多部未華子の現在の彼氏は高橋一生ってホント?!ますます可愛い理由を徹底検証!!

女優

演技は女優として知られる多部未華子さん。

UQモバイルの3姉妹の次女役でテレビを見ていると、見ない日はないくらいの活躍をされていますね。

個性的や役が多い、多部未華子さん。

ドラマなどに出いていても、髪型や洋服がとてもおしゃれで話題になっています。

今回は、そんな素敵な多部未華子さんの噂を検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

多部未華子さんのプロフィール

個人的にこのカットが1番好きです😊

多部未華子さん(@tabemikako_official)がシェアした投稿 –

生年月日:1989年1月25日生
年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優
事務所:ヒラタインターナショナル
好物:イチゴ、母の手作りコロッケ
特技:スプーン曲げ 乗馬 水泳

小学校5年生の時に、ミュージカル「アニー」を鑑劇し、同作への出演を目指して中学2年生までの間、オーディションを受け続けた彼女。

そんな彼女とオーディション会場で知り合った前事務所の方に2002年にスカウトされる。

女優の新垣結衣さんと高校の同級生で3年間一緒にお弁当を食べていたとか!

そんな美女2人の同級生がいたら、お昼ご飯どころじゃなく、見とれてしまいますよね(笑)

また、チュートリアルの徳井義実さんが大好きだということで、一度バラエティで共演されています。

そんな多部未華子さん、吉本新喜劇を見るのが大好きだそうで、ストレス発散のために吉本新喜劇を見るのだとか!

飾らないところがまたとっても彼女の魅力ですね。

では、そろそろ噂の検証に移りたいと思います^^

 

多部未華子さんの現在の彼氏は高橋一生ってホント?!

多部未華子さん以前から20代で結婚したいと公言しておりました。

現在29歳の彼女、そろそろ結婚相手とみられる相手の存在が気になるところですよね!

今回の噂のお相手は高橋一生さん!

高橋一生さんもかなりのイケメンさん!美男美女ではありますが、噂はほんとうなのでしょうか?

高橋一生さんのプロフィール

生年月日:1980年12月9日生
年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
職業:俳優
事務所:舞プロモーション
特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

実は高橋一生さん、10歳の頃から劇団に所属、子役としてテレビに出ていました。

中学3年生の時に宮崎アニメ「耳をすませば」の声優オーディションを受け、見事合格!

声優としてデビューしました。

この映画の収録後2週間くらいで声変わりをしてしまったそうなので、声変わり前の高橋一生さんの声を聞ける貴重な作品なんですね!

そう思うともう一度見たくなりますね。

高橋一生さんは人の気持ちを察する能力に長けていて、人の気持ちを汲み取るのが上手だそうです。

モテないわけがない(笑)

そんな高橋一生さんの好きなお笑い芸人さんはFUJIWARAの原西孝幸さん。

もしかしたら新喜劇好きの多部未華子さんと話が合うのかもしれませんね。

現在の彼氏は高橋一生さんなのか?

現在の彼氏と噂をされる高橋一生さん。

この噂がどこから来たのか、また信憑性はどうなのか?調べてみました!

2人の噂の出どころは、スペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演したことがきっかけのようですね。

2人の役どころは、徐々に惹かれ合っていく間柄。

その共演したドラマでのキスシーンがあまりにリアルで2人は付き合っているんじゃないの?と噂されるようになったようです。

撮影の合間も仲良くツーショット写真を取るなど、されていたそうですが、残念ながら、多部未華子さんのインスタはあまり更新されていないので、探すことは出来ませんでした。

高橋一生さんもインスタは現在、出演中のCM氷結の公式インスタは見つかったのですが、個人でのは見つけることが出来ませんでした。

高橋一生さんは、多部未華子さんのことを、
「イメージ的にはクールビューティーでしたが、実際は可愛らしい方だったので、ご一緒してイメージが変わりました。」

「とても素敵な方だなと、とても女性的な方だと思います。」
と大絶賛されていたそうです。

これまで、多部未華子さんも高橋一生さんも過去付き合ったとされる恋人とはプライベート写真を取られて発覚することが多かったですが、今回はプライベート写真を取られたことはありません。

目撃情報などもないことから、あまりにも演技が上手で本当の恋人のように見えたことから出た噂のようですね。

このスペシャルドラマ、本当に良い感想ばかりで、是非レンタルして観てみたいと思いました!

ますますかわいいと言われる理由を徹底検証!!

昔から可愛かった多部未華子さん。

実は自分のことを「ブサイク」とバラエティで言っていたことがあります。

あんなにかわいいのに、芸能界の美男美女の中に毎日いるとそう思ってしまうのか、一般人からみたら十分に美人で可愛いのに。

そんな多部未華子さん、最近、ますます可愛くなったと噂をされるようになりました。

可愛くなったと言われる理由を検証してみました!


出典元:ringo0418.blog95.fc2.com/

デカワンコに出られていたときは個性的な可愛さがありました。

彼女は二重ではありますが、奥二重なのでぱっと見た感じ腫れぼったい一重に見えるので、この時期はブサカワと言われていたそうです。


出典元:http://stream.uqwimax.jp/cm/

こちらは、最近のUQモバイルCMの多部未華子さん。

たしかにとてもきれいになっているように感じます。

一部では整形じゃないのか?などと噂をされていますが、女性は整形しなくてもメイクで十分目を大きくしたり鼻筋をとおしたり別人になることは可能ということは、ざわちんのおかげで誰しも知る事実ですよね。

YouTubeでもメイク前メイク後と別人の動画を上げる人も多くいます。

よって、多部未華子さんもますます可愛くキレイになっていきますが、メイクを変えたり、恋をしたりで女子力が上がっているからなんでしょうね!

目の大きさなんてマツエクを付ければ全然変わりますし!

メイクで変わることが出来る女子ってすごいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、多部未華子さんの2つの噂を検証してみましたが、まず高橋一生さんが彼氏だというのは、全くの嘘です。

こちらもまたドラマの共演がきっかけで出た噂でした。

今を輝く女優さん、俳優さんは共演がきっかけで熱愛か?と報道されることが多いですよね。

今回も、その流れのようです。

そして、ますます可愛い理由ですが多部未華子さんの女子力のおかげでしょうね。

恋をして可愛くなったという声が多いですが、その通りかもしれません。

整形しているという噂は、ないと思われます。

CMにドラマに、映画にと大活躍の多部未華子さん。

今後も活躍に期待したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメント

    error:Content is protected !!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。