女優 芸能人

戸田恵梨香のインスタが村上との大胆復縁匂わせか?!共演なしの綾野剛との馴れ初めに驚き!!

戸田恵梨香さんといえば、ドラマ『SPEC』でのかなり不思議な役どころで、話題になりましたよね。真面目な加瀬亮さんの役とのコンビがすごく面白くて、毎週楽しみにしていました。

戸田恵梨香さんのインスタで村上さんとの復縁を匂わせてる?との情報を掴みました!

そして、共演をしたことがないのにフライデーされてしまった綾野剛さんとの馴れ初めも合わせて検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香さんのプロフィール

戸田恵梨香
出典元:https://www.crank-in.net/interview/70179/1
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:164cm
職業:女優
事務所:フラーム

うさぎ
小学生の頃から関西の芸能事務所に所属し芸能活動を開始、中学卒業までは関西で活動していたが、卒業後上京し現事務所フラームに所属されたそうです(о´∀`о)b

2018年、日本人で初めてフランスの化粧品ブランド『ランコム』のミューズに就任したんですよ!

 

戸田恵梨香のインスタが村上との大胆復縁匂わせか?!


出典元:https://tsutaya.tsite.jp/news/cinema/i/35206148/photo/92540/index

かなり多忙な芸能生活を続けてきた戸田恵梨香さんですが、村上さん?と復縁を匂わせているとの噂が!

その村上さんとは一体!!とは言え、もう2人の交際は有名ですよね!

村上さんとは関ジャニ∞のメンバー・村上信吾さんの事です!

村上信五さんのプロフィール

#関ジャニ∞ #村上信五 #ヒナ #ナス #7人エイト #忘れない #💜

マフ72さん(@maf_72)がシェアした投稿 -

生年月日:1982年1月26日
年齢:36歳
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:170cm
職業:タレント、歌手、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の席の子を誘いジャニーズのオーディションに履歴書を送付、書類選考による一次審査に合格した。

この時点では、母親は反対だったが「約束は守りなさい」と言われオーディションに行き合格し入所した

その時のオーディションには横山裕さんも参加しており、オーディション後すぐにKinKi Kidsのクリスマスライブに横山裕さんと渋谷すばるさんとともに出演。

その後も2人と関西ジュニアの初期メンバーの中心として活躍する。

そんな村上信五さんも今や大人気!月曜から夜ふかしでマツコさんとの掛け合いがとても面白いですよね^^

インスタで復縁匂わせか?!

戸田恵梨香さんと村上信吾さんは2008年から2010年までの2年間、付き合っていたと噂されています。

戸田恵梨香さんが20歳~22歳、村上信吾さんが26歳~28歳の時になります。

2人の交際は、2008年放送のドラマありがとう、オカンでの共演がきっかけと言われています。

2008年の末に、お泊りデートがスクープされ、2人の交際が明るみに出ます。

その後も、真夜中の手つなぎデートをスクープされるなど、2人の交際は順調そうに見えました。

戸田恵梨香と手を繋いで仲良さそうな関ジャニ村上信五
出典元:https://refinelifekaz.com/archives/6203

戸田恵梨香さんと村上信五さんが堂々と手を繋ぎながら、ドラマのワンシーンのように顔と顔を超至近距離で近づけている写真が掲載されています。

 

仲の良さそうな2人ですが、戸田恵梨香さんが村上信五さんに別れを切り出したことにより『破局』したと言われています。

では、何故2010年に破局したと言われている2人に今回の復縁匂わせか?!という噂が出ているのか?

それは、戸田恵梨香さんのインスタの投稿に謎があったようです。

 

 

右側の海の写真が戸田恵梨香さんのインスタに挙げられていた画像。左の村上信五さんのイヤモニと戸田恵梨香さんの投稿した写真が似てるの!

ウミガメとマンタと思われる写真!

この2つを見比べてインスタで復縁を匂わせか?と言われているようです!

他にもこんな情報も!!

復縁か??との噂を受け、ファンとしては大賛成の意見が多かったようですが、真相は不明 !

戸田恵梨香さんは熱愛報道が多いですからね!

でも、コレが本当だったとしたらかなり大胆ですよね(笑)

みなさ~ん 実は私達復縁したのよ~気づいて~ってことでしょ??

普通だったらこっそりお付き合いしそうですけどね(笑)

 

共演なしの綾野剛との馴れ初めに驚き!!


出典元:https://sky-ran.com/archives/624

戸田恵梨香さんは他にも綾野剛さんとフライデーされた過去があります。

大体、女優さんたちって共演をきっかけに熱愛に発展することがおおいですよね!

ですが、戸田恵梨香さんと綾野剛さんは共演歴がないんです!

では、2人の熱愛に発展した馴れ初めは何だったのでしょうか?

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが交際していることがわかったのは2010年の夏頃。

品川駅から大阪へ向かう新幹線のグリーン車に二人仲良く座っている姿がスクープされました。

これまでドラマや映画の共演者と噂になってきた戸田恵梨香さんと綾野剛さんなので、今回も何かで共演したのかと思っていたのですが、出会いは以外にも紹介だったようです。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんを引きあわせた人物というのは山田孝之さん。

戸田恵梨香さんと山田孝之さんは2009年公開の映画『大洗にも星はふるなり』で共演してしています。

一方、綾野剛さんは2007年公開の映画『クローズZEROⅡ』で山田孝之さんと共演し小栗旬さんを交えてよく飲みに行っていたようです。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが知り合ったのは飲み会にて。

山田孝之さんと小栗旬さん、それに綾野剛さんで飲んでいるところに戸田恵梨香さんが合流したのが交際のきっかけとなりました。

男性3人の飲み会に合流する戸田恵梨香さん!

さすが多くの熱愛報道をされただけの行動力はありますね!

その飲み会に参加して綾野剛さんと熱愛に発展するという驚きの事実がありました!!

スポンサーリンク

まとめ


出典元:http://netgeek.biz/archives/34998

今回は、戸田恵梨香さんのインスタは村上信五さんとの復縁を匂わせか?と言ううわさの検証をしてみました!

確かに、マンタとウミガメのインスタ写真は村上信五さんのイヤモニと同じでしたし、同時期に沖縄に行っているとの噂もあります。

ですが、真相は今の所は不明。

ファンは2人の復縁を期待しているようですけどね^^

そして、共演なしの綾野剛さんとの馴れ初めも調べてみましたが、なんと戸田恵梨香さんが男3人の飲み会に合流して熱愛に発展という驚きの馴れ初めでした!

熱愛報道が絶えない戸田恵梨香さん・・・


ね??

これからも女優としての活躍、そして女性としての活躍両方注目していきたいと思います!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite