モデル 女優 芸能人

山田優 激ヤセした理由と方法に驚き?!ダンスやリュックが話題のインスタが凄い!!

山田優さんと言えば、俳優の小栗旬さんと結婚し、2人の子供に恵まれとても幸せな生活を送られているイメージですよね。

Instagramもとても華やかな投稿が多い素敵なモデルさんですが、最近では激ヤセしていて心配とのコメントがたくさん。

激ヤセの理由と何故そんなに痩せてしまったのか、その方法と体重が気になるところ!

ちょっと調べてみたいと思います。

そしてインスタにて投稿されているリュックやダンスやetc...

本当にたくさんの投稿が話題になっているので、どんな投稿が話題になっているのか、こちらも合わせて調べていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

山田優さんのプロフィール

生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:169cm
職業:モデル、女優、歌手
事務所:アワーソングスクリエイティブ

うさぎ
母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さん。弟の山田親太朗さんも2006年にモデルデビューをされています。

 

山田優 激ヤセした理由と方法に驚き?!


出典元:https://sironisironi-love.com/archives/3413

小栗旬さんと結婚して2人の子供にも恵まれ幸せの絶長と言えるはずの山田優さんですが、産後ダイエットを始めてから激ヤセしていると話題に。

現在の山田優さんの細さにはネット上で怖いという声もあります!理由は何なのでしょうか?


細っΣ(゚Д゚)

さすがモデルさん・・・自己管理をしっかりされているんでしょうね!

山田優さんと言えば、コンブチャクレンズで体型維持をされているのは有名な話だとおもいますが、本当にそれだけであの体型になれるのでしょうか?

実際、ネットで検索するとコンブチャクレンズの口コミでは痩せるという声があります。

ただし、結果は継続して得たもの!

飲んで1週間で痩せるとかいうモノではないので、ご注意願います!!

継続して1ヶ月以上コンスタントにきちんと続けれいれば、結果は出るとの事!

ただ、コンブチャクレンズを飲んでいるから、大丈夫!と言いながら暴飲暴食する人は、絶対に結果は出ませんのであしからず!!

で、話を戻すと山田優さんはコンブチャクレンズを継続して飲まれています。

そしてそれだけではなく、お母様がモデルということもあり小さい頃から糖質カットの食事をされているそうです。

それとあとはお子さんを産んでいらっしゃるので、母乳の影響で痩せたということもあると思います。

事務所のホームページによると体重は47kgと書かれてありますが、169cmで47kgって恐ろしく細いと思いますが、でもそれよりも痩せてそう・・・

おそらく47kgというのは、痩せる前の山田優さんの体重ではないでしょうか?

Beautiful bag. @louboutinworld 's new bag #passagelouboutin

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -


いまより少しふっくらしていて、これでも痩せていますが、モデルさんとして綺麗に服を着こなせそうな体型でいらっしゃいますよね。

おそらくこの頃が47kgなのかな?と私は思うのですが・・・


この山田優さんは、鎖骨といい足首といい・・・細すぎる・・・(・・;

恐らく45kgないかも??と心配になる感じですが・・・

ここ最近、モデルさんでも痩せ過ぎているモデルさんは使わないという動きも出てきているので、もう少しだけ健康的に肉を付けられたほうが魅力的なのかもしれませんね^^

とは言え、モデルさんであるご自身が一番分かっているはず!

魅力的な山田優さんの姿を楽しみにしていたいと思います!

 

ダンスやリュックが話題のインスタが凄い!!


出典元:https://wezz-y.com/archives/58081

先程の話題、激ヤセの理由もインスタを多用してお伝えさせていただきましたが山田優さんのインスタはたくさんの素敵な投稿があります。

やはり素敵なアカウントなだけあって、話題になることが多いです^^

フォロワー数はなんと120万人Σ(゚Д゚)

インスタがたびたび炎上したり・・・

旦那さんが人気俳優の小栗旬さんということもあったり、山田優さんのインスタには多くの人が注目しているようです!

では、その話題になったインスタの投稿をいくつかご紹介していきたいと思います!

プチプラなのに大人気 リュック

今日はこのリュックで 活動中‼️ #kimjones と #GU のコラボ❗ #リュック

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -


GU とキム・ジョーンズとのコラボレーション「KIM JONES GU PRODUCTION」のブラックのリュックを紹介。

すると投稿をみたフォロワーからは、
「リュック欲しくなりました❣️」
「どこで買えますか?ほしいです!」
「優ちゃんのは何色ですか?😆ネイビーとブラックで迷ってるうちに完売しちゃいました(笑)」
などなどたくさんのコメントが!!

シンプルなデザインながらKIM JONESのロゴが人気の秘密!

プチプラなのに高みえすると話題になりました^^

お値段なんと2,480円!!

なんだか親近感がわくお値段(笑)

クリスチャン ルブタン 新作バッグ


こちらの投稿は、クリスチャン ルブタン2018年秋冬コレクションの新作バッグ「マニラカバ」のバッグ!

とってもキュート♡

こちらの投稿へのコメントには
「カラフルで手が込んでて可愛い😍けど18万〜19万でしょ💦💦庶民には手が出せないな〜😰」
「俺も同じの使いたいなぁ😭💓たまんないね😻🎶」
「すごい、、、いまのわたしには無理だな、子供三人へのお金にまわさなきゃ!ゆうちゃん、いいなー。高いお買い物してもだんなさまに また?とか なんこもいる? とか言われたりはしませんか?うち。けっこうチクチクいわれるので、こっそり買ってます。もちろん、庶民的なものですが(^^)v」
などなど、こちらもたくさんのコメントがあります^^

こちらのバッグは、お値段は税別で189,000円とちょっとお高い!

でも似合っているw

山田優さんが持つとさらに素敵に見えるのが凄い!!

またまたプチプラ クリアバッグ


こちらのバッグは、GU とキム・ジョーンズとのコラボレーション第2段のクリアバッグ!!

またまたプチプラでとっても可愛い♡

お値段も税別3,990円とお買い得!!

4色カラーがあるようですよ^^

こちらの投稿には、
「どこで売っているのですか?可愛すぎて絶対欲しいです😍❗❗」
「どこで発売なんですか👀❓」
「私もこれ、気になってます!」
などなど、これまたたくさんのコメントが^^

これだけ反響があると山田優さんも嬉しいでしょうね!

話題のダンス動画


こちらは突然アップされたダンスの動画!

この投稿について
「少女時代のPAPARAZZIじゃないですか!?!?😻💗とても上手です!❤️❤️❤️」
「うまい!流石優さん❤️❤️」
「やば!めちゃカッコいい2人✨さすが!」
など、かなり好評なコメントが多数♡

さすが沖縄アクターズスクール出身(笑)

キレッキレのダンスが本当に凄い!

2児のママなんですよね・・・山田優さん♡

ある意味 問題になった投稿


フォロワーからの反響が大きかった山田優さんのセクシーショット。

ベッドの上で、大胆な姿を披露していることから、様々な憶測を呼びました。

こちらの投稿には
「むり、なんで服着てないの」
「スッピンキレイ過ぎ♡」
「別に腕と脚少し見えてるだけで全然見えてねーじゃん!!てか裸かどうか分かんなくね?本人が裸って言ったのか?まったく文句ばっかで芸能人は可哀想だ…」
などなど・・いろいろな憶測でかなり炎上・・・(・・;

確かにフォロワーさんがコメントしているように、たまたま服を着ていないように見えるだけで、着ているかいないかなんて分からないのに、勝手に想像して騒がれるっていうのは、芸能人の宿命ですかね・・・

でも、人気があるからこそ騒がれるので良いということにしておきましょう(笑)

スポンサーリンク

まとめ

大人気の山田優さんが激ヤセした理由は、コンブチャクレンズを飲んでいること、そして糖質制限をされていること、母乳育児などが上げれますが、きちんと身体を鍛えていることも、もう一つ理由としてあげられるかもしれませんね!

インスタではヨガのようなポーズの投稿も見受けられます。

お子さんを2人産んでも尚、あの体型を維持できている山田優さんのモデル、そして女優としてのプロ意識の高さに驚きを隠せません!

そして、話題のインスタ投稿に関しては、リーズナブルなリュックやクリアバッグ、そして高級バッグがフォロワーさんの目に止まり、話題となっていました!

キレキレのダンスの投稿や大胆なセクシーショットもかなり話題でしたね!

かなり注目を浴びる存在の山田優さん。

これからも活躍を楽しみにしたいと思います^^

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite