木村拓哉さん。いろいろ言われていますが、負けずにこれからも活躍してほしいと思います(о´∀`о)b

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。