夏川結衣 中学聖日記や感謝祭で太った姿に驚愕!?ドラマ『青い鳥』の美しい画像が凄い!!

芸能人

現在、ドラマ『中学聖日記』に出演中の夏川結衣さん。2018年10月6日に放送された『オールスター感謝祭’18』に出演された際の太った姿に視聴者の驚きが隠せなかったようです!激太りと言われている、現在の姿を調査してみました!

そして、1997年に放送されたドラマ『青い鳥』に出演されていた夏川結衣さん。あまりの美しい姿に毎週ドキドキすると言われるほどの美貌でした!その当時の気になる画像も探してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

夏川結衣さんのプロフィール


出典元:https://mainichigahakken.net/hobby/article/post-506.php

生年月日:1968年6月1日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:163cm
職業:女優
事務所:テアトル・ド・ポッシュ

高校卒業後、福岡でモデル活動をしていたが、スカウトされ22歳で東京に。

雑誌『non-no』のモデルなどを経て、1992年にドラマ『愛という名のもとに』で女優としてデビュー。

1993年、『空がこんなに青いわけがない』で映画デビュー。

1994年、『夜がまた来る』で映画初主演。

 

うさぎ
うさぎ

『人間ドキュメント 夏目雅子物語』でかなりの美貌の持ち主であった夏目雅子役に抜擢されるなど、その美貌でとても人気となりました。

 

 

中学聖日記や感謝祭で太った姿に驚愕!?


出典元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006025

現在、ドラマ『中学聖日記』に出演されている夏川結衣さん。声は夏川結衣さんなのに、随分姿が違い夏川結衣さんだと理解するのに時間がかかってしまいました(笑)その太った姿は2018年10月6日に放送された『オールスター感謝祭’18』でも話題となりました。


その変わったと話題になった姿がこちら↓


出典元:https://satokayo735.com/review/4153/ 


出典元:https://satokayo735.com/review/4153/ 


ただ、太っても以前と変わらず人気のまま!

そんな夏川結衣さんが出演されているドラマ『中学聖日記』でのお姿がこちら↓


出典元:https://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/chart/

お母さんという役柄のせいでしょうか?メイクがいつもと違うからなのか、本当に夏川結衣さん????と思うくらい太って顔が変わってしまった気がしますΣ(゚Д゚)


ドラマでは、有村架純さん演じる先生を好きになる生徒の母親役をされた夏川結衣さん 。ドラマの中ではかなり重要な役どころを演じられています。

 

ドラマ『青い鳥』の美しい画像が凄い!!


出典元:https://mainichikirei.jp/article/20180511dog00m100016000c.html

ドラマ『青い鳥』に出演されていた夏川結衣さん。放送された当時は1997年、今から21年前になります。その当時の夏川結衣さんはとても美しいと評判で、ドラマが放送されるたびにドキドキすると話題になりました。その当時の夏川結衣さんがこちら↓


出典元:https://ameblo.jp/kanamemayo/entry-12240629171.html

かなりお美しい!!


21年前とあって、夏川結衣さんも豊川悦司さんもとてもお若い(笑)

それに夏川結衣さんは現在と比べるととても痩せていらっしゃる!

この当時の夏川結衣さんを知っている人が、現在放送中の『中学聖日記』での夏川結衣さんを、見ると本当にびっくりすると思います!

 

まとめ

夏川結衣さんが2018年太ったと言われている件については、確かに昔に比べて随分と太られたようですね。ドラマ『中学聖日記』で見る姿は、夏川結衣さんと認識するのに時間がかかってしまったほど(笑)だって、声は夏川結衣さんなのに、姿が変わりすぎてわからないw

そして、1997年に出演されたドラマ『青い鳥』、当時の夏川結衣さんは本当に美しいと話題になっていました!画像で見る限りその美貌はかなりのものだったように思います!昔が美しかっただけに、現在、劣化??などと言われていますが、太ったとしても現在も人気がある女優さんには変わりないようです(о´∀`о)b

これからの活躍にも注目していきたいと思います!!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。