亀梨和也 顔が変わったのか整形外科以前の画像に驚愕!?お揃いブランド着用深田恭子との仲にツイッターで祝福??

タレント

亀梨和也さんは、ジャニーズ事務所に入所してもうすぐ20年にもなるそうです。現在も、俳優としてアイドルとしてずっと活躍されていますが、どうやら昔と顔が変わったと言われているようなんです。整形外科で整形する前の画像と見比べてみると驚きの結果が!! かなーり整った顔立ちの亀梨和也さんの素顔を調べてみちゃいました(о´∀`о)b

そしてドラマ『セカンド・ラブ』で共演し交際が噂される深田恭子さんとお揃いのブランドを愛用しているのを目撃された模様!!その報道を受け、ツイッターでは亀梨和也さんと深田恭子さんを祝福するツイートがされているようですので、どんな報道だったのか、また2人の交際は順調なのか?というところを含めて調べてみちゃいました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

💋YU☆ゆい🐢さん(@yuiris1923)がシェアした投稿


生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

1998年、ジャニーズ事務所へ入所する。

翌年の1999年、『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演する。

2001年、KAT-TUN結成。

2005年、ドラマ『ごくせん』第2シリーズに生徒役として出演。同年、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でダブル主演した山下智久さんと期間限定ユニット「修二と彰」を組み、主題歌の「青春アミーゴ」を発売、同年初のミリオンセラーを達成。

2006年、舞台『DREAM BOYS』で渋谷すばるさんとダブル主演。以降、2007年 ~ 2009年・2011年・2012年とすべて主演と座長を務めた。さらに同年、KAT-TUNとして「Real Face」でCDデビュー。9月にはベストジーニストを初受賞し、ここから5年連続で同賞を受賞、2011年に殿堂入りしました。

2013年、映画『俺俺』で、映画単独初主演。

2017年、ドラマ『ボク、運命の人です。』で主演を務め、共演の山下智久さんと2005年以来となるユニット「亀と山P」を組み、主題歌「背中越しのチャンス」を発売。

 

うさぎ
うさぎ

KAT-TUNを結成してからCDデビューするまで5年もかかっていたことにかなりびっくりしました。しかし、亀梨和也さんとしてはジャニーズ事務所に入所した翌年には俳優デビューをされていたんですね(о´∀`о)b そのスピードには驚きです!

 

亀梨和也 顔が変わったのか整形外科以前の画像に驚愕!?


出典元:http://newdorama.com/dorama-finalcut-1-arasuji-netabare

かなり見とれてしまうほど男前な顔立ちの亀梨和也さんですが、整形疑惑がどうやらあるようです。ずっと昔からテレビで見ていますが、亀梨さんを見ていて変わったな!と思うことがなかったのでかなりワタシ的にはびっくりな情報 !!

本当のところはどうなのか、整形外科で顔を変える前の画像と言われる写真とを元に検証してみたいと思います!!

ではまず、小学生のアルバムの写真から!


出典元:https://no-title-journal-next.com/archives/18996

ヮ(゚д゚)ォ! 確かに今とは印象が違う(笑)

今、小学生で自分の顔に自信がない子供も将来はあの亀梨さんのように男前になれると思うとかなり希望が持てる写真ですよね(〃ω〃)b

目から口にかけての顔立ちが今とはちょっと違うような気もします。


出典元:https://materials-edge.net/2018/07/19/post-7200/

こちらは学ランの襟のようなものが映っているので、髪型の雰囲気からして高校生くらいでしょうか???

・・・・ちょっとまてーーーーい!!!

小学生の時から変わりすぎてません????

眉毛をいじったから???

なになに???

あか抜け感が半端ない!!

あの亀梨和也さんが整形なんて!!という気持ちで記事を書き始めましたが、なんとなく認めざるを得ない結果が出そうな雰囲気が・・・

目は確実に2重になっていますね(´Д`) アイプチ???鼻筋も通ったように感じますが、アルバムの写真が鮮明じゃないのでなんとも言い難い・・・


出典元:https://materials-edge.net/2018/07/19/post-7200/

こちらの写真も小学生の時のものと思われますが、ん~鼻筋が通ってなくもないので、ここはこの段階ではいじってないのでは???とワタシは思いたい(笑)


出典元:https://no-title-journal-next.com/archives/18996

親切にも昔からの比較の画像を作ってくれている方が!!亀梨和也さんって面長の顔立ちだったのねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・ん?? 今は面長じゃなくね???

どこをどういじったら面長じゃなくなるの??? マジックでしょうか??

これは、かなーり残念ながらあのおっとこ前なお顔立ちは自然のものではないかもしれない・・・すきっ歯も矯正されているようですし・・・

ずっと人前に立つお仕事をされているのに、いつ整形をする時間があるのでしょうか?顔が長くてもかっこいいのには変わりないから整形までしなくてもいい気がしますけど・・・

かなり悲しい結果となりましたが、目だけならアイプチかも??で終わるところですが、顔の長さが変わってしまうと、整形外科手術以外では無理だと思われますので、残念ながら亀梨和也さんは整形をしていると思われます(T_T)b

 

お揃いブランド着用深田恭子との仲にツイッターで祝福??


出典元:http://www.japanikemen.site/

ドラマ『セカンド・ラブ』で共演をした深田恭子さんとの交際が順調である報道をしたのが2018年9月11日発売の「週刊女性」。その報道の内容は、深田恭子さんが仲間と飲みに行ったところを目撃されたという内容だったのですが、その時の深田恭子さんの服装に注目した記事になっていました。

深田といえば、以前から交際が報じられているKAT-TUNの亀梨和也との関係が気になるところだが、この日の彼女からは“交際順調”を感じたという。

「深田さんが身につけていた指輪やスニーカー、そしてパンツは、亀梨さんがプライベートでよく身につけているブランドのものだったんです。指輪に関しては、深田さんもかなりお気に入りで、交際以降もう何年もつけていますね」(前同)

深田が選んだ“亀梨ファッション”とは、指輪も含めて『TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.』というブランドのアイテム。

「デザイナーの宮下貴裕氏は、木村拓哉さんも愛用していた『ナンバーナイン』というブランドの元デザイナーです。亀梨さんはこのブランドのスタッフとも仲がよく、店舗で購入するのではなく、ブランドの事務所や一般客がいないクローズドな展示会で購入しています。深田さんとふたりで買いに来たこともあるそうですよ」(スタイリスト)
出典元:[週刊女性PRIME]

この深田さんが着用していたブランドはメンズがほとんどでレディースは数が少ないのだとか・・それなのに着用していた深田恭子さんに対し、亀梨和也さんとの交際順調の匂わせアピールなのでは??と言われているようです。

これに対して、


もう皆さんの想像が交際をぶっとんで結婚まで応援してるんですねぇ(笑)

ファン心理としたら、大好きな芸能人が結婚するのは辛いと思いますが、それをあえて応援という形でツイートされる彼女たちは本当にすごい!!

そういうファンがたくさんいてくれたら、亀梨和也さんも深田恭子さんも幸せでしょうね(〃ω〃)b

とは言え、ファンの心理は複雑なもの・・・本当に亀梨和也さんの事が大好きで仕方ない人は、辛いでしょうね・・・

ただ、芸能人も人ですから・・・結婚して子供がほしいと願うのは当たり前のことです。

これから結婚されたとしても応援していきたいなと思います(о´∀`о)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://plus1neta.com/entry/2017/01/15/211147

亀梨和也さんの整形疑惑について調べてみましたが、どうやら昔の画像と比べると顔の長さがずいぶん変わっているので、間違いなく整形をしているのではと思われます。性芸外科手術前の写真はかなり面長な顔をされていますが、現在の亀梨さんは面長の印象は全くありません。以上の事を考えると、目は2重に(アイプチかもしれない)そしてあごを削って輪郭を整形していると思われます。

深田恭子さんとの交際順調の報道については、同じブランドを身に着けて派手な飲み会に参加をした深田恭子さんの行動で、交際順調を匂わせアピールなのでは?と言われていますが、亀梨さんのファンは結婚なのでは???と思っているようです。結婚を応援するツイートもされているようですね(〃ω〃)b

これからも亀梨和也さんの活躍と結婚の行方をを楽しみにしたいと思います!!

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。