俳優 歌手 芸能人

草なぎ剛 目撃された彼女の写真や名前に驚き?!フライデーされたくるみってどんな種類の犬なのか検証?!

元SMAPのメンバーで現在は、香取慎吾さんとユニットを組んでいる草なぎ剛さん!

俳優さんとしても高い評価をされて大活躍をされていますよね^^

今回は、草なぎ剛さんと彼女が目撃されていたという噂について調べてみたいと思います^^

そして、なんと犬のくるみちゃんとフライデーされた??という噂も!!犬とフライデーって(笑)

一体、草なぎ剛さんに何があったのかとっても気になるところですので、合わせて調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

草なぎ剛さんのプロフィール

​【SCHEDULE更新】 5/23(水)発売『#JUNON』7月号に草彅剛が登場します!

新しい地図さん(@atarashiichizu)がシェアした投稿 -


生年月日:1974年7月9日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優、歌手、司会者
事務所:株式会社CULEN

 

うさぎ
ほとんどの出演作品にて賞を受賞!!草なぎ剛さんの演技力にかなり驚きます!!

 

草なぎ剛 目撃された彼女の写真や名前に驚き?!


出典元:https://www.asahi.com/articles/ASL8X10FYL8WUCVL056.html

ずーっと芸能界で活躍し続けている草なぎ剛さん・・・実は熱愛報道で写真を撮られたことってなかったんですよね!!

これはびっくり!本当にクリーンな方だったのか、かなり慎重な方なのか^^

ファンにとっては嬉しいですが!!

そんな草なぎ剛さんにもどうやら2016年の6月に熱愛報道されたとの事!!

2016年12月31日にSMAPは解散していますので、どうやらその半年前の出来事だったんですね^^

どうやら熱愛報道をスクープしたのは「女性セブン」!

今まで決定的な写真を撮られていなかった草なぎ剛さんのスクープを掴んだので、かなり「女性セブン」さんは盛り上がったでしょうね(笑)

その時の写真がこちら↓


出典元:https://kyun2-girls.com/archives/251


熱愛報道の内容は、女性と2人で草なぎ剛さんの自宅近くの焼肉店で食事をし、女性が先に店の外へ。そして草なぎ剛さんが後に店の外へ。その後、2人の距離は約100メートルを保って歩き、そのまま徒歩5分ほどの場所にある草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていったという内容だったようですね!

草なぎ剛さんも40歳を過ぎていますからね^^

一緒に食事する女性の1人や2人いたっておかしくはありませんが、自宅近くの焼肉店で食事をし、そのまま自宅へ戻っていく所を考えると、やっぱり当時熱愛されていたのは間違いないでしょうね^^

でも、実は草なぎ剛さんって写真は撮られていないけれど、沢山の人と熱愛の噂をされていたんですよね!

お相手の女性はほとんどが共演者(笑)

よくある共演しただけで噂になるってやつですねw

芸能人って大変ですよね!

共演してお似合いってだけで、熱愛に結びついちゃうw

他に彼氏や彼女がいるお相手だったら、困っちゃいますよねw

それが原因で破局したりっていうのもあったりするかもですし・・・

一応、歴代の彼女と言われる方をご紹介w

竹内結子さん:映画「黄泉がえり」や「僕と妻の177の物語」で共演

・ #キヤノンCM撮影現場にて #EOSKissM #クルミちゃんです #お父さんと一緒

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 -

広末涼子さん:ドラマ「愛と死をみつめて」で共演

新垣結衣さん:映画「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」で共演

いい笑顔😍😍 #新垣結衣#ガッキー

森下俊次さん(@juncisenxia)がシェアした投稿 -

笛木優子さん:共演歴なし?韓国での活動で接点あり??

大島優子さん:ドラマ「銭の戦争」やバラエティ番組にて共演

旅のお供にビッグマック🍔 うまみ #mcdonalds #bigmac

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 -

 

フライデーされたくるみってどんな種類の犬なのか検証?!


出典元:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-552187

草なぎ剛さんですが、なんといぬのくるみちゃんとフライデーされたらしいんですΣ(゚Д゚)

犬とフライデーなんて(笑)どういうこと??

その画像がこちら↓


出典元:https://neginaga.com/archives/7382

そりゃフライデーされちゃう!!って目を疑う光景(笑)

だって、大の大人が信号で座り込んじゃったらびっくり!!

しかもそれが芸能人だったら尚更ですよねΣ(゚Д゚)

金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道にぎ草彅剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。
まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草彅の背中を覗きこむ。
草彅の両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。

出典元:Friday

よっぽど可愛いんでしょうね^^

愛おしさが伝わってくる画像ですね^^

草なぎ剛さんの愛犬はどうやらフレンチブルドッグのようですね!

鼻ペチャでブサカワ犬の代表のような犬種!

ブヒブヒと鼻を鳴らし、パタパタと動く大きな耳が特徴です。

小さくて飼いやすく、よく懐くそうですよ^^

学習能力が高く、躾けやすいとされていて、あまり吠えないので都会で飼うには向いている犬種だそうです。

とってもキュートなくるみちゃんを度々ツイッターで紹介している草なぎ剛さん^^

くるみちゃんとっても可愛いですね!

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0104164

ずっと熱愛写真を撮られることがなかった草なぎ剛さんですが、2016年の6月に始めて女性との写真を「女性セブン」さんにスクープされました!

この熱愛報道に関し、ファンからは祝福の声が多いようでしたよ!


相手が誰かという特定はされていませんが、影で草なぎ剛さんを支えてくれる存在がいるんですね^^

そして草なぎ剛さんの愛犬のくるみちゃんはフレンチブルドッグでした^^

とってもキュートなくるみちゃんは竹内結子さんとCM共演もされているようですよ!

草なぎ剛さんは現在、YouTuberとしても活躍されていますね!

今後、草なぎ剛さんの活躍もくるみちゃんの活躍もたのしみですね^^

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite