高橋一生 鼻の傷の原因の粉瘤は病気ってホント?!子役時代の出演作品や写真が気になる!!

俳優

現在、ドラマに映画にCMにと大活躍をしている高橋一生さん!そんな高橋一生さんの鼻の傷が話題となっています。鼻の傷の原因となったのは粉瘤?とのことですが、それは病気?なのか、また完治したのか気になる情報を調査してみました!

そして子役の頃から芸能界にいた高橋一生さんですが、どんな出演作品があるのか、またその頃の写真も気になるので調査しました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

高橋一生さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

 

詳しいプロフィールはこちら

高橋一生『いつ恋』で共演の森川葵と熱愛か??ダサすぎる私服の気になるブランドは?!
高橋一生さんと言えば、ドラマ、映画、CMと大活躍をされています。 そして、育ってきた環境がかなり複雑だったというのも、ほとんどの方がご存知ですよね。 実や子役時代から映画などに出演してきた...

 

うさぎ
うさぎ

高橋一生さんから出る優しい雰囲気は現在出演中のドラマ『僕らは奇跡で出来ている』にマッチしていてとても素敵ですよね。ですが、怖い人の役も違和感なくこなす高橋一生さんは俳優という職業がまさに天職なのでしょうね!

 

鼻の傷の原因の粉瘤は病気ってホント?!


出典元:https://wezz-y.com/archives/52683/2

ドラマを見ていてもさほどきになる感じではありませんが、高橋一生さんには鼻の傷があるそうです。


よく見ると鼻に膨らみがあるのがわかりますね・・・(>ω<)b

この鼻の膨らみは粉瘤が原因だといいます。粉瘤とは一体なんなのでしょうか?

 粉瘤(ふんりゅう)は皮膚の良性腫瘍の1つです。
・脂肪のかたまり?と思われがちですが、実は表皮でできた袋のような腫瘍です。
表皮は細胞分裂を繰り返して、角質層となり、最後は、「あか(垢)」とになって脱落します。袋の中には「垢」がたまっていきます。
・表皮の袋ですから体のどこにできても不思議ではありません。多発する人もいます。
・炎症や感染を起こすと、炎症性粉瘤とか、感染(性)粉瘤と呼ばれています。

・皮膚の表面と細い出口で連結している事が多く、つまむと中から白い物が出てくることがあり、とても臭いみたいで、白いものが出てきた部分に細菌が付き患部が感染すると赤く腫れ上がり、膿が出てくる事もあります。

 

高橋一生さんの場合、2008年秋頃に診察に行かれたそうです。その時にドクターから「すぐに手術して腫瘍を摘出する必要がある」と言われ、さらに鼻の表面にメスを入れる手術であったあったことから傷跡が残ってしまう可能性も言われていたようです。

しかし、放置すれば恐ろしいことになってしまう病気なので、「すぐに手術を」と説明されたそうです。

2009年から活動休止し、「粉瘤」の摘出手術を受けられました。

その結果、↓このような傷跡が残ってしまいました。


出典元:https://ta-see.com/7437

俳優さんという職業はやはり顔も大事、きっと手術で傷が残る可能性がと言われたときとてもつらかったでしょうね(>ω<) ですが、鼻の傷跡にも負けず俳優として活躍をされている高橋一生さんはとても素敵です!

 

子役時代の出演作品や写真が気になる!!


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Ig7rX6V8fRo

高橋一生さんは子役時代から芸能界にいました。そんな高橋一生さんの初出演作品は、1990年に公開された映画『ほしをつぐもの』でした。


出典元:https://enjoybloger.com/?p=2026

鼻の形がなんとなく面影がありますが、パット見た感じは高橋一生さんだとは気づきません!!そして同年、ドラマ『ニューヨーク恋物語Ⅱ 男と女』にも出演!


出典元:https://enjoybloger.com/?p=2026

この時は10歳くらい!10歳のときから芸能界で頑張っていたんですね!!

1992年には『恐竜戦隊ジュウレンジャー』にも出演!


出典元:https://xn--y8j4dw87pxea827iyqx.jp/post-4171/

悪者の役だったみたいですよ!

そして15歳のときにはジブリ映画『耳をすませば』で声優をされています。

子供の頃から俳優や声優としての才能があったんですね(о´∀`о)b

ここ数年、高橋一生さんが急上昇してきたので遅咲きの俳優さんだと思っていたら、ずーっと活躍し続けていた俳優さんだったんですね(;・∀・)b

まとめ


出典元:https://response.jp/article/2018/08/28/313388.html

現在、ドラマに映画にCMにと引っ張りだこの高橋一生さんには鼻に傷があります。その傷の原因は粉瘤と言われる病気だったようです。2008年に病院にかかるとすぐに手術が必要と言われたそうです。そして2009年に粉瘤を摘出する手術を受け、しばらく休養されています。現在は、そんな鼻の傷跡も俳優としての味があって好きと言われるほど!皆に愛されている高橋一生さんです(о´∀`о)b

そして高橋一生さんは10歳の時に子役デビューをしています。その作品はなんと世界の北野として有名な北野武監督の初作品だったそうです。はじめの出会いからとても素敵なものだったんですね(〃∇〃)

これからも高橋一生さんの活躍から目が離せませんね(о´∀`о)b

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。