俳優 芸能人

三浦春馬の歌う白い恋人達のYoutube動画が凄い?!菅原小春とのディズニーInstagramでイメージダウン??

三浦春馬さんと言えば、若手超イケメン俳優。端正な顔立ちでとても人気の俳優さんですね!

そんな三浦春馬さん、実はすごーく歌がうまいという噂が!!

どうやら桑田佳祐さんの歌『白い恋人達』を三浦春馬さんが歌うYouTube動画が凄いんだとか!!是非観てみたい!!

そして、菅原小春さんとディズニーInstagramでイメージダウン???という噂も!!

ディズニーInstagramってなんなのか??謎を調べてみたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

三浦春馬さんのプロフィール

三浦春馬
出典元:https://jisin.jp/entertainment/interview/1720693/

生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
血液型:AB型
身長:178cm
職業:俳優
事務所:アミューズ

 

うさぎ
特技はサーフィンやサッカーなんだそうですよ^^

 

三浦春馬の歌う白い恋人達のYoutube動画が凄い?!


出典元:https://type.jp/st/feature/4010

役者として数々の賞を受賞してきた三浦春馬さんですが、どうやら歌唱力もあるようです!

三浦春馬さんは以前、リクルート・タウンワークのCMで披露した歌声に起用したスタッフも驚いたことがあるらしいのです。

その時の動画がこちら^^

またかなり前になるんですが、2010年のAAAというイベントで『白い恋人達』の歌を披露されています 。

AAAとは、「Act Against AIDS(AAA)」の略で、毎年12月にイベントが開催されています。

このイベントは1993年から行われていて、エイズに関する正しい知識や現状を伝えることが目的で、収益金で海外の小児病棟設立に寄与するなどの実績があるそうです。

三浦春馬さんは2010年のイベントで「白い恋人たち」を歌い、この歌声に多くの人たちが

感動したとの事なんです。

三浦春馬さんは、このイベントへ2009年から出演しているそうです。

残念ながら称賛されている『白い恋人達』のYouTube動画は見つけることが出来ませんでしたが、他の年の映像は見つけることが出来ました。

かなり上手いですねΣ(゚Д゚)

演技だけでなく歌唱力もある三浦春馬さんってすごく魅力的な方なんですね!!

 

 

 菅原小春とのディズニーInstagramでイメージダウン??


出典元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2018/018034.html

 

演技力も歌唱力もあり大人気の三浦春馬さんになんだかイメージダウン??という噂が・・・

それはどうやらInstagramの投稿に秘密があるのだとか・・・

三浦春馬さんと菅原小春さんは交際されていると報道された事があります。

菅原小春さんのインスタに2016年に三浦春馬さんとのツーショット写真がアップされ、ネットが大騒ぎになる事態がありました!

写真はのちに削除されましたが、「匂わせ写真?」「自慢したかったの?」と炎上騒ぎにまでなってしまいました・・・

その投稿された写真がこちら↓↓↓


出典元:https://dokidoki-tv.com/drama/?p=1099

出典元:https://hmina.net/gossips/2017/02/16/

ペアルックですね!!!

もうラブラブ具合が半端ないwww

なんか、幸せそうな顔がお付き合いしてますよ~っていっているようですね^^

微笑ましくはありますが、三浦春馬さんのファンとしては面白くない写真でしょうね・・・

ディズニーのインスタでイメージダウン??って言うことでしたが、残念ながらその投稿は削除されてしまって見つけることが出来ませんでした・・・

どうやら匂わせ投稿??ということだったので、気になって探したんですが・・・

現在、2人は破局したそうです。

次はどんな方と噂されるのか楽しみですね^^

スポンサーリンク

まとめ

三浦春馬さんの歌唱力は確かに凄かったです^^

歌手としても活動出来るんじゃないか?と勝手に思いますが・・

残念ながら、肝心の『白い恋人達』を歌っているシーンの動画は見つけれませんでした・・・

そして、菅原小春さんとのディズニーInstagramに関しては、ディズニーでの匂わせ投稿??と言われるものは削除されて見つけることが出来ませんでしたが、2人の仲のよーい写真はッ見つけることが出来ました^^

この写真の投稿も削除されたとのことでしたが、削除するときにはすでに誰かに拾われていたんですね・・

しっかりネットにアップされていました^^

演技に歌にとかなり好評の三浦春馬さん。

これからの活躍にも期待したいと思います^^

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite