タレント 俳優 歌手 芸能人

岡田准一現在の筋肉つきすぎ画像が凄い‼会報やお菓子での結婚報告に驚き?!

アイドルとして、そして俳優として大活躍をしている岡田准一さん。

ジャニーズのV6のメンバーとして活動されていますが、そんな岡田准一さんの筋肉つけすぎ画像が凄いというのです!

そして、岡田准一さんと言えば、宮崎あおいさんと結婚されましたが、その結婚報告を会報やお菓子でしたというのです!

お菓子での報告ってちょっとイメージがつかないので、筋肉つけすぎ画像とあわせてご紹介していこうと思います^^

 

スポンサーリンク

 

岡田准一さんのプロフィール

岡田准一
出典元:https://times.abema.tv/posts/5041244

生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:169cm
職業:俳優、歌手、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

 

うさぎ
2017年12月23日、女優の宮﨑あおいさんと結婚したことを、2人の連名によるFAXで発表されました。

 

岡田准一現在の筋肉つきすぎ画像が凄い‼


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103815

ジャニーズの中でも、演技はの俳優さんとして活躍している岡田准一さん。

アクションシーンなどにも積極的に挑戦しており、ドラマや映画で高い評価を得ていることでも知られています。

そんな岡田准一さんの筋肉がつきすぎて凄い!!というので、ちょっと画像で見ていきたいと思います!


親切にたくさんの二の腕をツイートしてくださる方が!!

二の腕ふとっΣ(゚Д゚)

太いというと語弊があるかもしれませんが、かなりガッチリされていますね!!

アイドルも俳優も頑張っていらっしゃるのに、いつ鍛える時間があるのでしょうか??

↓こちらは2003年の岡田准一さん。


出典元:hachi8.com

この頃はまだ、細マッチョという感じですね!

でも本当にすばらしい筋肉です^^


出典元:https://poccyary.com/archives/5562

現在の岡田准一さんは細マッチョではなく、マッチョですねΣ(・ω・ノ)ノ!

↓この動画に岡田准一さんがムキムキになる秘密が!!

ルックスはもちろん、筋肉までもカッコイイ岡田准一さん。

その岡田准一の筋肉が凄い理由はそのトレーニング方法にありました。

鍛えたいと思う筋肉だけではなく、体全体を意識して鍛えているとい言います。

岡田准一さんが筋トレを始めたのはドラマや映画の役作りのためだったそうです。

しかし、もともと格闘技が好きだったため、役作りを超えて今ではライフワークとして筋トレや様々な格闘技を続けているそうですよ。

でも、やっぱり俳優さんだなぁと思える筋肉エピソードが!

侍の役をした際には、侍の筋肉になるようなトレーニングをしたのだそうです。


まぁ、これだけの素敵な筋肉の持ち主だったら、軍人さんやお侍さん向きですよね^^

逆に、弁護士さんとかってイメージないですしね(笑)

岡田准一さんの日々の努力があってこそ、あの筋肉つきすぎる位の肉体美が出来あたっがんですね^^

本当に岡田准一さんのプロ根性と言うかプロ魂と言うか・・・素晴らしいものがあります!!


次に公開される映画は9月28日公開の『散り椿』!

こちらでもお侍さん役を演じられますので、どんな風に肉体改造をしたのか楽しみですね^^

 会報やお菓子での結婚報告に驚き?!


出典元:https://sironisironi-love.com/archives/3413

2017年の12月に宮崎あおいさんと結婚した岡田准一さん。

その2人の結婚報告が凄いというのです‼

お菓子で結婚報告

それは結婚後の12月25日、日テレ系朝の情報番組『スッキリ』で結婚した岡田准一さんと宮崎あおいさんから届いたという贈り物が紹介されたのです。

それは、金箔(きんぱく)が貼られたカステラなど高級菓子の詰め合わせセットでした。


一時は岡田准一さんの効果で販売中止になったとか!

なお、岡田准一さんから贈られたカステラはその後、未婚のハリセンボン近藤春菜さん、水卜アナ、高橋真麻さんの3人が「あやかりたい!」と食べ、「おいしー」「いいことありそうですね」と喜こばれたそうですよ^^

ファンクラブの会報誌で結婚報告


出典元:https://johnnys.jocee.jp/

こちらはファンクラブより送られた結婚報告のお手紙!

結婚が12月23日だったので、12月24日の配達指定でファンの元に届けられる予定となっていました・・・

ですが、配達会社のミスなのか・・・なんと12月22日に手元に届いてしまったファンがいたのです!

そしてそのファンがびっくりしてツイート!!

瞬く間に広がってしまったんです(;^_^A

そりゃ、テレビで報道される前に手紙が届いたらびっくりするでしょうし、ファンだったらびっくりしてツイートだってしちゃうでしょう(笑)

実際の配達日がクリスマスイブ。

ファンの心境は複雑なものがあったようです(;'∀')


現在、岡田准一さんの結婚報告のお手紙、フリマアプリのメルカリにて大量出品されております・・・

ファンの心理としては手元に置いとくのは辛いものがあったのかもしれませんね(;'∀')

この記事を読まれた方はこんな記事にも興味があるようです↓
宮崎あおい オリンパスCMの鼻がおかしい!!ベリーショート可愛いけど本当に切ったの?!
スポンサーリンク

まとめ

岡田准一さんの筋肉つきすぎ画像は本当に凄かったですね‼

初めは役作りで身体を鍛え始めたのに、現在ではライフワークとなり、役に合わせて筋肉をつけるというから本当に凄い‼

さすがプロの俳優さんですね^^

そして宮崎あおいさんとの結婚報告では、金箔をあしらったカステラなど金にまつわるお菓子で報告するという面白い報告の仕方でしたよね。

ファンにあてた結婚報告のお手紙は、配達指定日よりも早く届いてしまうという悲しい結果はありましたが、ファンの方に一番に報告したいというジャニーズ事務所所属のタレントさんの心意気はとても素晴らしいですね^^

これからも岡田准一さんの活躍に注目していたいと思います♬

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-タレント, 俳優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite