渡辺直美 車の免許取り立てでレクサスってホント?!公式インスタのアプリや収入が凄い??

お笑いタレント

渡辺直美さんと言えば、インスタ女王と呼ばれ海外でも注目されていますよね!歌に踊りに芝居にと渡辺直美さんの才能は留まる所を知りません‼

そんな渡辺直美さんが最近、車の免許を取ったという情報が!しかも免許取り立てで、あの高級車レクサスを買ったというではありませんか!!渡辺直美さんが購入したレクサスはどんな車なのか、またいくら位するのか調べてみました(о´∀`о)b

そして公式インスタが大人気なのは誰でも知るところですが、そのインスタに利用されているアプリやインスタでの収入についての話題が人気となっていますので、ちょっと調べてみちゃいました(笑)

 

スポンサーリンク

 

渡辺直美さんのプロフィール

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:157cm
職業:お笑いタレント、司会者、女優、歌手
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

小さい頃から芸能界に憧れていた。

勉強が全くできなかったため、高校受験をするも失敗した。そのため高校進学せずにファミレスの夢庵にてアルバイトとして働き、貯金をする。親の反対を押し切り、家出同然の形でNSCに入る。親がNSCに電話をしてきたこともあったという。

2008年1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』に今田耕司さん一押しのお笑い芸人として紹介され出演し、ビヨンセのものまねで2曲を披露。今田さんは「使ってる筋肉はビヨンセと全く同じ」、「安いスナックのお姉ちゃんじゃないですよ」と述べた。

2008年3月31日から『笑っていいとも!』の14代目いいとも青年隊として、鈴木凛さんと共に「いいとも少女隊」を結成。同年6月、ビヨンセが在籍したアメリカのグループデスティニーズ・チャイルドのファミリーBEST『ラヴ・デスティニー』CMに起用された。

2011年、『オモバカ8』で準優勝。

2012年、2013年と『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』に出演し、2年連続で優勝している。

2014年5月から3ヶ月間ニューヨークに留学。香港のテレビ局無綫電視が製作するスペシャルドラマ『愛情來的時候』で、300年続く和菓子屋の一人娘で、結婚相手に悩む役で主演している。

2016年時点で中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介されている。同年末より台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている

うさぎ
うさぎ

父親が日本人、母親が台湾人の渡辺直美さん。小さい頃はハーフということもありモテていたそうですよ!!中学校卒業までは痩せていたそうで、42キロの時代もあったとか!!痩せていた時期も気になりますねw

 

渡辺直美 車の免許取り立てでレクサスってホント?!


出典元:https://natalie.mu/owarai/news/231397

渡辺直美さんは2017年5月28日に普通自動車免許(AT限定)を取得しています。実は、渡辺直美さんはクルマ好きで、10代の頃からクルマの免許を取ることに憧れていたそうなんですが、18歳の時に免許を取るかNSCに行くか、バイトして貯めたお金をどっちに使うかで迷ったんだとか。この時は、芸人になりたい気持ちの方が強かったので、NSCに入学する方を選んだというエピソードを新型ヴィッツハイブリッドCM出演の際のインタビューで語っていました。

渡辺直美さんはテレビに愛車とともに出演したことがあります。その時に愛車が話題になってしまいました!


LX570と言えば価格1115万円(消費税込)~の高級車! 免許取ってわずか1年足らずでレクサスに乗っているだなんて~Σ(゚Д゚) ある意味かっこよすぎる(笑)まぁ、身体のサイズ感から言うと、軽自動車はちょっとむずかしいかもですが・・・

レクサスの中でもかなりでかいサイズの車なので、どうやら買って3日後にナンバーを擦ってしまったという噂も(笑)このレクサスを買うために3年ほど車貯金をしたという噂もありますから、かなり愛着が湧いた車に違いないですね(о´∀`о)b

しかし、渡辺直美さんカッコ良すぎますね!!

 

公式インスタのアプリや収入が凄い??

渡辺直美さんと言えば、インスタ女王ということはかなり有名な話ですよね‼なんとフォロワー800万人(笑)道の数字ですがw 渡辺直美さんの投稿はとても綺麗で、発想力や企画力に優れていると言われています。どうしたらそんな投稿が出来るのか、渡辺直美さんのインスタの謎に迫りたいと思います!!

まず気になるのがどんなアプリを使っているのか!あれだけ皆に注目される投稿をされているんですから、きっと魅力的なアプリを使っているに違いありません(о´∀`о)bw

『今夜くらべてみました』に渡辺直美さんと黒柳徹子さんが出演されたときに、黒柳さんがインスタにハマっているということで、渡辺さんがおすすめのアプリを教えてくれました!

VSCO

VSCO

開発元:Visual Supply Company
無料
posted withアプリーチ
それに写真を撮って編集するだけでなく、投稿する機能もあるそうです。ですが、いいね!などの機能がないために、いいねを気にせずに投稿できるところも魅力の一つのようですよ!!

🌸🌸🌸

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

そして気になるインスタの収入の話題!インスタで収入になるの??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いわゆるインスタグラマーと呼ばれる方がいらっしゃるのはご存知ですか?インスタというプラットホーム上で影響力が大きい人のことを言うそうです。
インスタグラマーの一般人(芸能人ではない方)の方で、フォロワー95,000人の方でも年間600万円の収入を得ている方がいらっしゃいます。ということは・・・単純に考えてもフォロワーが800万人いらっしゃる渡辺直美さんの影響力たるものは・・・計り知れないということになりますね!!単純に考えてもかるく数倍はあるかとw
1投稿で180万円稼ぐインスタグラマーもいらっしゃるとか!!もう未知の世界ですね(笑)
インスタ女王として輝く渡辺直美さん、インスタにおいての収入も半端ないでしょう(о´∀`о)b
スポンサーリンク

まとめ

ピン芸人として、女優として活躍し続けている渡辺直美さん。その魅力はとどまるところを知りません。

渡辺さんは2017年5月に免許を取得されましたが、2018年3月に出演した番組内で紹介された愛車はレクサスLX570ととても大きな高級車に乗られていましたΣ(゚Д゚)決して初心者が気軽に乗り回せるサイズの車ではありませんが、この車のために3年間貯金をして購入されたとのこと!それだけLX570に乗りたかったんですね!!

そしてインスタ女王として有名な渡辺直美さんの活用している写真アプリはVSCOというもので、素人でも簡単に写真の編集ができるアプリでした!是非、一度使ってみてくださいね(о´∀`о)b

職業をインスタグラマーとしているわけではない渡辺直美さんですが、インスタ上での影響力はかなりある方なのは、間違いありません。インスタを投稿することによって得る収入もきっと凄いと思われます!

これからも渡辺直美さんの活躍を楽しみにしたいと思います!!

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。