女優 芸能人

有村架純の彼氏岡本圭人が謝罪ってホント?!謎の消えたインスタはコレだった!!

NHKの朝ドラ『あまちゃん』がブレークのきっかけになった有村架純さん。

今ではドラマや映画やCMにと活躍されて、目にしない日はないような気がします。

デビュー当初から変わらぬ可愛さを維持したままの有村架純さん。

そんな素敵な有村架純さんのうわさについて今日は検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

有村架純さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

FLaMme 20th Anniversary Special Book

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

生年月日:1993年2月13日
年齢:25歳
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優
事務所:フラーム
好物:寿司、ナン
特技:書道、ソフトテニス

うさぎ
有村架純さんの転機は19歳の時。知り合いの女性カメラマンに、「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ、図星を突かれたと思うとともに、20歳の区切りに何かを変えなければならない、とも思ったことだったそうです。

 

有村架純の彼氏岡本圭人が謝罪ってホント?!


出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12805671/

有村架純さんと岡本圭人さんのうわさが流れたのは、ちょうど『あまちゃん』の放映の時期と重なります。

彼女にとって重要な時期とも言える時期をともに過ごしたとされる岡本圭人さんとは一体どんな方なのでしょうか?

岡本圭人さんのプロフィール

生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
職業:歌手、タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

うさぎ
岡本圭人さんはHey!Say!JUMPのメンバーで、父はジャニーズ事務所所属、元男闘呼組の岡本健一さん。現在は活動を休止して留学されています^^

 

有村架純さんと彼氏岡本圭人さんが謝罪?

謝罪をしたって本当なのか?なぜ、謝罪をする事になったのか?について調べてみました!

2人の交際が騒がれたのは有村架純さんと岡本圭人さんが20歳の頃、『あまちゃん』の放映期間中のことでした。

フライデーに流出した2人のプライベート写真が掲載されたことに始まります。

その時の写真がこちら


出典元:https://up.gc-img.net/

明らかに自撮りでしょうね・・・

若い2人、まだ事の重大さに気づいてなかったのかもしれませんが、この流出した写真がきっかけで2人共謝罪することになったようです。

そのときの有村架純さんの謝罪文はこちら

 

皆様へ
この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。有村架純

この文を読む限り、有村架純さんは岡本圭人さんより仕事を取ったんだなぁと感じます。
岡本圭人さんも謝罪をしたとのうわさがあったのですが、調べた限り岡本圭人さん自体の謝罪したという事実は掴むことが出来ませんでした。
有村架純さんの事務所はこの時、「複数人でいたときのもの」と説明をしていますが、この写真が複数人いたときのものであるならば余計にいけないんじゃない?と思うのは私だけでしょうか?

これ以降、2人が騒がれることはなかったのですが、謝罪の際に否定も肯定もしなかったことから交際自体の事実はあったと思われます。

その後の2人は事務所の話し合いにて破局したと言われています。

若すぎた2人、ただ好きっていうだけで一緒に入れるわけではないと言う現実をまだ知らなかったのかもしれませんね。

 

謎の消えたインスタはコレだった!!


出典元:https://thetv.jp/news/detail/170796/

インスタの書き込みが削除された事実を掴んだのは週刊新潮さんでした。

週刊新潮さんによると、消えた書き込み内容はこちら

「何年か分の心が、動いた気がして。久しぶりなもんだから消火できず、色んなものを眺めるだけで精一杯。
なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」

とちょっと病んだ?とも取られそうな意味深な内容だったようです。

この書き込みをみたファンの方たちは、「精神的に参っているのかも」、「お疲れなんでしょうね……」など、心配するコメントが寄せました。

後日、この書き込みは削除されてしまいました。

この書き込みがされる少し前に紅白歌合戦の司会に内定。

そして岡本圭人さんもHey!Say!JUMPとして初出場が内定したこともあり、岡本圭人さんとの共演が決まり、心身のバランスを崩し、インスタへの書き込みにつながったと思われるというのです。

スポンサーリンク

まとめ

今回、有村架純さんについての2つのうわさを検証してみました。

有村架純さんと岡本圭人さんのプライベート写真が流出してフライデーに掲載されたことにより、岡本圭人さんではなく、有村架純さんがブログを使って謝罪をしていたが分かりました。

消えたインスタについても、元彼氏岡本圭人さんとのNHK紅白歌合戦での共演を不安に感じて、書き込みされたのでは?と言われています。

プライベート写真が流出した時期は、2人共まだ20歳になったばかりの頃。

ここまで大変な自体になるとは想像もしていなかったのかもしれません。

まだまだ未来ある2人。

別々の道を歩む結果となりましたが、2人共今後の活躍に期待をしていきたいですね^^

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite