安室奈美恵 25周年パンフレットでイモト眉毛に驚き!?イッテQの服と指輪のブランドはグッチ?!

ダンサー

2018年9月16日をもって芸能界を引退する安室奈美恵さん。安室さんがアムラー世代に与えた影響はかなりのものがありました。イモトアヤコさんもその一人。2018年7月29日の放送ではついに安室さんとイモトさんの共演を果たすことになりました。そんな安室ちゃん愛いっぱいのイモトさんに配慮をしたのか、なんと安室さんの25周年のパンフレットでイモト眉毛に変身しているそうではないですか!! あの安室さんが???と思ってしまいますが、気になる画像を見ていきたいと思います!

そして、7月29日のイッテQのイモトさんとの共演では、見ている人に感動を与える回となりましたよね。そして安室さんが着ていた洋服や指輪のブランドが気になるとの情報もありますので、グッチではないか??と噂されていますので、本当はどうなのか調べていきたいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

安室奈美恵さんのプロフィール

安室奈美恵 namie amuroさん(@namie_amur00fficial)がシェアした投稿 –


生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:158cm
職業:歌手、ダンサー
事務所:stella 88

小学5年生の時、友達の付き添いでタレント養成所「沖縄アクターズスクール」へレッスンを見学に行った際、同校の校長にスカウトされる。当初は女優志望で芝居の稽古などもしていたが、スクール内で観たジャネット・ジャクソンさんの楽曲「Rhythm Nation」のMVに衝撃を受けて以来、歌とダンスに没頭する。

1991年、中学2年生の時にアクターズ内から選抜されたダンスパフォーマンスグループ「SUPER MONKEY’S」の結成メンバーに選出される。

1992年、全国区での芸能活動を開始する。

1995年、SUPER MONKEY’Sの楽曲を含んだファーストアルバム『DANCE TRACKS VOL.1』をリリース。初のオリコンチャート首位を獲得。

1996年、彼女を真似する女性を指した「アムラー」がこの年の流行語大賞に選出される。同年、『第38回日本レコード大賞』で「Don’t wanna cry」で史上最年少(当時19歳)での大賞を受賞する。

1997年、ドラマ『バージンロード』の主題歌に「CAN YOU CELEBRATE?」が起用され、翌月にシングルリリースされると売上初動が同年首位となる記録を見せ、7週目にはダブルミリオンを突破し、オリコン年間シングルチャート首位を獲得。同時に、邦楽女性ソロアーティスト歴代1位のシングル売上を記録した。同年10月22日、TRFのダンサー・SAMさんとの結婚を発表、妊娠3ヶ月であることも明らかにした。

1998年5月19日、長男を出産。

2002年7月10日、SAMさんと離婚。

2017年、翌2018年9月16日をもって引退することを公式HPにて発表。

うさぎ
うさぎ

デビュー以降、ずっと最前線で活躍し続けている安室奈美恵さん。安室さんが引退を発表した時の世間に与えた衝撃はかなりのものがありました。

 

25周年パンフレットでイモト眉毛に驚き!?

ずっと活躍し続けてきた安室さんが25周年を記念して作成したパンフレットにはサプライズが隠されていました!それはなんと安室さんを愛してやまないイモトアヤコさんと同じ太眉にした写真が収められていたのです。


これは衝撃的!! 今までずっとイッテQの中で安室さんに対する愛を語り続けてきたイモトアヤコさんにとっては、嬉しいと言う以外何ものでもないでしょうね(о´∀`о)b

そんな安室ちゃんのパンフレットに対してイモトさんは・・・

本当に本当に嬉しい出来事だったでしょうね!安室さんに憧れて上京し、安室さんを思い頑張り続けてきたイモトさんにとって、夢のような出来事だったんでしょうね(о´∀`о)

安室さんほどの人が、こんなサプライズをしてくれるとはきっと、皆思っても居なかったでしょうね!こういった素敵なサプライズをしたりするところも皆に愛されつづけるひとつの要因なんでしょうね(о´∀`о)b

 

イッテQの服と指輪のブランドはグッチ?!

2018年7月29日に放送されたイッテQでは、イモトさんにとって一生忘れることのできない出来事がまっていました。安室奈美恵さんが出演してくれたのです!!


安室ちゃんを愛してやまないイモトさん・・・視聴者にもきちんと安室ちゃん愛は届いていました^^


ドッキリの時は、楽しく見ていましたが段々時間が進むに連れ・・・感動に・・・


見ている人に感動の涙を与えてくれる番組となりました。そんな素晴らしい対面となったのですが、その時に安室さんが着ていた服が可愛くてやっぱり話題となっているようです(о´∀`о)

イモトさんのところにお茶を持っていった時に着ている服はお店の制服との事!

☆お知らせ! いつも応援いただきありがとうございます。 7月29日(日)日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に安室奈美恵が出演します! 5月に行われた台湾公演の翌日、1日滞在を延ばしてのバラエティロケ。 番組内で長年、「安室ちゃぁぁぁぁん!」と叫び、どんなにつらい時も安室奈美恵への愛で困難を乗り越えてきたイモトさんへの感謝の気持ちを込めて出演を決めました。 日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」 日曜19:58から放送! ぜひチェックして下さいね!

安室奈美恵 namie amuroさん(@namie_amur00fficial)がシェアした投稿 –

もう超絶かわいいです!!そしてもう一つ話題となった服は、『イモトの部屋』でイモトさんと対談された時に着ていた服!!

グッチの衣装が本当に似合ってる♡何を着ても似合う安室さんですが、この衣装は可愛すぎますよねぇ!! スタイル抜群の安室さんはなんでも着こなしてしまうところがすごい!!

指輪は、調べる限り左手の中指にしているものはティファニーの指輪ではないかな?と思われます(о´∀`о)b ただし、2本しているように見えるのですが、映像が鮮明ではないため、もう一本は断定することは難しかったです・・・


出典元:http://hotword-coolword.com/singer/amuronamie-itteq-ishoubrand/


出典元:http://picbear.online/

そして、右手の小指の指輪はCHANELの指輪ではないかな?と思われます!


出典元:https://item.fril.jp/f4f661e9070c706b8018ab746cc9bc01

 

スポンサーリンク

まとめ

安室奈美恵さんの25周年のパンフレットではイモトアヤコさんの太眉を真似した衝撃的な姿がおさめられていました。太眉でも美しい安室奈美恵さん!年齢を感じさせない美しさがとても素敵ですよね(о´∀`о)b そんなパンフレットの安室さんをみたイモトさんは大喜びされていましたね!ずっと安室さんをリスペクトし続けて着たかいがありましたね!!

そして、そんな安室さんを大好きなイモトさんと2018年7月29日放送のイッテQで共演されました!そんな放送をみた視聴者の方からは感動したとの声が相次ぎました(о´∀`о)b もし、見逃した方はHuluにて見ることが可能なので、ぜひ、みてみてくださいね!! 感動もさることながら、安室さんが来ている衣装が可愛い!台湾のお店の制服のチャイナドレスも似合っていましたが、イモトさんとの対談で着ていた衣装がとても可愛かった!!どうやらグッチの新作のようでしたね!そして指輪は、ティファニーとシャネルのものだと思われます(о´∀`о)b

2018年9月16日をもって芸能界を引退する安室奈美恵さん!あと1ヶ月とちょっととなりましたが、最後までその活躍を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)

 

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。