篠原涼子 2018最近太ったのは二の腕?!整形外科で顔変わったの真相とは?!

女優

篠原涼子さんと言えば、市村正親さんとおしどり夫婦と言われ、度々テレビで市村さんののろけ話を聞く機会がありましたよね!おしどり夫婦と言われている篠原さんですが、どうやら8月5日、「日刊ゲンダイDIGITAL」で離婚危機だと報道されているようですね。とっても素敵な夫婦なだけに、ただの噂であって欲しい・・・と願うばかりですね!

そんな篠原涼子さんですが、離婚危機のストレスなのか2018年現在、最近太った?二の腕太い??と言われています。スリムなイメージしかない篠原さんですが、本当に太ったのか画像で調べてみたいと思います(о´∀`о)b

そして、顔が変わった??とも言われている篠原涼子さん・・・これもストレスなのか・・・それとも整形外科にて変えたのか・・・真相を究明したいと思います(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

篠原涼子さんのプロフィール

@ aoi_i.xがシェアした投稿 –


生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:162cm
職業:女優、歌手
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1989年、現事務所のオーディションに合格し所属。

1990年、アイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーとしてデビュー。

1991年、バラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演し、様々なコントやコーナーに挑戦する。

1994年、小室哲哉さんプロデュースによる篠原涼子 with t.komuro名義でシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」を発売。翌年にかけてロングヒットし、累計202.1万枚を売り上げ、ダブルミリオンを記録する大ヒットとなりブレイク。同年の『日本レコード大賞』では優秀賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』にも出場した。

1994年、東京パフォーマンスドールを卒業。

1995年発売の2ndソロアルバム『Lady Generation 〜淑女の世代〜』を最後に小室プロデュースを離れる。

2005年、主演ドラマ『溺れる人』で、アルコール依存症の女性役を演じ、その演技が高く評価され、放送文化基金賞演技賞を受賞した。

2005年12月8日、俳優の市村正親さんと結婚。

2007年、ドラマ『ハケンの品格』で主演。平均視聴率20%超えの大ヒットとなった。同年3月公開の映画『アンフェア the movie』で映画初主演。『アンフェア』や『ハケンの品格』での演技が評価され、ギャラクシー賞個人賞を受賞した

2007年11月に所属事務所を通して妊娠4か月であることを発表。2008年5月10日に第1子となる長男を出産。

2009年9月、ドラマ『働くゴン!』で主演し女優復帰。

2011年9月、主演映画『アンフェア the answer』が公開。同年9月に第2子の妊娠(妊娠3か月)が報じられ、2012年2月22日に次男を出産。

うさぎ
うさぎ

2018年、映画『北の桜守』、主演映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』、『人魚の眠る家』が公開、初主演舞台『アンナ・クリスティ』が7月から上演されるなど女優として大活躍をされています!!

 

2018最近太ったのは二の腕?!


出典元:https://chicks-talk.com/gossip/2148

篠原涼子さんが最近太ったという情報が!しかも二の腕が太ったなんて情報も!篠原涼子さんといえば、スラッとしたイメージが強いので、ちょっとびっくりな情報ですよね!

その太ったと言われる原因となった画像がこちら↓


出典元:https://your-magazine.net/shinohara-ryouko

確かにすらっとしたイメージの篠原涼子さんにしてみれば、二の腕が太く見えますが・・・これは洋服のせいかもしれませんね・・


出典元:https://eigajouei.mantanfun.jp/article/0000243.html

↑こちらの画像は2018年7月30日に映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の完成披露舞台挨拶の際の画像!ん〜篠原さん・・・この写真もたしかに太って見える〜^^;

以前よりも太った感じはありますね・・・こちらは顔が太って見えるので、太ったのは二の腕だけじゃないかもしれませんね・・・

現在、夫の市村さんと離婚危機の噂がある篠原涼子さん・・・少なからずストレスがあるのかもしれませんね!

とはいえ、女優さんですから体型や美容はストイックに管理されているでしょうから、すぐに元どおりのスタイルに戻られるでしょう!

整形外科で顔変わったの真相とは?!


出典元:http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/45926402.html

とても美しい篠原涼子さんですが、顔が変わった?とも言われています・・・昔から鼻がコンプレックスだと言っていた篠原涼子さんですが、やはり芸能人・・・とっても綺麗ですよね!

顔が変わった?と言われる原因を調べてみました!


出典元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2015/05/30/
こちらは東京パフォーマンスドール時代の篠原涼子さん。今とは随分雰囲気が違いますが、特に整形外科で変えたような箇所は見当たらない気がします・・


出典元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2015/05/30/

たしかに、今の方が美しい感じがしますが、芸能界にずっといるし女性は歳を重ねるごとに綺麗になっていきますよね!とはいえ、篠原さんは現在45歳!芸能人ではなく一般人だったらここまで綺麗を保つのは難しいかもしれませんね??

45歳になってもこれだけの美しさを保っている篠原涼子さんはとってもすごいと思います!

整形外科で顔を変えた?疑惑もありましたが、私は整形はしていないのではないかと思います(о´∀`о)b 女性はメイクでも変わりますしね!!

スポンサーリンク

まとめ

篠原涼子さんが2018最近二の腕が太ったという噂については、2018年7月30日にあった映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の完成披露舞台挨拶の画像を見る限り、たしかに以前よりは太ったことは間違いないですね!ただし、二の腕だけではなく顔もふっくらしているようです!とはいえ、以前よりは太ったという感じですので、すぐに元に戻るかもしれませんね(о´∀`о)b

そして整形外科で顔が変わったという噂については、昔の画像と比べてみましたが、整形をしている感じではないですね!歳を重ねるごとに美しくなったというのが、正しいのかもしれませんね(о´∀`о)b

これからも篠原さんの活躍に期待していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。