モデル 女優 芸能人

片瀬那奈 滑舌が悪すぎてラ行が言えない?!結婚してるって噂の相手は誰なのか結婚報告したのかを調べてみた!!

モデルとしても女優としても活躍をされている片瀬那奈さん。

毎週日曜朝の情報番組『シューイチ』では、毎週、片瀬那奈さんが着ている衣装が話題になるほど人気です。

情報番組で司会をされている片瀬那奈さんですが、滑舌が悪すぎてラ行が言えない??と言う話題がΣ(゚Д゚)

そして結婚しているという噂があります!その噂のお相手は誰なのか、結婚報告はされているのか??

かなり気になるところを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

片瀬那奈さんのプロフィール

観てね☝🏻😍💓#シューイチ

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 -


生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
職業:女優、モデル、司会者、歌手
事務所:研音

うさぎ
「家電の女王」を自任しており、最新家電製品の動向に詳しいそうですよ!電気配線を趣味にしており、全部配線を自らやるらしいですΣ(゚Д゚) ガンダムファンも公言しているとか!! 女性らしいみためとは裏腹にカッコいい趣味をお持ちですね( ´∀`)b

 

片瀬那奈 滑舌が悪すぎてラ行が言えない?!


出典元:https://instagrammernews.com/detail/1646007314871039637

片瀬那奈さんは滑舌が悪いことで有名だったようです。

一番のきっかけとなった出来事は、2006年のドラマ『信長の棺』にて松本幸四郎さんに滑舌が悪すぎて、「これではまるでコメディのようだ」と言われたことからその話が広まっていってしまったそうです。

確かに視聴者の声も「何を言っているのか分からない」なんて厳しい声もあったようですし・・・

 

とは言え、今、『シューイチ』でお見かけする限り、そんなに気になる程ではないですよね?

ちょっと舌っ足らずなのかな??位で可愛い印象ですが・・・

 

滑舌が悪い方は下の裏の筋??を切ると滑舌がよくなるそうで、この手術を受けられたのか??

なんて言われていますが、そこまでするほどとっても滑舌が悪いということではない気がします↓

この動画を見る限りそれほど気になりませんし(笑)

私もそうなんですが、緊張すると若干滑舌がわるくなるので、もしかしたら緊張されていたのかも??しれませんね(笑)

 

あっ、ちなみに!

舌の裏を切る手術は土屋太鳳さんがデビュー前に受けられたという噂ですよ( ´∀`)b

 

結婚してるって噂の相手は誰なのか結婚報告したのかを調べてみた!!


出典元:https://sky-ran.com/archives/181

片瀬那奈さんが結婚しているっていう噂がありますが、調べてみた結果2018年6月現在、そんな事実はないようです!!

あれだけ背が高くスタイルもよく美人だと、いくらでも結婚する機械はあると思いますが(о´∀`о)

モデルに女優に司会にとお忙しいので、機会を逃してしまったのかもしれませんね!

 

片瀬那奈さんの元彼にはあの溝端淳平さんが!!

mizobata junpeiさん(@mizobata_junpei_offcial)がシェアした投稿 -

美男美女!!

とってもお似合いですよね(о´∀`о)

片瀬那奈さんより7歳年下だそうですよ!

アプローチはなんと片瀬那奈さんからだということ!

行動も男前なんですね(笑)

溝端淳平さんとの熱愛報道が2013年、破局が2014年末と言われています。

 

その後の2015年から一般人男性と言ってもIT企業の社長さんと熱愛スクープされています。

2018年の現在まで破局報道はされていませんので、もしかしたらその彼と結婚報告があるのも遅くはないかもしれませんね!

片瀬那奈さんは現在37歳!

そろそろ結婚したい時期なのではないかな??と言っても、私の勝手な憶測ですけどねw

溝端淳平さんとの破局の原因として、片瀬那奈さんが結婚願望が強すぎたことが原因で破局したとの報道があります。

もしかしたら、前回の失敗により結婚したいと素直になることに臆病になられているのかもしれませんね!

よって、まだ片瀬那奈さんからの結婚報告はないようですね!!

スポンサーリンク

まとめ

片瀬那奈さんが滑舌が悪すぎてラ行が言えないと言う話題について調べてみました!

確かに片瀬那奈さんの滑舌が悪く、共演者の松本幸四郎さんに「これではまるでコメディのようだ」と言われてしまったようですね!

ですが、当時の動画を見る限りそれほど気になる事はないので、緊張していたのかな??と思います。

ただ、片瀬那奈さんのラ行がダ行に聞こえるという声もありますけどねΣ(・∀・;)

片瀬那奈さんの結婚してると噂の相手については、IT企業の社長さんだということがわかりました!

2015年からお付き合いをされているようですね!

ですが、まだご本人から結婚の報告はないですので、結婚をしているという事はなさそうですね!

片瀬那奈さんは現在37歳!そろそろ結婚報告を聞けるかも??しれませんね(о´∀`о)

これからも片瀬那奈さんの活躍を楽しみにしたいと思います!!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite