俳優 芸能人

小栗旬のハゲが有利新のインスタやブログでバレた?!サバ読みの身長はいつ伸びたのか?!

花のち晴れ~花男 Next Season~に特別ゲストとして登場した小栗旬さん。

放送から10年以上経った現在も花沢類としての人気を保ったまま、登場を心待ちにしていたファンを喜ばせています。

そんなずっと変わらない人気を得ている小栗旬さんですが、なんと!ハゲが友利新さんのブログやインスタでバレたというのです!!

そんな女性の夢を奪ってしまう噂はあまり信じたくはありませんが・・・噂の真相を調べてみたいと思います!

そしてサバ読みの身長がいつの間にか伸びた??という噂も・・・

小栗旬さんと言えば、長身のイメージしか無いので、サバ読みと聞いてびっくりΣ(゚Д゚)

それについても詳しく調べてみたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬専用ページさん(@oguri_hanazawa)がシェアした投稿 -


生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:184cm
職業:俳優、声優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

うさぎ
父は舞台監督の小栗哲家さん、兄は元俳優で現在はイベント会社取締役の小栗了さん。妻はモデル、女優の山田優さん。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子さん。義弟はモデル、俳優の山田親太朗さんという素晴らしい芸能一家!

 

小栗旬のハゲが有利新のインスタやブログでバレた?!


出典元:https://www.oricon.co.jp/special/10092/

現在も変わらぬ人気だ大活躍している小栗旬さん。

そんな小栗旬さんに信じがたい噂が!!

小栗旬さんがハゲてきた!というのです・・・女子の夢を奪うこの噂は本当なのでしょうか??

その噂の出どころとなったのがこちらの画像↓


出典元:https://ameblo.jp/arata1107/entry-12274632985.html

昨日、観に行った舞台は劇団☆新感線の「髑髏城の七人season花」でした!

“ステージアラウンド”という客席が360°回転するという演出で舞台というよりまるで映画を見ているような新感覚

上演時間中、笑ったり、泣いたり、ドキドキしたりと休む暇がなくあっという間3時間がすぎていました。

特に小栗旬くん演じる捨之助が髑髏城の鉄騎兵を斬る「百人斬り」の殺陣は圧巻!
終わると会場は割れんばかりの拍手に包まれました。
閉演後に楽屋で旬くんと

と友利新さんのブログには記載されています。

ということは・・・

舞台の直後ですよね??

汗もかいているでしょうし・・・

仕方ないのでは???

どう見ても頭に何かを巻いてカツラをかぶってのお芝居だろうし・・・

これではなんとなくハゲに納得がいかないw

他の画像で検証してみましょう!!

 
出典元:https://waka-hage.com

こちらはごくせんに出られていた頃の小栗旬さん


出典元:https://coconutsuger.com/280.html

そんなにおでこの形は変わって無い気がします!!というか、変わってません!!よね??

おでこが四角いので髪型によってはハゲに見えないこともない、ですが!!ハゲではありません(´ε` )

小栗旬さんのファンのみなさん^^ 一安心ですね!


出典元:https://girlschannel.net/

この髪型がちょっといけないんですね^^;

でも俳優さんという役柄上、役によっていろいろな髪型をしないといけないですから・・・

仕方ないですね(T_T)

でも小栗旬さんはハゲてはいませんのでご安心を!!

ちなみに噂では友利新さんのインスタでも小栗旬さんの画像が!という噂があったのですが、友利新さんのインスタでは発見されませんでしたのでご安心下さい^^

インスタの方が拡散が早いですからね^^;

サバ読みの身長はいつ伸びたのか?!


出典元:https://www.oricon.co.jp/photo/2334/144332/

小栗旬さんと言えば、長身でスタイル抜群のイメージがあるのですが、実は昔は身長が伸びずに悩んでいたそうなんです・・・

ドラマ『GTO』に出演した当時、16歳だった小栗旬さんですが、身長は160cm程だったそうなんです。

16歳と言えば、まだ成長期ではありますが男の子にしては160cmは少し小さいのかもしれませんね^^;


出典元:https://entertainment-topics.jp/images/4344891

反町隆史さんの身長が181cmと言われているので、160cmってこのくらいでしょうか??もう少し身長が高い気もしますが・・・

とは言え、この頃はまだまだ成長期ですからね^^

 


出典元:https://crispy-trend.net/849.html

こちらは花より男子の時、そう花沢類の役をしていた頃の小栗旬さん^^

松田翔太さんが181cm、松本潤さんが172cm、阿部力さんが175cmとのこと!

みんな同じくらいに見えますが、小栗旬さんが少し左に傾いているからなのでしょうか??

どうやらこの画像が身長サバ読みと言われるようになった原因の一つのようなんです・・・

 


出典元:https://entertainment-topics.jp/

こちらはドラマ『信長協奏曲』の時の小栗旬さん、この写真もどうやらサバ読み??と言われる原因になったそう・・・隣の向井理さんの身長は182cmと言われていますが、小栗旬さんより高く見えますよね・・・ですが、この写真も小栗旬さんは右に傾いてる(笑)

傾くのがお好きなんですねw

傾いているので小さく見えるっていうだけなのではないですかね??

 


こちらはドラマ『ウロボロス』で共演したムロツヨシさんとの写真。

ムロツヨシさんの身長は168cm小栗旬さんとの身長差は16cm!

ちょうどそのくらいの身長差に見えますよね^^

こちらの写真はきちんとまっすぐ立たれていますからね!

要するに!!

小栗旬さんが身長サバ読み疑惑が出たのは、小栗旬さん立ち方のせいなんでしょうね(笑)

あんなにスタイル抜群で長身なのに、サバ読みする必要がどこにあるの???と思っていたので、スッキリしましたw

この記事を読まれた方はこんな記事にも興味があるようです↓
岡田将生の彼女はダンサーの謎に迫る!!身長は逆サバでハーフってホント?!
スポンサーリンク

まとめ

小栗旬さんが友利新さんのブログやインスタでハゲがバレた!という噂について調べてみましたが、友利新さんのブログに登場した小栗旬さんは舞台の公演終了後の写真で、その舞台ではカツラをかぶっての公演でした。

カツラを被るには頭に巻物をしますよね??良く歌舞伎役者さんが舞台前のメーク室で見せてくれるあの頭のやつ!

きっとあれをかぶっていた後の写真だったので、髪型がおかしくハゲて見えるだけ!ということでした。

実際に画像で比較してみましたが、ごくせんに出ていた頃とここ最近の画像を観る限りおでこの具合とかは全く変わりはありませんでした!

よって、おでこの形が四角い小栗旬さんは髪型によってはハゲて見えてしまう!←ここポイントです(笑)

見えてしまうだけで、実際は違いますのでご安心くださいね^^

そして、サバ読みの身長はいつ伸びたのか??の真相は、小栗旬さんがサバ読み疑惑の写真に映る際にまっすぐ立つのではなく、必ず右か左に傾いているという衝撃の事実がw

傾いていたらそりゃ小さくみえますよね??w

大きすぎるので、周りの人への配慮で傾くのか、それとも傾くのがお好きなのか・・・

どちらなのかはご本人にしかわかりませんけどね(笑)

どちらにしても、小栗旬さんはハゲてもいないし、身長もサバを読んでたわけではない!!という結果になりました^^

これからも小栗旬さんの活躍を楽しみにしていきたいと思います!!

くりさん(@oguri0528)がシェアした投稿 -

 おまけでしたww

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite