女優 芸能人

剛力彩芽の衝撃すっぴんは彼氏に見せられる?!性格が悪いって噂はホント??

最近、新しい彼氏が出来て世間を騒がしている剛力彩芽さん。

とても爽やかで、活発なイメージがありますよね。

そんな剛力彩芽さんのすっぴんが衝撃過ぎるとの情報を得ました!

熱愛が発覚したばかりの剛力彩芽さんですが、そのすっぴんを彼氏に見せることは出来るのでしょうか?

そしてあの爽やかな笑顔からは想像できませんが、性格が悪い?との噂もありますので、あわせて検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

剛力彩芽さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -

出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm
職業:女優、タレント、モデル、歌手
事務所:オスカープロモーション

 

うさぎ
オスカープロモーションは25歳までは恋愛が許されないと言われているそうですよ^^

 

剛力彩芽の衝撃すっぴんは彼氏に見せられる?!


出典元:https://sirabee.com/2018/11/26/20161896305/

剛力彩芽さんはショートカットにしてから、その存在が騒がれるようになりました。

人気に関しては、賛否両論あるようですが・・・

そんな剛力彩芽さんのすっぴんが衝撃的だとの噂があるんです。

実際にインスタを見てみると、その表情や角度によって顔が全く違って見えます。

 

View this post on Instagram

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


こちらは大人の女性と言う感じでとてもおきれいですよね^^

 

View this post on Instagram

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


今度はさっきとは全く違う表情のキュートな剛力彩芽さんですよね!

 

View this post on Instagram

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


こちらはナチュラルな剛力彩芽さん^^

またまた表情が全然違いますよね。

 

View this post on Instagram

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


そしてこちらがすっぴんの剛力彩芽さん!!

こんな感じで、化粧や表情、角度によって剛力彩芽さんの顔が全然違って見えるんです。

 

 


出典元:https://lemonsquash0908.com/9738.html

学生時代の剛力彩芽さん。普通に可愛い♡

学生時代なのできっとすっぴんですよね??

特に衝撃的なすっぴんではないような??

で、調べていくうちにこんな画像が!!


出典元:https://mukai16.com/archives/6524

え??同じ人???メイクのせいでしょうか??目が全然違いませんか??

そして本当に衝撃的なのはこちら↓


出典元:https://lemonsquash0908.com/9738.html

え??本当に剛力彩芽さんですか??別人なのでは??って思いたい(笑)

もしこちらの写真の方が剛力彩芽さんであるならば・・・かなりの衝撃・・・

いつもがあの可愛い笑顔の剛力彩芽さんで、化粧をとったらこの剛力彩芽さんだったら、彼氏もびっくりですよね・・・

今話題のあの彼氏にはこのすっぴんを見せれるのでしょうか??

違う人であることを望みたいですが、どことなく目から下は剛力彩芽さんに見えますよね?

表情でこうも違う人になれるんだったら、ある意味女優さんは転職なのかもしれません!

 

性格が悪いって噂はホント??


出典元:https://eri-style.com/gorikiayame/

剛力彩芽さんの噂でよくあるのが性格にまつわる噂です!

その噂には性格が悪い??と書かれているものもあるので、本当のところはどうなのか調べてみたいと思います。

剛力彩芽さんの周りの話によると、とても前向きで明るい性格の持ち主なんだとか。

そして、何事にも真面目に取り組む努力家だそうです。

周りへの気遣いもきちんと出来る方で、現場で好かれるタレントさんと言われているようです。

これだけ聞くと、とても良い方に思えるのですが、人気が出だした当初、剛力彩芽さんの事務所がゴリ押しで彼女を売り出した方法に批判が殺到し、あまり剛力彩芽さんに良い評判が無かったように思われます。

あくまで事務所の売り出し方に問題があっただけで、剛力彩芽さん自体に問題があったわけではないのですが、CMにドラマにと事務所がゴリ押ししたことにより、剛力彩芽さん自身が嫌われる結果となってしまったようです。

そして、もう一つ性格が悪いと言われる原因となったことがあります。

それは、2015年に「ベスト スタイリング アワード 2015」に選ばれた時に残したコメントで、「ようやく来たか! という感じ。18歳の頃にショートカットにしたんですが、いろいろな方から『ショートが似合う』と言っていただいていた」と言ったことにより、生意気だと批判が殺到したからだそうです。

剛力彩芽さんにとってはその当時の率直な感想を述べただけだと思いますが、ゴリ押しに批判が殺到していたこともあり、更に印象が悪くなってしまったようです。

スポンサーリンク

まとめ

剛力彩芽さんのすっぴんに関しては、やっぱり衝撃的だと言わざるを得ない写真が出てきてしまいました。

もしあの写真の方が本当に剛力彩芽さんでしたら、彼氏にすっぴんを見せるのはちょっと勇気がいるかも知れませんね。

そして性格に関しては、スタッフさんたちからの剛力彩芽さんに対しての評価が高いところを見ると、気遣いも出来るとても素敵な方だと思われます。

ただ、事務所の売り出し方が問題となって剛力彩芽さんの性格が悪いなどと批判が出てしまったようです。

実際には、真面目で努力家で周りに気配りも出来る素敵な方だということですよ^^

現在もドラマで活躍されている剛力彩芽さんのこれからの活躍にも注目してきたいですね^^

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite