美容

ビューティークレンジングバーム マツエクOKで毛穴にも効果ありは使い方に注意が必要!

ビューティークレンジングバームはマツエクOK!毛穴にも効果があるクレンジングです。

これ1つで、あれこれとスキンケアアイテムを使うよりも美肌に近づけるかなり凄いクレンジング!!

ゴシゴシとお肌をこすらず60秒メイクに馴染ますだけでOK!しかもW洗顔不要の超手軽なクレンジングなんです!

私はマツエクをしていますが、このビューティークレンジングバームは使用しても全く問題なし!

しかも毛穴の悩み(たるみや開き)が1個使用した時点で全く気にならなくなりました!さらに、お肌がしっとり!

保湿されているのがとても分かる、しっとりと吸い付くようなお肌に変化してきています。

なんと会社では、肌がきれいになったので5歳は若返って見える!!!と驚かれるほど 笑

あ、ちなみにあまりに洗い上りがしっとりするので、化粧水だけつけて乳液で蓋をしていないことを忘れることもしばしば 汗

それほどしっとりとしたお肌になるんです!!これは本気でおすすめw

今、3個目を使用中です^^

 

\本気でー5歳肌になれる秘密はこちら/お得に購入できる公式サイトはこちら

 

ビューティークレンジングバームは使い方が超重要!

効果の見えるクレンジング

 

ビューティークレンジングバームの効果を最大限に効果的に発揮するためには、正しい使い方が超重要になります!

毎日のケアで使用するものなので、しっかりと使い方をマスターしましょう!

1.乾いた手に付属のスパチュラ山盛り1杯をのせる

手や顔が乾いた状態で手のひらに適量(付属のスパチュラ山盛り1杯分)をとる。

2.顔ののせて優しく馴染ませる

ビューティークレンジングバームを顔にのせたら(のせにくい場合は、手のひら上で指で押しなじませてから使用しましょう)、内側から外側へ、下から上へとクルクル円を描きながら30~60秒ほど優しくマッサージする。

3.なじませ終わったらぬるま湯で20~30回ほど流す

優しくなじませた後、ぬるま湯で20~30回ほど流します。洗い流した後の水が透明になるまでしっかりと流しましょう。

シャワーを直接顔にかけて流すのはNGです!

すすぎ過ぎもお肌に負担をかける上に、ビューティークレンジングバームに配合されている美容液成分まで流してしまいますので、最大でも30回で止めておくのが◎

使い方の重要ポイント

とにかくお肌に優しくなじませることがポイント!

マッサージをする際も、強い力でのマッサージは絶対にNGです!

お肌が動かない程度の優しい力で、内から外、下から上を意識してマッサージしましょう。

洗い流した後の水が透明になるまでしっかりと洗い流しましょう。

ビューティークレンジングバームはお肌になじませるととろけてオイル状になります。目元に使用する際は目に入らないように注意が必要です。

マツエクをされている方は、まつ毛エクステに負担がないようにゴシゴシ擦るのは絶対に止めましょう!

 

ビューティークレンジングバームは毛穴にも効果あり?

ビューティークレンジングバームは毛穴対策成分もしっかりと配合されています。

たるみ毛穴対策

ビューティークレンジングバームに含まれるリンゴ幹細胞エキスがお肌にハリと弾力を与え、ハマメリス葉エキスが毛穴を引き締めてくれます。

よって、たるみ毛穴にも効果が期待できます。

角栓・黒ずみ毛穴対策

ビューティークレンジングバームにはAHAなどの角質分解酵素が含まれていますので、角栓や黒ずみ対策に効果が期待できます。

乾燥毛穴対策

ビューティークレンジングバームは78%が美容液成分で作られています。豊富な美容液成分がお肌を潤し、乾燥毛穴対策にも効果が期待できるのです。

 

ビューティークレンジングバームはどこで買えるの?市販されてる?

ビューティークレンジングバームは市販されていません。

残念ながらドラッグストアや量販店などでは販売されていません。

ビューティークレンジングバームは公式サイトのみで販売!

ビューティークレンジングバームは楽天市場やAmazonでも取り扱いがありません。

公式サイトのみで販売されていますので、当然最安値も公式サイトとなります。

初回半額の1800円で購入できちゃう!

ビューティークレンジングバームは公式サイトの定期コースで初回50%OFF送料無料の1800円で購入することが出来ます。

2回目からも2880円で購入できますので、公式サイトの定期コースで購入するのが絶対にお得です!

通常、クレンジングと洗顔を両方使用すると考えると、ビューティークレンジングバームたった1つで良いので、超格安ですね!

\初回半額の1800円で購入する!!/お得に購入できる公式サイトはこちら

 

ビューティークレンジングバームの口コミレビュー

ビューティークレンジングバーム

ビューティークレンジングバームを購入して実際に使用してみました!

お肌にのせてすぐにとろけてお肌にすーっと馴染みます。

かなり滑りがよいバームですので、お肌には負担が全くかかることなくメイクオフができます。

さらに洗い上がりはお肌がしっとり!

何よりもW洗顔が不要でお肌に負担がかからないので、1ヶ月使用した現在は、お肌の調子がかなり良くなってきました。

わたしはマツエクをしていますが、マツエクにも全く問題なく使用できています。

毛穴のたるみも気になっていましたが、少しずつ改善されています。

お肌の乾燥も全く気にならなくなって来ました。

時折、ビューティークレンジングバームだけではお肌のザラつきが気になる…という時には、お肌の状況に合わせて拭き取り化粧水を使用し、対応しています^^

お肌があまりにしっとりするので、お風呂上がりに化粧水をなじませるだけで乾燥が全く気になりません。

お肌にはよくありませんが、あまりにしっとりしているため、クリームを塗り忘れることが度々…

注意が必要ですね 笑

 

ビューティークレンジングバームの口コミ

良い口コミ

初回が安かったのでお試し感覚で購入。
メイクはスルッと落ちますし、洗い上がりも良いのですがぬるま湯でしっかり洗い流してもどうしても洗い残しが出てきてしまいます。
何と言うかクレンジングした後の液体がまた肌についての繰り返しというか。
なので私は二度洗いしていますがお肌はとにかく調子が良いのでこの評価です。

追記
こちらを使い始めてからニキビが全く出来なくなりました。
以前はどのクレンジングでも必ずニキビが出来ていたので本当に驚いています。
最近は二度洗いしていません。ぬるま湯でより丁寧に洗い流せば白い乳化した部分もしっかり落ちました。
非常にオススメです。

今使っているクレンジングがなくなってしまったのでこちらを購入。
開けた瞬間にいい香りに癒されます。
メイク落ちもよく、洗い上がりもしっとり…と思っていたのですが、少しさっぱりした感じで肌がゴワゴワ。

あまり効果がないのかな?と思いながら保湿をして就寝。

ですが翌朝…
あんなに気になっていた毛穴がきれいになくなってました!!!
その後化粧水をつけたらまた毛穴が復活してしまったのですが、起きたときの感動は忘れられません。

暫く使い続けてみます。

お肌につけるととろけてオイル状になるので
メークになじみやすく、軽くマッサージすると
どんどん浮いてきます。

特に油分が多いグロスや口紅も綺麗に落とせるので
専用リムーバーがいりません。

洗い流す前に軽くティッシュを1~2枚
お顔全体に乗せて油分を吸収してから
流すとぬるつきがなく洗い上がりが良かったです。

このクレンジングで落ちないメークは無いのでは?
と思うくらい綺麗に落ちて
洗い上がりもしっとりします。

 

悪い口コミ

敏感肌なんですが、少し肌には合いませんでした。ヒリヒリするというか...あと匂いもきつくてダメでした...。

メイク落ちはとてもよく擦らずにスルスルと落ちます。

 

口コミ まとめ

悪い口コミが1件しか見当りませんでした。

良い口コミには、ニキビや毛穴に効果ありと答えた方がいました。

洗い上がりもしっとりで濃いメイクもするんと落ちると好評価でした^^

悪い口コミには、敏感肌の方の書き込みがありましたので、お肌が弱い方には参考になるかと思います^^

 

ビューティークレンジングバーム まとめ

ビューティークレンジングバームはW洗顔不要で優しくお肌になじませるだけで、濃いメイクもするんとオフ出来る、かなり優秀なクレンジングバームです。

マツエクをしていても問題なく使用可(一般的なグルーであれば、問題なし!心配な場合はサロンにクレンジングバームを使用する旨を伝え、グルーとの相性を確認するほうが安心だと思われます)

毛穴にも効果があるし、お肌への負担が少なくなる、さらに美容成分でお肌を乾燥から守ってくれる超スグレモノのクレンジングバームとなります^^

お得に購入できる公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-美容

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite