女優 芸能人

新垣結衣が小谷嘉一と結婚するって噂の真相は?!元彼氏が嵐のあの人ってホント??

長身でスタイルが良く、健康的なイメージがある新垣結衣さん。星野源さんと共演した『逃げれば恥だが役に立つ』は社会現象を巻き起こすほど!大人も子供も逃げ恥ダンスを踊っていましたよね。

大活躍の新垣結衣さんが小谷嘉一さんと結婚する??って噂をキャッチしました!

それって本当なのでしょうか? お茶の間のお父さん方の癒やしの存在が結婚するなんて・・そんな寂しいことがあってもいいのか?と思われている方もきっと多いですよね(笑)

そして、新垣結衣さんの昔の彼氏が嵐のあの人??っていう噂も!この2つについて検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんのプロフィール

生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:171cm
職業:女優、歌手、モデル
事務所:レプロエンタテインメント

うさぎ
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得したことが、デビューのきっかけだそうですよ(о´∀`о)b

 

新垣結衣が小谷嘉一と結婚するって噂の真相は?!


出典元:https://spicy-mint.com/2018/08/21/aragakiyui_kareshi_yamasitatomohisa/

 

世の男性を虜にする新垣結衣さんに結婚の噂が??その噂のお相手とはどんなかたなのでしょうか??またそれは本当なのでしょうか?

結婚するって噂の小谷嘉一って??

まずは小谷嘉一さんのプロフィールから。

Instagram公式ではじめました!! フォロー宜しくお願いします!!

小谷嘉一さん(@kotaniyoshikazu)がシェアした投稿 -

生年月日:1982年3月25日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:184cm
職業:俳優
事務所:NOS

高校生のときに原宿でスカウトされモデルとして活動をはじめる。

 

ごめんなさい。正直この方が分からない(笑)どうやら『仮面ライダーアギト』に出ていたとか??

 

小谷嘉一と結婚するって噂の真相は?!

新垣結衣さんと小谷嘉一さんには共演歴はありません。そして、スクープされた事実もないんです・・・

ん?どういうこと??

でも、小谷喜一さんはブログにて新垣さんと

これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています。まだまだ役者として未熟ではありますが、これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています。

って書いているんです!

そして、新垣さんも

いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います。今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです。

と綴っているんです!!

・・・でもね、この新垣さん・・・

新垣さん違いで、新垣結衣さんではなく、元モーニング娘。の新垣里沙さん!

もう!! 紛らわしい!!!

という事で、どうやら新垣結衣さんと小谷喜一さんの結婚は勘違いで噂をされただけのようなんです。

新垣結衣さんのファンは一安心ですね!

 

元彼氏が嵐のあの人ってホント??


出典元:https://qetic.jp/video/yuiaragaki-170901/260305/

171cmの長身の新垣結衣さん。身長が高すぎて、ジャニーズ事務所の方で共演できる人が少ないらしいです!ジャニーズ事務所は本人より背の高い女性とは、共演がNGだとか??

本当のところは謎ではありますが、今まで新垣結衣さんが共演してきたジャニーズの方は、新垣さんより背の高い方ばかりだそうです。

そして、どうやらその嵐のお相手は櫻井翔さんとの事!では、どこからその噂が出てきたのでしょうか?

新垣結衣さんと櫻井翔さんの噂は24時間テレビの共演がきっかけのようです。2012年にメインパーソナリティーとして嵐、チャリティーパートナリティーとして新垣結衣さんが務めています。


出典元:https://芸能人熱愛最新情報.com

この時に2人が仲が良かったことから付き合っているのでは?という噂がでたようです。しかし、2人の目撃情報や、週刊誌が熱愛報道をすることもありませんでした。という事で、これも視聴者による憶測ではないでしょうか?

さらに、この時に共演した嵐の大野智さんとも噂になったのだとか。


出典元:https://芸能人熱愛最新情報.com

仲良く共演する度に熱愛か???なんて噂をされるのも大変ですね!でもそれは人気があるからこそなんでしょうね!人気が無ければ、そもそも噂にもならないでしょうからね^^ 嬉しいんだか、面倒くさいんだか・・・って所なのかもしれません(笑)

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.advertimes.com/20170707/article254578/

今回は、新垣結衣さんの噂について検証してみました!結果、新垣結衣さんと小谷嘉一さんの結婚の真相は、単なる新垣違い・・・確かに小谷嘉一 は新垣さんと結婚していますが、それは元モーニング娘。の新垣里沙さんの事でした!新垣結衣さんとは違うので、世の男性はホッと一安心ですね!

そして、元彼氏は嵐のあの人!という噂については、24時間テレビの共演がきっかけで嵐の櫻井翔さんと大野智さんとの噂が出たそうです。共演の際に仲が良かったからだとか・・・ドラマでの共演時にあまりに2人の演技が上手で本当に恋人同士に見えるだとか、夫婦に見えるだとかで熱愛か??と噂をされてしまいますが、今回もそのパターンだったようです!男性ファンも女性ファンも虜にする新垣結衣さん!

今後の活躍に益々期待したいと思います^^

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite