俳優 芸能人

高橋一生『いつ恋』で共演の森川葵と熱愛か??ダサすぎる私服の気になるブランドは?!

高橋一生さんと言えば、ドラマ、映画、CMと大活躍をされています。

そして、育ってきた環境がかなり複雑だったというのも、ほとんどの方がご存知ですよね。

実や子役時代から映画などに出演してきた高橋一生さんが、じわじわと人気が出始めたのは2015年ドラマ『民王』からだと言われています。

そんな高橋一生さんにドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(『いつ恋』)で共演した森川葵さんとの熱愛の噂が!!

そして、高橋一生さんの私服がダサすぎるという噂も(笑)

どんなブランドをお好みなのか、気になることを調べてみたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

高橋一生さんのプロフィール

高橋一生
出典元:https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53284/

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
職業:俳優
事務所:舞プロモーション

うさぎ
長男として生まれ、母親が3度の結婚をしたため、4人の異父弟がいる。年の離れた弟たちに対しては、赤ん坊の頃からおむつを替えるなどの世話をし、成長してからも家計簿を付けさせるなど父親代わりの役目もしていたそうです。

 

高橋一生『いつ恋』で共演の森川葵と熱愛か??


出典元:https://bg-mania.jp/2017/10/13224364.html

高橋一生さんと森川葵さんは2016年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にて共演しています。


出典元:https://dokujyoch.net/archives/54281944.html

『いつ恋』の時は、共演シーンは多くありませんでした。

そして同年、森川葵さん主演のNHKBSドラマ「プリンセスメゾン」でも共演しています。

このドラマは1ヶ月間に渡って撮影され、主演のプレッシャーで思うような演技ができない森川葵さんを励ましてくれたのが高橋一生さんだったそうです。

高橋一生さんはこの頃、趣味でカメラを始めたことを雑誌のインタビューで語っています。

それが森川葵さんの影響だったとそうなのです。

森川葵さんは、数年前にフィルムカメラを買ったのを始めに、現在では様々なメーカの一眼レフや二眼レフそして写ルンですまで、20台以上のカメラを持つコレクターなんだとか!

わがやのかわいこちゃん。 #ひとつだけデジタル #さてどれでしょう

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 -

次に2人が話題となったのが、森川葵さんがアシスタントMCだったTBSトーク番組「A-Studio」に高橋一生さんがゲストとして出演した時のこと。

森川葵さんは、『A-Studio』にて2016年4月から2017年3月まで8代目アシスタントを務めていました。

2017年1月20日放送回のゲストが高橋一生さんでした。

高橋一生さんの登場に湧く観客に向かって「すっごいわかる!」と最初からハイテンションの森川葵さん!

「本当に私、一生様、大好きなんですよ!」

と大胆に告白^^

トークを終えた後にも
「あー、一生様、やっぱり顔好きです。」
「もうどタイプなんです私」

とまたまた告白したのでした。

なんか、かなりのアプローチ具合ですね(笑)

熱愛発覚のきかっけは?

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛報道を雑誌「フラッシュ」が報じたことがきっかけでした!

その記事のタイトルが
”高橋一生 15歳年下女優・森川葵と合鍵おこもり愛


出典元:https://lifes-bright.com/takahashi-issei-morikawa-aoi-netsuai

人気者のおふたりは、人目を気にして絶対に2人で出かけるという事はなく、高橋さんの自宅マンションで“おこもりデート”が定番なんだそうです!

フラッシュは、なんども高橋一生さんの自宅を訪れる森川葵さんを目撃。

森川葵さんは、高橋一生さんが留守の間も合鍵で高橋一生さんの自宅を訪れ、高橋一生さんの帰りを待つこともたびたびあったそうです。


出典元:https://lifes-bright.com/takahashi-issei-morikawa-aoi-netsuai

この報道が発表されたのが2018年2月26日だったので、ファンの間では『2.26事件』と呼ばれました。


うんうん・・・かなり大人気の俳優さんだけに、ファンとしては、かなり悲しい出来事ですよね・・・

 

ダサすぎる私服の気になるブランドは?!


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2148608547555500401

高橋一生さんですが、フラッシュで熱愛報道がされるとその着ていた私服がダサいと噂になってしまいました!

その時の服装↓


出典元:https://bitter-magazine.net/archives/4899

うぅーん・・・確かに(笑)

ちょっと大きめのレザージャケットにスキニーではなく、ゆるゆるのパンツ!

それになんと言ってもウォレットチェーンが!!

いくら高橋一生さんだとしても、この格好で一緒に歩きたくはないかも・・・
(って、高橋さんだってあんたと歩きたくねーよって言うでしょうけどねw)

レザージャケットは、恐らく『ルイスレザーズ』のアイテムだと思いますが、ポール・マッカートニーなどのミュージシャンが愛用しているブランドです。ウォレットチェーンを合わせることは、ロックやバイカーテイストなファッションのセオリーに則っていますし、おかしなチョイスではない。とはいえ、女性のなかには苦手なひとが多いことも事実ですよね。ジャラジャラしたものだと子どもっぽく見えるそうです。

出典元:https://nikkan-spa.jp/1458003

かなりお高いレザージャケットらしくて、芸能界でも愛用者は多いとの事。

では何故にここまで批判されてしまうのでしょうか?

それは、高橋一生さんの優しい顔立ちにハードなレザージャケットがイメージに合わないことも要因にあるのだとか(笑)

そしてなによりもその違和感を引き立たせるウォレットチェーン・・・

あの存在がかなりイケてないw

「そもそも、なぜチェーンを付けているのか意味がわからない」(20代・派遣)
「とんがり靴と同じぐらい謎のアイテム」(20代・受付事務)
「レザージャケット……なんか違うような」(30代・保育士)
「30代でウォレットチェーンは痛い」(30代・広告関係)

出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/14375116/

とは言え、女性ウケはしないこのファッションですが、ファッション業界の人には不評ではないようです。

ネット上ではウォレットチェーンを異常に嫌う傾向はありますけど、たいして気になりませんね。この世代(※高橋一生は30代後半)なら特筆してダサいわけでもない気がします。パンツも細身ではなくワイドなシルエットで、むしろ今っぽい。

出典元:https://nikkan-spa.jp/1458003/2

なんだか、勝手なイメージでシュッとしたものをスマートに着こなしている感じがしていました(笑)

なので、このダボーっとしたファッションに違和感を感じたのかもしれませんね(笑)


出典元:https://girlschannel.net/topics/1558468/2/

こちらはプライベートではありませんが・・昔からちょっと奇抜な感じだったのかもしれませんね(笑)


出典元:https://www.sankei.com/premium/photos/170514/prm1705140013-p2.html

こんな感じのプライベート高橋一生さんが見たかったと思う管理人です(笑)

スポンサーリンク

まとめ

高橋一生さんはドラマ『いつ恋』で共演した森川葵さんと2018年2月26日に『フラッシュ』により熱愛報道されています。

森川葵さんは高橋一生さんの自宅の合鍵を持っているとの事。

ファンとしては悲しいですが、熱愛は間違いなさそうですね。

そしてファンの間ではこの熱愛報道を2.26事件と言っているようです・・・

熱愛報道された時に来ていた私服がダサすぎると話題になったんですが、高橋一生さんが来ていたレザージャケットは『ルイスレザーズ』というブランドのモノで、芸能界でも愛用者が多いのだとか!

ファッション業界の方から言わせると、決してダサい服装ではなく、むしろ大人のおしゃれだと言うことなんですが、ウォレットチェーンなど女性が好まないアイテムを使用していることもあって、ダサいと言われています。

今、かなりの勢いがある高橋一生さん。これからの活躍も期待できそうですね!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite