俳優 芸能人

阿部サダヲに似てる芸能人は俳優の亀梨和也なの?豪華すぎるバンドメンバーに驚き!!

個性派俳優でドラマや映画に大活躍の阿部サダヲさん。

私個人的に、芸能人で誰が好き?と聞かれたら、阿部サダヲさんと答えるくらい好きな俳優さんです(笑)

なんと阿部サダヲさんがKAT-TUNのメンバーであり俳優としても活躍している亀梨和也さんに似てると言う噂が!今まで、そんな事思ったこともありませんが(笑)

そして、阿部サダヲさんが所属しているバンドのメンバーがかなり豪華とのこと!

どんなメンバーがいるのかご紹介していきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

阿部サダヲさんのプロフィール

生年月日:1970年4月23日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:164cm
職業:俳優、歌手
事務所:大人計画

うさぎ
阿部サダヲさんが芸能界に入ったきっかけは、友人の勧めや小学校の同級生の母親に「30になったらいい役者になるよ」と言われた事などきっかけで、職を転々としていた時期に「一度やってみてもいいかな」と思い大人計画のオーディションを受けに行ったそうです!

 

 

阿部サダヲに似てる芸能人は俳優の亀梨和也なの?


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2009/08/21/6532.html

阿部サダヲさんと言えば、個性派の俳優として知られています。

お顔もどっちかというとかなりインパクトがありますよね(笑)

そんな阿部サダヲさんとKAT-TUNのメンバーであり、俳優でもあるイケメンの亀梨和也さんと似ているというのです!!

ちょっとびっくりな噂(笑)

亀梨和也さんのプロフィール

生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

 

阿部サダヲさんと亀梨和也さんは本当に似ているの?


ごめんなさい!似てる!!と速攻思っちゃいました(笑)

っていうか、阿部サダヲさん・・・かなりイケメン(笑)

その事実に気づかなかった!

あまりに個性的な役をしているからか(笑)

こんなにもイケメンだったとは!!

これからは胸を張って好きな芸能人は「阿部サダヲさんです!」と言えます(笑)


こちらはお二人とも笑顔の写真!

やっぱり微妙に似てるw

笑顔もお二人とも素敵ですね^^

他にもこんな意見がたくさん(笑)


Twitterではかなり阿部サダヲさんと亀梨和也が似ているとのツイートが多いのですが、Twitterで2人が似ているか?のアンケートして、結果を載せている方がいるんですけど、その結果はこちら↓


あれ~??? 似てない派が断然おおい(笑)

似てると思うんだけどなぁ~^^

どうやら世間の意見はその事を認めたくないのか、本当に似ていないと思っているかは不明ですが、似てないが多数という結果に・・・


やっぱり私には似てるようにしか見えません(笑)

 豪華すぎるバンドメンバーに驚き!!


出典元:https://filmaga.filmarks.com/articles/1529/

阿部サダヲさんは1995年に、劇団「大人計画」のメンバーと、バンド「グループ魂」を結成され、ボーカルの「破壊」として活躍されています。

阿部サダヲさんが好きと言っていた私ですが、阿部サダヲさんがバンドをされていることを知りませんでした^^;

歌、上手なんですね(笑)

阿部サダヲさんはボーカルで「破壊」!


出典元:https://otocoto.jp/interview/kanotori-abesadawo/

ギターは、「暴動」こと、宮藤官九郎さん。


出典元:https://the-rankers.com/posts/kudkan-drama/
ハーモニカは、「バイト君」こと、村杉蝉之介さん。


出典元:https://baitokun-murasugi-seminosuke.mato.media/

MCは、「港カヲル」こと、皆川猿時さん。


出典元:https://anincline.com/minagawa-sarutoki-2/
ベースは、「小園」こと、小園竜一さん。


出典元:https://kozono-kozono-ryuichi.mato.media/

ドラムは、「石鹸」こと、三宅弘城さん。


出典元:https://eiga.com/person/72312/
ギターは、「遅刻」こと、富澤タクさん


出典元:https://fujirockexpress.net/17/p_1505

なんか、本当に豪華なメンバー(笑)

全員「大人計画」のメンバーで、俳優として活躍されている方もいらっしゃいますので、テレビでお見かけしたことがある人が多いですよね。

ステージ上でコントをされたり、インパクトのある衣装を身につけたりと、そのライブはとても楽しいものだそうですよ!

2005年には、「君にジュースを買ってあげる」で紅白歌合戦にも出場を果たされているそうです。

ちょっと、過激な歌詞ですね(笑)

もう13年前の映像なんですね^^

皆さんお若い!

スポンサーリンク

まとめ

今日は阿部サダヲさんがKAT-TUNのメンバーであり、俳優でもある亀梨和也さんに似ていると言う噂を調べてみました!

私的には似ている気がしたのですが、ネット上では似ていないと言う意見が多数だったようです^^

そして、阿部サダヲさんがボーカルをしているバンド「グループ魂」のメンバーは本当に豪華なメンバーでしたね!

クドカンさんもバンドメンバーだとは思いませんでした^^

個性派俳優として、グループ魂のボーカルとしてのこれからの活躍も注目してきます!!!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite