俳優 芸能人

野村周平 インスタで話題の犬の種類や名前に驚き?!中国語の動画が下手すぎる??

野村周平さんと言えば、若手イケメン俳優でドラマや映画で大活躍していますよね^^

野村周平さんはインスタが面白いと話題です^^ そんな面白いインスタで度々登場する犬が話題となっているようです!

どんな種類の犬なのか、どんな名前を付けたのか検証してみたいと思います!

また野村周平さんは中国系クォーターとしても有名ですよね^^

そんな野村周平さんの中国語が下手すぎる??と言う噂がありますので、こちらも合わせて動画で検証してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

野村周平のプロフィール

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -

生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:175cm
職業:俳優
事務所:アミューズ

 

うさぎ
特技は、ドラマ『好きな人がいること』で披露したBMXとスケートボード、スノーボードだそうですよ^^

 

野村周平 インスタで話題の犬の種類や名前を驚き?!


出典元:https://news-hunter.net/archives/971

野村周平さんは、2017年5月に出演した『櫻井・有吉THE夜会』の中で”野村周平、犬を飼う”と言う企画にて、本当に犬を購入されました。

野村周平さんが購入した犬は、ボーダーコリーという犬種のオスで購入当時生後2ヶ月目でした。

我が家のsnooooooooop

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -

番組内では野村周平さんが初めに「やばい!可愛い!!」と運命を感じたのがバーニーズマウンテンドッグの幼犬でした。


出典元:https://www.tone-rs.com/search/ba/42840/

ペットショップに同行した長嶋一茂さんも一目ぼれし、「二人で可愛いな~!」を連発していました。

その後もボーダーコリーなどを含めた3匹を悩みながら、一旦ロケを終了。

そして、番組内で2週間悩んだことを告白したうえで、最終的にはボーダーコリーの幼犬に決めたそうです。

野村周平さんの愛犬の名前は「スヌープ」!!

とても可愛らしい名前です^^

Drop it like it's hot

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -

ボーダーコリーは並外れた能力を持った中型犬とのこと。

賢い頭脳を持ち、作業能力や意欲も高いので、飼い主からの指示をこなすことに喜びを感じるそうです。

逆に飼い主から指示がなかったり、しつけをせずに自由気ままに育てられたりすると、攻撃的で荒れた性格の犬になってしまうとのこと。

幼い頃に一度でも飼い主さんをリーダーと認めなかった場合には、成犬になっても言うことを聞かなくなってしまい、手がつけられなくなってしまう可能性があるそうですΣ(・∀・;)

なので、ボーダーコリーは一般的に飼いやすい犬種ではないそうなんです!!

初めて犬を飼う方はもちろん、飼育経験のある方も慎重に検討し、覚悟を持って飼う必要がある犬種とのこと・・・

野村周平さんは結構難しい犬を飼われたんですね^^

なので、2週間ほど悩まれたんでしょうね!

野村周平さんは俳優業で忙しくしているでしょうから、しつけなど中々ご自分で時間をとるのは難しいでしょうし・・・

とは言え、今はしつけの学校やペットのベビーシッターなどの職業もあるくらいなので、野村周平さんくらいになるとそういった業種も活用しながら上手に飼育をされるのでしょうね!!

🐶会

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -

↑このスヌープくんを見る限り、しっかりとしつけがされているようですね^^

とても飼育しづらいと言われている犬種のボーダーコリーを選ばれた野村周平さん。

お忙しい方なだけに選んだ犬種に驚きでしたが、しっかりとボーダーコリーのスヌープくんとも信頼関係を築き、上手にしつけをされ飼われているようですね^^

中国語の動画が下手すぎる??


出典元:https://www.lmaga.jp/news/2016/06/11910/

中国系のクォーターの野村周平さん。

そんな野村周平さんが話す中国語が下手すぎるとの噂が^^;

動画があるようなので、見てみたいと思います^^

ごめんなさい・・・コレを聞いても管理人は中国語が全くわからないので、上手いとか下手すぎるとか全くもって分かりません^^;

でも、この↓の動画を見たら、下手すぎるって事は絶対ないんじゃないかな??と思うのですが!!

だって、幼稚園・小学校・中学校と中国人学校に通われていたと言われていますよね。

ずっと中国語で勉強してたって!!

それで下手すぎるとかだったらびっくりします(笑)

なので、この下手すぎると言う噂は嘘だと思われます^^

って管理人は中国語が出来ないので実際のところは分かりませんが、嘘だと思いたいと言う感情入での結果となりますが・・・

よかったらみなさんは動画を見てご自分で判断してみてくださいね^^

スポンサーリンク

まとめ

野村周平さんの愛犬の種類と名前はボーダーコリーのスヌープくんでした^^

ボーダーコリーはしつけがかなり難しくて家庭で飼うのは難しいと言われている犬種です。

野村周平さんのように毎日忙しくあまり家に入れそうにない方が飼われるにはかなりハードルが高い犬種なので、驚きでしたが、愛犬のインスタでの画像を見ていたら、野村周平さんとスヌープくんの間にはきちんと信頼関係が築かれていて、しっかりしつけもされているようでしたね!!

2週間悩んで飼うかどうか決めたのには、きちんとしつけをするという決心をされるのにも有した時間だったのかもしれませんね^^

そして、中国語が下手すぎる?と言う噂でしたが、野村周平さんは幼稚園・小学校・中学校と中国人学校に通い、中国語で勉強をしていたそうです。

残念ながら管理人は中国語が分かりませんので、上手いのか下手すぎるのかなんて分かりませんが、それだけ長い時間中国語に接してきた彼が下手だとは思えませんので、勝手ながらこの噂は嘘なのではないか?と思っています^^

もしよかったら、動画で検証してみてくださいね^^

これからも野村周平さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite