女優 芸能人

天海祐希の歴代の彼氏に驚き?!『カエルの王女さま』での歌うたいのバラッドが凄い!!

天海祐希さんと言えば、元宝塚トップスターで退団後も女優として大活躍をされています。

アラフィフの天海祐希さんですが、現在はまだ独身ですが、歴代の彼氏が凄いらしいのです!

歴代の彼氏にはどんな人が居たのか調べてみたいと思います^^

そして、ドラマ『カエルの王女さま』にて歌った”歌うたいのバラッド”もかなりの評判らしいので、合わせて調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

天海祐希さんのプロフィール

天海祐希
出典元:https://ciatr.jp/topics/173744

生年月日:1967年8月8日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:171cm
職業:女優
事務所:研音

 

天海祐希の歴代の彼氏に驚き?!


出典元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/14121885/?img_id=16080433

とても綺麗な天海祐希さんの歴代の彼氏がとても凄いというのです!

どんな方たちが歴代の彼氏に居たのか調べてみました^^

天海祐希さん 歴代の彼氏:永井秀樹さん


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2150190221699335001

生年月日:1971年1月26日
出身地:大分県
身長:174cm
職業:元サッカー選手

長崎県立国見高校を卒業後、国士舘大学に入学しバルセロナオリンピック最終予選に出場するも、本大会の出場権を取れなかったことで大学を中退し、1992年にヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ1969)に入団した。

交際事実は不明

宝塚時代には元Jリーガーの永井秀樹さんと噂になりました。

宝塚には「すみれコード」という、暗黙の行動規範があり、その中には「恋愛禁止」という掟もあるそうです。

そのため、2人の関係は宝塚時代には噂にならず、天海祐希さんの宝塚退団後に出てきた噂なのだとか・・・

熱愛は4年にわたる真剣な交際だったようですが、結局破局したとのことです。

 

ただ、この噂については目撃情報などがあるわけではなく、決定的な証拠はないとのこと・・・

真相は不明だそうです!

なお、永井秀樹さんはその後、観月ありささんと熱愛の噂になり、モデルの笹川寿里さんと結婚しています。

 

天海祐希さん 歴代の彼氏:竹野内豊さん

同じ事務所に所属する竹野内豊さんとも、噂になったことがあります。

生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:179cm
職業:俳優
事務所:研音

 

 

交際否定

2009年、ドラマ『BOSS』での共演し、熱愛に発展という噂ですが、この噂は熱愛というよりは非常に仲の良い男友達という関係とのこと。

天海祐希さんご自身も竹野内豊さんは「メル友」だと公言しているようです。

 

天海祐希さん 歴代の彼氏:吉川晃司さん

吉川晃司
出典元:https://wmg.jp/kikkawa/

生年月日:1965年8月18日
出身地:広島県
血液型:B型
身長:182cm
職業:シンガーソングライター
事務所:アクセルミュージックエンターテイメント

 

 

吉川晃司さんとの交際を認めていた

二人が交際していたと言われるのは2003年秋~2006年の夏ごろまでの約3年間とのこと。

天海祐希さんの方から吉川晃司さんに「結婚しようよ」と言ったこともあるのだとか・・・

 

熱愛報道がされた後も、

熱愛報道がされたあとも、人目を避けることもなく、マスコミから逃げるわけでもなく順調に交際を続けていました。

後に、天海祐希さんは吉川晃司さんについて

「まっすぐで純粋でなところに惹かれます。彼が作曲している真剣な姿を見ると、私も仕事で負けていられないと刺激を受けます。まるで侍のようです!」

と交際を認めていたそうです。

2人は結婚するのでは?と言われていましたが、結局破局してしまいました。

破局理由はお互いの生活サイクルや価値観の違いとのこと。

その後吉川さんは2011年に一般女性と結婚し、子供をもうけています。

 

 

天海祐希さん 歴代の彼氏:佐々木蔵之介さん

佐々木蔵之介
出典元:https://ta-see.com/10678

生年月日:1968年2月4日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:182cm
職業:俳優
事務所:ケイファクトリー

 

交際否定

2人の出会いは2004年ドラマ『離婚弁護士』での共演から。

続く同年のドラマ『ラストプレゼント』でも元夫婦役で共演し、2006年の単発ドラマ『キッチン・ウォーズ』でも夫婦役で共演しています。

2007年にスポーツ紙で2人の熱愛が報道されました。

その時の報道に弟さんが「天海祐希さんが実家に遊びに来た」という話をしたと書かれたようです。

この報道に関しては、2016年9月29日放送の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に佐々木蔵之介さんがゲスト出演した際に、石田ゆり子さんが当時の交際について「どうなんですか?」と2人に訪ね、

佐々木さん「僕ら熱愛してましたからね」

天海さん「なんでそういう話になるんだろうね、蔵ちゃん」

と笑い飛ばしながら否定しています。

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは、「姉さん」「蔵ちゃん」と呼び合うくらい打ち解けた仲だそうです。

熱愛報道当時も非常に仲は良かったものの、多忙のため1年半ほど会っておらず、お互いの家も知らない状態だったのだそうです。

そのため、番組では、天海祐希さんが佐々木蔵之介さんの実家を訪れたという報道は事実ではない、と改めて否定しています。

天海祐希さんによると、当時、母親と京都旅行に出かけており、それが京都にある佐々木蔵之介さんの実家に挨拶に行ったと勘違いされたのではないか、とのことです。

天海祐希さんは佐々木蔵之介さんとの熱愛報道が出た当時に、報道が出たことに関して申しわけないと思ったそうで、佐々木蔵之介さんに謝りの電話をしたらしいですよ^^

仲がよいからこそ、出た噂だったんでしょうね!

 

天海祐希さん 歴代の彼氏:真田広之さん

真田広之
出典元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0005565

生年月日:1960年10月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優、歌手
事務所:ザ・リブラインターナショナル

 

交際否定

2015年に『女性セブン』で、真田広之さんとの熱愛が報じられたこともあります。

2人が出会ったのは、天海祐希さんが宝塚入団4年目だった1990年に遡るといいます。

当時、『ロミオとジュリエット』の主役に抜擢された天海祐希さんが、最も惚れ込み、お手本としたのが真田広之さんのロミオだったそうで、その縁で2人は知り合ったのだとか。

その後、2人は親密な関係を築き上げ、1995年の天海祐希さんのサヨナラ公演の時に、

「天海祐希さんが客席に飛び降りて、観客席にいた真田広之さんの膝の上に腰掛けた」

と報道されたそうです。

その後、2015年7月に公開されたアメリカのアニメ映画『ミニオンズ』の吹き替えでの共演し、急接近したと言われています。

以後、天海祐希さんが同作品のプレミアイベントで渡米した際や、アメリカに拠点を置く真田広之さんが来日する際などに何度も会い2人一緒の時間を過ごしている、と報じられました。

この報道に関して、双方とも事務所を通じて、「古くからの友人」であることは認めながらも、「記事のようなことは全くありません」と完全否定しています。

 

天海祐希さん 歴代の彼氏:ASKA(CHAGE and ASKA)

ASKA
出典元:https://natalie.mu/music/pp/aska

生年月日:1958年2月24日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
職業:シンガーソングライター
事務所:Burnish Stone

 

交際否定

1994年頃とかなり昔になりますが、女性週刊誌で当時既婚だったASKAさんとの不倫疑惑が報じられました。

それによると、もともと天海祐希さんは「CHAGE and ASKA」の大ファンだったらしく、手料理を楽屋に届けたり、東京・赤坂の高級韓国料理店でデートしている姿が目撃されたといいます。

ASKAさん自身が周囲に「俺の彼女」と言っていた、という証言もあったそうです。

しかし、報道が出るとASKAさんは、「よく会っているのは事実」と友人関係は認めながらも、不倫報道に関しては「事実無根」と完全否定しました。

この報道自体基本的に、「目撃談」「証言」からなるもので、2人が不倫関係にあることの決定的な証拠とは言えず、真相は不明のようです。

 

カエルの王女さま』での歌うたいのバラッドが凄い!!

『カエルの王女さま』は、2012年4月12日から6月21日までフジテレビので放送されたドラマで、主演が天海祐希さんでした。

あらすじ

かつて日本ではミュージカルスターとして活躍した倉坂澪は、単身ニューヨークでブロードウェイを目指すが、全く開花せず、高校時代の恩師からの手紙を受けて、帰郷する。そこで、澪は、ママさん合唱団『シャンソンズ』のコーチを務めることになる。落ちこぼれミュージカルスターが、いかにして故郷である群馬県由芽市の合唱団『シャンソンズ』を立て直そうとするかを描いていく。

財政難にあえぐ街の活気を取り戻すために、ミュージカルで町おこしをしようとする澪と、市長の娘で保守的な思想を持つ忠子が、双方の考えの不一致で対立をする。

物語の中ではたくさん歌を歌うシーンがありますが、その中でも「歌うたいのバラッド」をもう一度聞きたいという視聴者さんが多かったそうなんです!

そのシーンがこちら↓

見れない方はこちらで見てくださいね^^
ニコニコ動画

かなりセクシーでかっこいいですね!

さすが、元の宝塚トップスターですね^^

スポンサーリンク

まとめ

天海祐希さんと噂になった歴代の彼氏には驚きのメンバーばかりでしたよね!元Jリーガーを初め、シンガーソングライター、俳優さん。

どの方々もかなり有名な方でした。そして皆さんかなり大人の魅力がある方ばかりでしたね!

そしてドラマ『カエルの王女さま』で歌った、歌うたいのバラッド!

これはかなり凄い^^

元宝塚トップスターの実力を見せていただいた気がします!

これからも天海祐希さんの活躍を楽しみにしたいですね♫

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite