錦戸亮の英語がうまい理由に驚き?!彼女が韓国人てホント?!

俳優

関ジャニ∞のメンバーとして、そして俳優として大活躍の錦戸亮さん。

イケメンで関ジャニ∞の中でも人気のある存在ですよね!

そんな錦戸亮さんですがどうやら英語がうまいそうなんです!

何故、そんなに英語がうまいのか理由を調べるとともに、どうやら韓国人の彼女と噂される存在がいるそうですので、その件についても合わせて調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
錦戸亮さんのプロフィール

Ry🐣さん(@am0213.r8)がシェアした投稿 – 1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生としてジャニーズ事務所に入る。

生年月日:1984年1月13日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:170cm
職業:歌手、ギタリスト、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

2002年に、関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.の8人によるユニット・関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成。

2003年には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれる。

その後も8年間、関ジャニ8(関ジャニ∞)の活動を並行して行っていた。

2003年にNHKで放送された朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役を演じ、『日刊スポーツ』「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞(2004年)

以後、『がんばっていきまっしょい』、『1リットルの涙』(2005年)と出演作が続き、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優部門で2位になった。

2004年にはNEWSとして、シングル「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。

同年に関ジャニ∞として、シングル「浪花いろは節」でメジャーデビューをする。

期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初の試み。

2006年には初のソロライブ『錦戸亮 LIVE』を横浜アリーナ・大阪城ホールで公演。

2008年のドラマ『ラスト・フレンズ』ではDV男役を演じ、雑誌『日経エンタテイメント』(2が行なった「上半期ヒット総まくり」の”イメージダウンした俳優ランキング”において1位に選ばれた一方、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」にて、最優秀助演男優賞を受賞した。

8年間、関ジャニ∞とNEWSの両方を掛け持ちしていたが、スケジュール調整が困難になっていたことを理由に2011年に山下智久とともに、NEWSを脱退。

それ以降、数々のドラマや関ジャニ∞のメンバーとして大活躍!

関西出身ということで周りから面白いことを言ってと言われるのが苦痛らしく、関西人でも面白くないヤツ(自分)はいると語っていました。

錦戸亮の英語がうまい理由に驚き?!

錦戸亮さんがペラペラな英語力を披露したのはバラエティ番組関ジャニクロニクルでのこと!

その番組内のコーナーの中で錦戸亮さんが外国人に英語で話しかけられ、それを戸惑うことなく聞き取り、流暢に英語で話すところが流され多くの視聴者が驚いたそうです。

そして、数年前には海外の記者会見やカンヌ映画祭などでもその英語力を披露したことがあったそうですで、これを見た視聴者の方の多くが「英語上手い!」「なぜこんなに上手いの?」と驚いたそうです。

自信なさそうなスピーチではなく、しっかりとスピーチしている姿がとてもかっこいいですね!

錦戸亮さんは昔から洋楽が好きでよく聞いていたそうで、それがリスニング的な役割をしていたみたいですよ^^

外国人の友人たちと、もっとうまくコミュニケーションをとりたいと思い英会話を勉強したそうで、努力の上、現在の流暢な英語が身に着いたそうです!

でも、英語だけじゃない錦戸亮さん!

実は、台湾語も話せるらしい!


本当に(笑)

こんなに忙しいのにいつ覚えてるんだろうって言うのが視聴者の率直な疑問ですよね^^

きっととても努力家の方なんでしょうね^^

次は錦戸亮さんが何語を話すのかちょっと楽しみだったりしますね(笑)

錦戸亮の彼女が韓国人てホント?!

今まで、数々の女性と噂をされてきた錦戸亮さんに新たな彼女の噂があります!

それはなんと韓国人の女優さんだという噂^^

気になる噂の真相を調べてみました!

噂をされているお相手の方は、このかた↓

KOSUJIN✖️고수진さん(@xsujini)がシェアした投稿 – とてもおきれいな方ですね^^

韓国人の女優さんでコ・スジンさんという方だそうです!

では、何故彼女?と噂をされるようになったのかと言うと、このコ・スジンさんのインスタに錦戸亮さんとのツーショットが投稿されたそうなんです!

ジャニーズと言えば、無断で写真を使用するのは禁止されていましたよね。

だからなのかは不明ですが、すぐに投稿は削除されています。

ですが、時はすでに遅し・・・

しっかりスクショ取られていました・・・


出典元:https://wintomorrow.at.webry.info/201706/article_9.html

これが出回った事により、彼女?と騒がれるきっかけになったようですね^^;

どうやら、このツーショットは、偶然に錦戸亮さんを韓国で見かけたコ・スジンさんが、錦戸亮さんのファンであったため、ツーショットをお願いしたそうですなんです。

こういった写真をインスタに載せるのはいけないという事を知らずに、インスタに載せてしまったということで、現在は削除されているようですが、

「何の関係もないです。偶然見かけたところで写真撮影をお願いしました。写真撮影してはいけないことはしりませんでした。すみませんでした。」

と謝罪するはめになってしまったようですよ。

なので、彼女ではないようでファンとしては安心ですね^^

ちょっと人騒がせな出来事でしたが・・・

コ・スジンさんは韓国で女優として活躍しているようですが、まだまだ駆け出しの女優さんで活動歴が浅く舞台やドラマにはまだそれほど出演されていない方のようですよ。

思わぬ形で有名人になってしまって御本人もびっくりでしょうね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

錦戸亮さんの英語がうまい理由は、外国人の友人たちと、もっとうまくコミュニケーションをとりたいと思い英会話を勉強したそうで、努力した結果、現在の流暢な英語が身に着いたそうですよ^^

外国人の友人とうまくコミュニケーションが取りたいと言う思いで、あれだけ流暢な英語を本当に身につけることが出来た錦戸亮さんは本当にすごいですね^^

 

韓国人の彼女??という噂は、韓国人の女優のコ・スジンさんが錦戸亮さんとのツーショット写真をインスタにアップしてしまったことにより、噂になりました。

ですが、このツーショット写真はたまたま見かけて一緒に撮ってもらい、インスタに投稿しただけという、お騒がせな出来事でした(笑)

新しい彼女ではなくて、ファンとしては一安心ですね^^

関ジャニ∞のメンバーとしても俳優としても、大活躍している努力家の錦戸亮さん。

これからも活躍が楽しみですね^^

 

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。