俳優 芸能人

岡田将生の彼女はダンサーそれとも田中里奈?身長は逆サバでハーフってホント?!

岡田将生さんと言えば、最近ではバラエティにも良く出ていてその愛らしいキャラクターでファン層を広げているイケメン俳優さん。

はにかんだ笑顔がとてもキュートな俳優さんでもあります。

そんなイケメン俳優の岡田将生さんのうわさを今日は調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

岡田将生さんのプロフィール

生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:181cm
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
好物:ジンギスカン、しいたけの肉詰め、鴨のロースト
特技:バスケット、スノーボード、ボーリング

うさぎ
中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったため一旦断ったんだとか、しかし、高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至ったそうですよ(о´∀`о)

 

 

岡田将生の彼女はダンサーそれとも田中里奈?


出典元:https://numero.jp/interview66/

映画にドラマにバラエティにと大活躍の岡田将生さんに彼女がいるといううわさが・・・

どうやらダンサーの本田しおりさんという噂とモデルの田中里奈さんという噂も!

岡田将生さんの彼女は本田しおりさんなのか?

 

View this post on Instagram

 

本田しおりさん(@_shiori_honda_)がシェアした投稿 -

生年月日:1987年12月20日
出身地:福岡県
血液型:O型
職業:モデル

うわさではダンサーとのことでしたが、どうやら彼女の職業はモデルのよう。

では、何故に2人のうわさが流れるようになったのかを調べていきたいと思います。

岡田将生さんがトーク番組『おしゃれイズム』に出演した際、友達とUSJに初めていった話しをしていました。その話の中で、岡田将生さんは一番楽しかったものが『ハリーポッター』だと話していました。

一方本田しおりさんはインスタにてUSJのハリーポッターのエリアにある城の写真を投稿し、「USJ最高でした」とコメントしています。

 

View this post on Instagram

 

USJ最高した

本田しおりさん(@_shiori_honda_)がシェアした投稿 -

え?これだけでうわさ?と思いますよね。

その他にも、本田しおりさんがオススメしていた温泉の場所に岡田将生さんを目撃したといった情報が流れたり、岡田将生さんがジンギスカンが大好物なことを知ってか知らずか、本田しおりさんもジンギスカンが大好きであるとインスタで写真を投稿しています。

 

 

View this post on Instagram

 

ジンギスカン #好き #太らない #〆も食べないようにしている

本田しおりさん(@_shiori_honda_)がシェアした投稿 -

このことから、世間では岡田将生さんとの交際を本田しおりさんが今流行りの“匂わせ”をしているのではないかと疑問に思っているようです。

 

ですが、目撃情報もないことから今回の岡田将生さんの彼女はダンサー?というのは、そもそもうわさをされている彼女がダンサーではないですし、あくまでも共通点が多いので、もしかして?とうわさになっただけのようです。

 

岡田将生さんの彼女は田中里奈さん?

 

View this post on Instagram

 

田中里奈/Rina Tanakaさん(@tanakaofficial)がシェアした投稿 -

生年月日:1987年2月3日
出身地:広島県
血液型:A型
職業:モデル

田中里奈さんは元アイドルグループ『チェキッ娘』のメンバー。噂になった理由は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していた桃さんが一緒に遊んでいるところをツイッターに投稿!噂の元となったようですが、3人は仲がいい友達というだけのようですよ(о´∀`о)b

いずれも噂でした!ファンの方は一安心ですね^^

 

身長は逆サバでハーフってホント?!


出典元:https://thetv.jp/news/detail/170838/1003295/

岡田将生さんのプロフィールでは身長181cmとなっていますが、逆サバ?

ということはもっと身長が高い??

男性は高い方が良さそうですが、あまり高すぎると逆サバを読みたくなるものなのでしょうか?


松坂桃李さんのプロフィールでの身長は183cm。

柳楽優弥さんのプロフィールでの身長は174cm。

比べてみてもサバを読んでいることはないような気がしますよね(笑)

よって逆サバといううわさは、ガセネタのようですね!

では、岡田将生さんはハーフなのか?

確かに透明感のある端正な顔立ちはハーフのようにも見えなくもありません。

しかし、彼は純日本人とのこと。

こちらもガセネタのようです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回の岡田将生さんに対するうわさは彼女に関してはただのうわさで彼女ではないのでは?というのが結論です。

共通点が多いと言うだけで、実際に2人だけでの目撃情報があるわけではありません。

そして、身長が逆サバとハーフなのか?疑惑に関しては完全なガゼネタでした。

ちょっと不完全燃焼の今回は、岡田将生さんの彼女目線でのSNS投稿を最後に上げてみたいと思います(笑)

 

View this post on Instagram

 

これは #彼女目線 てやつ? #彼氏感 てやつ😳💕 #岡田将生 #岡田将生ファンページ #okadamasaki

岡田将生ファンページさん(@masaki.fanpage)がシェアした投稿 -


ちょっと彼女目線を味わっていただけたでしょうか?

こんな素敵な岡田将生さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite