タレント 俳優 歌手 芸能人

伊野尾慧 広いおでこ全開画像が別人?!二股の謝罪ブログやハワイの画像の真相は??

「Hey!Say!JUMP!」のメンバーであり、最近は俳優さんとしても活躍している伊野尾慧さん。

マッシュルームヘアーがとても似合っていて、キュートなイメージが強いですよね!

そんな伊野尾慧さんのおでご全開の画像が別人に見えるという噂が!!ちょっと気になる話題ですよね^^

そしてあのキュートな伊野尾慧さんに二股の噂が??そして二股報道に関しての謝罪ブログがあるらしい・・・

なんだか、全く伊野尾慧さんのイメージからは想像出来ないです・・・しかもハワイの画像がある??との噂も・・・

彼女との画像なのか??気になる話題がたくさんありますので、今回は2つの話題について調べてみました!!

 

スポンサーリンク

 

伊野尾慧さんのプロフィール


生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:170cm
職業:歌手、タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

 

うさぎ
その場の空気で“適当”にトークしてしまう“テキトー発言”から「平成の高田純次」「ジャニーズの高田純次」と評されている。

 

伊野尾慧 広いおでこ全開画像が別人?!


出典元:http://netacube.com/ino_kei

キュートなマッシュルームヘアーの伊野尾慧さん。そんな伊野尾慧さんのおでこ全開の画像が別人だというのです!!

なんだか信じたくない噂がΣ(・∀・;)


↑こちらなんて、もはや私には伊野尾慧さんかどうかも見分けがつかないww


もう別人ですから~(笑)

ごめんなさい・・・私の知っている伊野尾慧さんはこちらです↓(笑)


人っておでこで随分印象が変わるんですね!

おでこを出した伊野尾慧さんは男らしい感じ??

おでこをしっかり隠されている伊野尾慧さんはキュートな感じですね^^

やっぱり雰囲気違いますね^_^

でもどっちの伊野尾慧さんも素敵ですね!

二股の謝罪ブログやハワイの画像の真相は??

伊野尾慧さんは2016年の12月に「週刊文春」に熱愛をスクープされています!

人気アイドルだけに熱愛報道は多くの人から注目されましたが、ただの熱愛報道ではなく「二股愛」だった為、ネットは騒然となったようです。

お相手と言われているのはお二人とも女子アナ!


出典元:https://new-ahiru.com/?p=4782

じつは伊野尾慧さんってあんなにキュートなのに肉食系で以前からプレイボーイ具合を発揮していたという噂です!

人は見た目によらないって本当ですね(゚∀゚)

それではお相手を見ていきましょう!

フジテレビ 三上真奈アナ

伊野尾慧さんの二股疑惑が浮上しているお相手の一人・三上アナは、「めざましテレビ」の水曜から金曜のエンタメキャスター、「ノンストップ!」などを担当するキャスターとのこと。

三上アナは、飾らないキャラクターと時には身体を張るレポートで人気を得ており、水曜のめざましレギュラーの伊野尾慧さんとの気の合った掛け合いに二人の仲の良さに注目するファンも多いみたいですね。

めざましテレビでの共演がきっかけで交際に発展した、ということなのでしょうか?

2017年11月三上真奈アナと男女数人がおり、合コンのような盛り上がりだったそうです。

「いっせいので~」の指揚げゲームで負けると一気飲みコールで煽ったり、無茶振りして飲ましたりするなど盛り上がっていたといいます。

店を出た頃には三上真奈アナもベロベロに酔っていましたが、その後二次会でも盛り上がり、深夜2時過ぎに伊野尾慧さんは一足先に自宅マンションに帰宅しました。

買い出しに行っていた三上真奈アナと男女3人が、時間差で伊野尾慧さんのマンションへ、三上真奈アナがインターホンを押して入っていったそうです。

2時間後の朝5時前に男女3人は出てきましたが、三上真奈アナはおらず90分後の朝6時半に疲れ切った様子で1人出てきてタクシーで帰宅したといいます。

引用元:週刊文春

三上アナだけ時間差で帰宅というのは少し違和感がありますが、同行していた男女はめざましテレビのスタッフだったという説が有力のようです。伊野尾慧さんと三上アナの交際の可能性は低いとの噂が有力です!

その後に週刊文春の突撃取材に対して三上アナは・・・

文春「伊野尾さんと交際されていますか?」
三上「・・・ぜんぜん」
文春「麻布十番で飲み会を」
三上「ああ!みんな友達」
文春「その後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?
三上「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根」
文春「男女が先に帰って三上さんだけ朝までいらっしゃいましたよね?」
三上「すぐ帰りました」
文春「1人でお帰りになったのは90分後でした」
三上「あの・・・私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」
文春「TBSの宇垣アナとも伊野尾さんはお付き合いされていることは・・・」
三上「すいませーん」
自宅に帰っていきました

と否定されたようです!

TBS 宇垣美里アナ

宇垣美里さん(@ugakimisato)がシェアした投稿 -

伊野尾慧さんの二股疑惑が浮上しているお相手のもう一人・宇垣美里アナは、「あさチャン!」、「炎の体育会TV」を担当しており、 美しいルックスからTBSでも一番人気を誇る美人アナウンサーと言われています。

宇垣美里アナとはお互いの自宅を行き来する関係であると報じられており、伊野尾慧さんの本命は宇垣アナではないかとの声もあがっています。

伊野尾慧さんと宇垣美里アナの目撃情報ですが、度々お互いの自宅を行き来する姿が目撃されているようです。

初めの目撃情報は11月5日の夕方で、宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅し、その10分後、伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ入っていったそうです。

また、11月8日の深夜も、伊野尾慧さんが宇垣美里アナの自宅を訪れていたようです。

伊野尾慧さんは宇垣美里アナの自宅前にタクシーで乗り付け、周囲を警戒して何度も見まわした後にマンションの中へ入っていったそうです。

宇垣美里アナは週刊文春の突撃取材を受け、一目散に逃げていったそうです。

ですが、逃げていった宇垣美里アナを追いかけていった記者が、その後宇垣美里アナと上司の会話を聞いていたようですので、その内容を紹介します。

「すいません、撮られたみたいで…。お互い気をつけていたつもりなんです。相手…ジャニーズです。名前?言わなきゃダメですか…」

という内容だったそう・・・どうやらこちらは本命という感じでしょうか?

謝罪ブログとは?

この二股報道に対し、ジャニーズ事務所は異例の対応をされていたようです。

ジャニーズ事務所のブログにて伊野尾慧さんの謝罪のコメントを掲載したのです。

ジャニーズ事務所「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各社に多大なご迷惑と心配をおかけしましたことを深くお詫びしておりました。」

それまで、熱愛報道などに対し謝罪などを掲載したことがないジャニーズ事務所ですが、伊野尾慧さんの女性問題を申告と捉えて、本人へ自覚を持たすためにも今回の初の謝罪という形で仕事への危機感を持ってほしかったのではないかと憶測されていますが、真相はどうなんでしょうか??

ハワイの画像とは??

伊野尾慧さんですが、どうやらハワイで女性と一緒にいたところを写真に撮られたとの噂が・・・

本当に、キュートな見た目に反して肉食系なんですねぇ~Σ(・∀・;)

その時の画像がこちら↓


出典元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

若干、遠くて本当に伊野尾慧さんかよく分かりませんが(笑)

この時のお相手て噂されているのが、明日花キララさんという元グラビアアイドルとのこと。

ハワイで撮られたとの噂でしたが、実際はシンガポールでの写真だそうです。

シンガポール旅行は、伊野尾慧さんと明日花キララさんが一緒に行かれたわけではなく、それぞれ友達とシンガポールに行き、高級ホテルで落ち合ったのか偶然にあったのか・・・そこの真相はご本人にしか分かりませんがw

週刊誌記事が出る前から、双方それぞれにシンガポール旅行をしたこと自体は公表しており、伊野尾慧さんは有岡大貴さんと、明日花キララさんはは元アイドル・大島みづきさんとの旅行だったと報告していました。

明日花キララさんは、この週刊誌報道を受け、Twitterでコメントをされています。

「誌面にも出ている通り、相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです。相手のお友達とは面識すらありません。この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。売名の事実も一切ないですし、そう思われたくないので、この話はもうこれで終わりにさせて下さい。」

シンガポール旅行で泊ったホテルのプールで、たまたま話した相手がHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんだったそうですよ^^

すごい偶然ですね(笑)

こちらの記事を読まれた方はこんな記事に関心があるようです↓
7月スタート ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」に伊野尾慧と戸塚翔太が兄弟役で出演!
野村周平 インスタで話題の犬の種類や名前に驚き?!中国語の動画が下手すぎる??
スポンサーリンク

まとめ

伊野尾慧さんのおでこ全開画像が別人だという噂については、本当に別人過ぎて私には本人かどうか見分けも付きませんでしたw

男の人ってまゆげとおでこで随分印象が違ってくるんですね^^

いつもはとってもキュートな伊野尾慧さんですが、おでこを出すと男らしいw

しかしおでこがかなり広いので、伊野尾慧さんも気にされているんでしょうね!

最近はしっかりおでこを隠されていますよね^^

私はキュートは今のマッシュルームヘアーが大好きです!

そして二股報道に関しては、2人のアナウンサーとの熱愛が報道されました。

三上アナに関しては、熱愛の事実はなさそうですが、宇垣美里アナに関しては若干怪しい気がします(笑)

この伊野尾慧さんの二股報道に関して、ジャニーズ事務所は異例の対応をされています。

ジャニーズ事務所のブログにて本人の謝罪文を掲載したのです。

今まで他の人でもそういう対応をしたことがないので、今回は伊野尾慧さんへの圧力なのかも?と言われています。

そして、ハワイで女性と写真を撮られた?と言う噂に関しては、実際はシンガポールで撮られた写真でした。

お相手の明日花キララさん曰く、偶然お会いしてたまたまお話していただけのところを撮られたとのこと。

お互い他の友達とシンガポールに行かれていたのですが、写真に収められているのは伊野尾慧さんと明日花キララさんの二人だけ。

よほど意気投合したのか・・・

肉食系と言われている伊野尾慧さん。俳優さんとしての活躍も楽しみですが、熱愛に関してもまだまだ注目していきたいと思います!!

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-タレント, 俳優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite