お笑いタレント 芸能人

イモトアヤコの最新彼氏は石崎Dってホント?!ドラマでは可愛い素顔に驚き?!

『世界の果てまでイッテQ!』で珍獣ハンターとして一躍有名になったイモトアヤコさん。

最近ではドラマにも出演されたりと多忙な日々を送っていますよね。

1年の3分の2は海外ロケで世界を飛び回っているそうですよ。

そんなイモトアヤコさんの最新の彼氏が石崎Dである!という噂があります。石崎Dとはどんな方なんでしょうか?

また、実はあの眉毛をとった素顔が可愛いとの噂も!

2つの気になる噂を調べていきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

イモトアヤコさんのプロフィール

・ #今夜7:58〜 #イッテQワールドツアーベリーズ #ぜひ見てちょ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

生年月日:1986年1月12日
年齢:32歳
出身地:鳥取県
血液型:O型
身長:158cm
職業:お笑いタレント、女優
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

うさぎ
高校3年生の時に学校祭のミスコンテストでグランプリとなり、同時に劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など数々の賞を受賞したことがあるそうなんです!

 

イモトアヤコの最新彼氏は石崎Dってホント?!


出典元:https://mantan-web.jp/article/20160130dog00m200009000c.html

イモトアヤコさんの彼氏に石崎D説が上がるきっかけとなったのは、番組の人気企画でもある『イッテQ!登山部』で、マッキンリー登頂を果たした時の放送です。

石崎Dは毎回、イモトアヤコのロケに同行する名物ディレクターで、マッキンリーだけでなくキリマンジャロやマナスルなどにも同行し、毎回、一緒に登頂を果たしてきました。

石崎Dってどんな人?

本名:石崎史郎

年齢:40代(41歳?)

職業:ディレクター

石崎Dこと石崎史郎さんは、世界の果てまでイッテQ!のディレクターさんです。

これまでも二人のロケ先での仲良さそうなやり取りが放送されていて、”二人は付き合ってるのではないか?” ”付き合えばいいのに”など視聴者から言われていました。

そして、決定的な噂になってしまう珍事が発生したというのです!

その珍事というのは、マッキンリー登頂を果たした際に、なんと!イモトアヤコさんが石崎Dにキスをしたのです!しかもキスは頬っぺではなく口と口!

キスシーンに至る経緯

イモトアヤコさんがマッキンリー登頂に成功した際に頂上の天候が悪く、きれいな景色を撮影することが出来ませんでした。

満足いく景色が取れず、悔しかったイモトアヤコさんは、カメラマンの中島ケンロウさんに、もう一度マッキンリーに登って景色を撮影してきてほしいと頼みます。

すると中島ケンロウさんはは再度登頂し、きれいな景色を撮影して戻ってきてくれたんです。

そんな中島ケンロウさんにお礼として、イモトアヤコさんが頬っぺにキスをプレゼントしました。

出典元:https://ta-see.com

それを見ていた石崎Dがヤキモチを焼いて「俺も登ったんだけど」と、イモトアヤコさんにキスを要求(笑)

この出来事が放送された直後からネット上では、

「石崎Dヤキモチ焼くなよ」
「もう結婚しろよ!ていうか付き合ってんの?」
「なにやってんだこいつらw」

などとコメントが飛び交い、イモトアヤコさんの彼は石崎dではないかと言われるようになったわけです^^

石崎ディレクターは、登山でいつもイモトアヤコさんの事を励ましてくれるそうで、それがイモトさんの心の支えにもなっているようなのです。

イモトアヤコさんのキスをいらねーよ。とか言わずに自ら求める石崎D・・・

これはなにかあるのかな・・・・なんて勘ぐっちゃいますよね(笑)

2人の交際に関しての公式な発表はありませんが、イモトアヤコさんは1年のほとんどが海外ロケで彼氏を作る暇もないと思いますが、そんな時も石崎Dとは一緒ですから、そういう関係になってもおかしくはないでしょうね^^

 

今後の展開を楽しみにしたいと思います!

 

ドラマでは可愛い素顔に驚き?!


出典元:http://music-book.jp/music/news/news/147767

イモトアヤコさんといえば、トレードマークはあの黒く太い眉!

・ #太眉完成

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

最近ではインスタなどで太眉じゃないイモトアヤコさんも見ることができます^^

・ #暖かいところにきたよ #今日から通常営業しております

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

そんなイモトアヤコさんですが、素顔がとても可愛いと評判なんです!

上のインスタも多分ノーメークかとは思われますが、もっと!!可愛い^^


出典元:https://artre60.com/8536.html

こちらはドラマ『ウチの夫は仕事ができない』でのイモトアヤコさん!

目が大きくてとても可愛いですよね^^

女優さんって感じ(笑)

でも実はもっと可愛い写真があるんです!!


出典元:https://new-ahiru.com/?p=3340

こちらの写真は2時間掛けてとっと自撮り写真だそうです!

たとえ2時間かかったとしてもこのクオリティ!

奇跡の1枚ってかんじですよね^^

高校3年の時にミスグランプリ取ったというのも納得の1枚(笑)

実は美人さんだったんですね^^

スポンサーリンク

まとめ

イモトアヤコさんの最新の彼氏は石崎Dなのか?と噂されています。

その噂の出どころは、『世界の果てまでイッテQ!』の登山部のロケ!

ロケで石崎Dがイモトアヤコさんにキスをおねだりして、イモトアヤコさんが石崎Dの口にキスをしたことから、この噂が出たようです!

とは言え、公式に交際しているなどの発表がないことから彼氏かどうかは不明!

ですが、1年のほとんどを海外で石崎Dと一緒に過ごしているイモトアヤコさん。

もしかして・・・っていうのはあるかもしれませんね^^

そして、ドラマでのイモトアヤコさんが可愛いと言うのは、皆さんドラマで見てご存知のとおりだと思います!

ですが、2時間かけた自撮りの写真はびっくりするほど可愛かったですよね^^

あの可愛いイモトアヤコさんを見てしまったら、今のお笑いタレントとしての太眉イモトアヤコさんがもったいなく感じてしまいます(笑)

でも、自撮り写真を見た後に、今の太眉イモトアヤコさんのキャラを想像すると、ちょっと見た目とキャラが合わなすぎる気がするので、ある意味、タレントとしてのブランディングが成功したと言ってもいいんでしょうね!

これからもイモトアヤコさんの活躍に注目していきたいと思います!

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-お笑いタレント, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite