女優 芸能人

吉田羊 チョコや洗剤に化粧品など引っ張りだこのCM出演本数に驚き?!安住紳一郎と台湾で仲良しメロメロ状態とは?

年齢非公開の女優さんというイメージが強い吉田羊さん。

大人の魅力を持ったとても人気の女優さんですよね^^

そんな吉田羊さんはCMに引っ張りだこ!チョコや洗剤、そして化粧品といったCMに出演しています。

そのCM出演本数を調べてみました!

そして、あの安住紳一郎アナと台湾で仲良しメロメロ状態??との噂が!!

びっくりな噂についても調べてみます^^

 

スポンサーリンク

 

吉田羊さんのプロフィール

生年月日:2月3日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:163cm
職業:女優
事務所:ORANKU

うさぎ
学生時代から役者を目指しており、演劇プロデュース東京スウィカの旗揚げメンバーとして舞台で活躍されていたそうです^^

 

吉田羊 チョコや洗剤に化粧品など引っ張りだこのCM出演本数に驚き?!


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0104385

ドラマに映画にCMにと毎日テレビで見ない日はないくらい出演されている吉田羊さん。

一体何本のCMに出られているのか調べてみます!

ロッテ『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』

歌が頭から離れなくなるCM(笑)

「腸にちょこちょこ乳酸菌♫」でお馴染みの乳酸菌ショコラのCM!

 

雲海酒造『芋焼酎 木挽BLUE』

う~ん!

こんな素敵な先輩がいたら良いですよねぇ!!

 

花王『ハミングファイン』

最後の笑顔がなんとも魅力的!!

ついつい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

って頷きながらみちゃうCMですよね(笑)

すてきなお母さん♡

こんなきれいなお母さんだったら幸せですよねぇ~

 

エスビー食品『ゴールデンカレー』

うっとりと本当に美味しそうに食べられますよね~

さすがの演技力!!!

 

トヨタホーム

はじめは吉田羊さんがお母さん役をされていることにびっくりしたCMでしたが、松岡茉優さんとの素敵な母娘の姿が印象的で、今では一番好きなCMです!

エース

もうこの表情だけですべてが伝わってきそうな演技!

表情の豊かさにびっくりするCMです^^

 

JXTGエネルギー『ENEOS』

出演メンバーが本当にすごい^^

エネゴリ君が走っている所を真面目にリポートする吉田羊さんもなんだかかわいいCMですよね!

 

住友生命保険

このシリーズのCMって毎回、まじめなのに面白い!

セイコーエプソン『スマートチャージ』


こちらもとても面白いCM(笑)

最初の画面からは想像できない展開のCMですよね^^

 

花王 ソフィーナ

肌がきれいすぎて見とれてしまいます♡

 

合計13本のCMに出演している(2018年3月調べ)吉田羊さん。

どのCMでもかなり魅力的な姿を見せてくれていますよね。

まだまだきっとこれから増えるであろうCM出演!

楽しみですね!

 

安住紳一郎と台湾で仲良しメロメロ状態とは?


出典元:https://frau.tokyo/_ct/17211276

吉田羊さんと安住紳一郎さんが台湾で仲良し??そしてメロメロ状態という変な噂があります(笑)

それはどんな状態なのか???ちょっと調べてみました!

吉田羊さんと安住紳一郎アナとバラエティ番組『ぴったんこカンカン』の旅行企画でずいぶん仲良しぶりを見せていた事から出た噂みたいです。

では、どんな内容だったんでしょうか?

吉田羊さんと安住紳一郎さんは番組内の企画『吉田羊の酒場放浪記』にて2人で台湾へ。

焼酎の一升瓶をもって安住紳一郎アナと飲みまくる(笑)

なぜかかなり仲良しな2人、吉田羊さんにいじられても、いじめられても嬉しそうなメロメロの安住紳一郎アナを見て、視聴者は
「付き合っているとしか思えない」
「吉田羊さんと安住紳一郎アナ。アイコンタクトが多くて怪しい」
「吉田羊と安住紳一郎、すっごくお似合い」
などと話題に(笑)

とは言え、別に付き合っているわけでは無いようですけどね^^

本当に仲良しのお友達みたいな感じですが、安住紳一郎アナは女性としてかどうかは分かりませんが、吉田羊さんのことを好きなんだろうなぁっていう雰囲気は伝わってきます^^

台湾編ではありませんが、仲良しそうな画像をいくつかご紹介♫


出典元:https://picbear.club

出典元:https://pisukisu.com/archives/6808

吉田羊さんも安住紳一郎アナも独身なので、仲良しだったとしても問題は無いですからね!

これからの2人の関係も楽しみにしたいですよね^^

この記事を読まれた方はこんな記事に関心があるようです↓
天海祐希の歴代の彼氏に驚き?!『カエルの王女さま』での歌うたいのバラッドが凄い!!
スポンサーリンク

まとめ

CM女王と言われている吉田羊さん。

すてきなCMにたくさん出演されていましたよね♫その出演本数は13本とも言われています!

凄い本数ですよね!!

私は個人的にトヨタホームのCMが大好きです^^

愛情が伝わってくるCMがとても素敵ですよね!

そして安住紳一郎と台湾で仲良しメロメロ状態と言う噂!

バラエティ番組『ぴったんこカンカン』の企画で台湾を訪れた時の姿があまりにも仲良しで、安住紳一郎アナが吉田羊さんにメロメロに見えたことから、そういう噂が出たみたいです!

吉田羊さんみたいな方と2人で居たら、男性はメロメロになりますよね(笑)

そんな素敵な吉田羊さんのこれからの活躍にも注目していきたいと思います!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite