榮倉奈々 妊娠中もタバコを吸ってたってホント?!予定日より早い出産の理由とは?

女優

榮倉奈々さんと言えば、とても爽やかな美人の女優さんというイメージですよね。

2016年の8月には賀来賢人さんと結婚され、2017年の6月に第一子を出産されています。

そんな幸せに包まれている榮倉奈々さんがタバコを吸っている??という噂があります。

妊娠中にも関わらずタバコ??あの爽やかな笑顔からは想像できない噂なので、ちょっと調べてみたいと思います。

さらに、予定日より出産が早かったとの事!タバコを吸っていると早産の可能性が高いとの統計もあるので、出産が予定よりも早かった理由についても調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々さんのプロフィール

生年月日:1988年2月12日
年齢:30歳
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:170cm
職業:女優
事務所:研音

中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活動をスタート。

2004年、NHK総合のドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始

2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』で受賞。

2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞

2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した。

女優として数々の賞を受賞した榮倉奈々さん。もともとはモデルとして活躍していたのですが、そのことを忘れさせるくらい女優として高い地位を築かれてきました。

 

榮倉奈々 妊娠中もタバコを吸ってたってホント?!

とても爽やかなイメージがある榮倉奈々さんですが、タバコを吸っているという噂があります。

私にはどうしてもあの榮倉奈々さんとタバコが結び付きませんが(笑)

榮倉奈々さんはネット上でかなりのヘビースモーカーという噂をされていますが、本当の所はどうなのでしょうか?

榮倉奈々さんの喫煙シーンを捉えたといわれる画像がありますので、まずそちらで検証!

出典元:https://1min-geinou.com/

この真ん中あたりにいる麦わら帽子をかぶっているらしき人が榮倉奈々さんなんだとか、そしてその隣にいるピンクのズボンの方が鈴木えみさんらしい・・・っていうか、ちっともわかりません(笑)

出典元:https://entamejoker.com/2446.html

拡大して画像がこちらとの事!! ってか、全然分からない(笑)

ここがたまたま喫煙所で、誰だかわからない人を榮倉奈々さんと言っているようですw

ですが、そんな有名な女優さんがこんなところでタバコを堂々と吸うのでしょうか?

もし、私が榮倉奈々さんであるならば、絶対にこんな一目につくところでは吸いませんけど(笑)

こちらの画像はライブ会場の前の喫煙所との事。そして、この2人はライブ会場にて確かに目撃情報はあったらしいのですが、だからと言ってこの画像では分かりませんよね(笑)

ただ、榮倉奈々さんのタバコの噂については居酒屋で目撃情報などもあるようです。

10月頃、赤坂の個室居酒屋で開かれた飲み会に彼女が出席していたという。
「芸人さんらと楽しげに飲んでいたようでしたが、タバコをスパスパ、酒もガバガバとやっていて、思っていたイメージとは180度違っていた。酔うとますます大胆になって、どうにも男っぽかったです。ただ、よく聞き耳を立てると、『アイドルっぼく見られるのが嫌』というようなことを言っていましたね」(同店関係者)

出典元:https://sido01.com/archives/1296

業界でも榮倉奈々さんが愛煙家なのは有名な話と言われていますが、決定的な写真が撮られている訳でもないので、この噂の信ぴょう性は低いのではないかと思われます。

今年6月に第1子が誕生した榮倉奈々さんは、赤ちゃんへの配慮のために、賀来賢人さんにベランダでタバコを吸うようにとお願いをしているとの情報もありますので、榮倉奈々さん自体は現在はタバコは吸っていないのかな?と思います^^

 

予定日より早い出産の理由とは?

榮倉奈々さんは、ドラマ「Nために」の共演をきっかけに、俳優の賀来賢人さんと交際に発展しました。そして、昨年2016年8月に結婚されて、妊娠の発表は2017年3月ごろでした。

すでに安定期に入っていたようで、出産予定は2017年7,8月頃を予定していましたが、2017年6月14日に元気な赤ちゃんを出産されています。

予定より早かったのですが、赤ちゃんの体重は2700グラムあったそうです。

7,8月頃と言われていたのに6月中旬に産まれたので、予定より1ヶ月以上早く産まれた可能性が高いんですね。

上記で検証していたタバコを本当に吸っていたのならば、タバコが影響した早産だったかもしれませんが、検証した結果、タバコは吸っていないのでは?と思われるので、その可能性は低いですよね。

という事は、忙しくて早産になってしまったなど、様々な原因があるので、一概に断定はできないと言うことですね。

ただ、1ヶ月以上早産だったのにもかかわらず2700グラムあったのですから、ちょっと一安心って所ですよね!

出典元:https://woman.excite.co.jp/

良いママをされていますね^^

スポンサーリンク

まとめ

榮倉奈々さんが妊娠中もタバコを吸っていた?について検証してみましたが、榮倉奈々さんが写っているとされている写真を見ても、榮倉奈々さんと断定するには乏しい写真でしたね。

出産後、夫の賀来賢人さんに赤ちゃんのためにベランダでの喫煙をお願いしたとの情報もありますので、妊娠中に吸っていたという事実はないと思われます。

そして、かなり予定日より早い出産となった榮倉奈々さん。産まれてきた赤ちゃんの性別は発表されていませんが、産まれた時の体重は2700グラムあったそうですので、ちょっと一安心ですね^^

結局、早産の原因は断定するのが難しかったですが、赤ちゃんは元気だったので良かったですよね^^

産後初めてのバラエティ番組に出演もされた榮倉奈々さん。これから少しずつメディアへの露出も増えてくると思います。

ママになって更に美しくなった榮倉奈々さんの活躍をこれからも期待したいと思います^^

コメント

error:Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。