美容

BIHACURE(ビハキュア)最安値情報!Amazonや楽天や市販でも買える?

投稿日:

ビハキュア

ビハキュア(BIHACURE)は、ハイドロキノン誘導体とトラネキサム酸の人気の2種類の美白有効成分を配合した美白クリーム。

40代から50代の女性に人気があり、楽天売上ランキング1位を獲得し、なんとリピート率91%の人気のアイテムなんです。

使い続けることにより、お肌に透明感が出たり、シミが薄くなったりとうれしい口コミも続々!

今回はそんな人気の美白アイテムBIHACURE(ビハキュア)の最安値情報とAmazonや楽天市場での販売価格や市販されているか?などを調査しました!

お得に購入できる公式サイトはこちら

 

ビハキュア(BIHACURE)の最安値情報!

ビハキュアで透明感のある美白美人に

ビハキュアは40~50代の女性を中心に話題となっている美白クリーム。

最安値で購入できるのはビハキュアの公式サイトでした!

ビハキュアは通常価格が9,980円。さすが人気の美白クリームとあってそれなりの信頼できるお値段ですよね。

それが、公式サイトのチャレンジコースで購入すると初回なんと2,980円で購入できちゃうんです!!

なんと7,000円OFF!!チャレンジコースで購入すると2回目以降も約10%OFFの8,980円で購入出来るので、かなりお得なんです!

さらに、送料は無料!

チャレンジコースは毎月お届けの定期コースになりますが、発送の10日前までに連絡をすれば、いつでもお休みや解約が可能!

ちょっとお高いので、チャレンジするのは怖い…という方でも、定期コースで初回2,980円でお試し。

万が一、お肌に合わない場合はいつでも解約が可能なので安心して使用できますよね^^

解約は電話1本でOK!しつこい引き留めなども一切ありませんので、ご安心を♪

お肌にはターンオーバーがありますので、40~50代と言えば、出来れば2か月位は使用をして様子をみたいもの^^

そう考えると定期コースだと買い忘れなどもなく安心して継続できるというメリットもあります^^

 

お得に購入できる公式サイトはこちら

ビハキュア(BIHACURE)はAmazonでも買える?

BIHACURE Amazonで9380円
出典元:https://www.amazon.co.jp/

ビハキュアはAmazonでも購入することができます^^

定価よりお少しお安くなっていますね。

ただ、いつでも解約できる公式サイトの定期コースよりもかなりお高め…

6400円もお高いので、Amazonで購入するのはちょっと勿体ないようですね。

ビハキュア(BIHACURE)は楽天市場でも買える?

楽天9190円
出典元:https://www.rakuten.co.jp/

楽天でも販売していますが、こちらも9,190円とちょっとお高くなっています。

楽天市場で売り上げ1位ということなので、皆さんこのお値段でビハキュアを購入されているということなんですね!

公式サイトのお値段を知ると、ちょっともったいない気がしますね(;'∀')

ビハキュア(BIHACURE)は市販されているの?

残念ながら、ビハキュアはドラッグストアや量販店などでは販売されていないようです。

ビハキュア(BIHACURE)の口コミ

ビハキュアで美白美人急増中

ビハキュアがいくら楽天1位と言われても、リピート率91%と言われても実際に使用されている方の口コミってやはり気になりますよね?

ビハキュアの良い口コミ

しっかりとしたでテクスチャですが、塗るとすーっとなじむクリームです。べたつかないのに潤うので、べたつきが苦手な私にはたりです。価格も美白クリームにしては良心的なので、シミやくすみが気になり始めたわたしには、手放せないアイテムです。かなり気になっていたシミも薄くなってきているので、うれしいです。

 

ゴルフをするので、美白ケアはかなり気を使っています。ですが、やはりくすみやシミなどは気になります。このビハキュアを使い始めてから、お肌の乾燥も気にならなくなりましたし、なによりもお肌がワントーン明るくなった気がします。シミもできにくくなったような感じなので、もう手放せません。

 

ビハキュアは、ハイドロキノン誘導体やトラネキサム酸が配合されているというので、かなり期待大!の反面、お肌に刺激があるのでは?と心配しました。でも、使用してみて、お肌の乾燥も気にならなくなり、肌も明るくなってきました。心配していたお肌の刺激は全くなし!

 

チューブの先が細くなっていて、必要な量を出しやすいのが気に入っています。気になるシミには念入りに塗っていますが、薄くなってきています。3か月くらい続ければ、シミがなくなるのでは?と期待をしています。

 

悪い口コミ

シミが気になるので、ビハキュアを購入しました。なんとなく薄くなった気はしますが、完全にシミが無くなってはいません。このまま使い続けるかどうか迷っています。

 

2週間ほど使用していますが、今のところシミに変化は全くありません。くすみはなんとなく改善されたような気はしますが、シミが一番気になっていたので、このまま続けるかどうか悩んでいます。

 

友達のおススメでビハキュアを購入してみました。確かにシミは薄くなりましたが、全くきれいにシミがなくなりはしません。次が届く前に解約しようと思うのですが、解約するのに、電話をしないといけないのが面倒です。

 

ビハキュア(BIHACURE)の口コミまとめ

悪い口コミでは、たしかにシミは薄くなった気がするけど完全には消えないという意見が多くありました。

継続して使用しなければ効果が出にくい部分や効果には個人差があるという部分はあると思います。

良い口コミには、シミやくすみに効果があったという意見が多くありました。

ビハキュア(BIHACURE)の使い方は?

シミをシャットアウト!

ビハキュアを使うタイミングは、いつものスキンケアのあとに使用するだけ!

普段使う化粧水・美容液・乳液などのスキンケアの後にビハキュアを使用。

朝と晩の2回使用し、1か月に1本を使い切るペースが目安となります。

1.パール1~2粒分のビハキュアを手のひらにとる

2.額・あご・両ほほ・鼻におく

3.両手を使って、顔全体にやさしくのばす

4.両てのひらで顔全体を包み込むようにじっくりとなじませる

 

ビハキュア(BIHACURE)のまとめ

リピート率91%

ビハキュアは、トラネキサム酸やハイドロキノン誘導体などの美白成分がしっかりと配合されている美白クリームです。

公式サイトの定期コースで購入するのが最安値!

楽天市場やAmazonにも取り扱いがあるので、そちらで試しに購入するのもありですが、公式サイトで購入すると、7000円OFFの2980円で購入できます。

定期コースといってもいつでも解約ができますので、まずはお試しという方も公式サイトで購入するほうが断然おとくとなります^^

 

お得に購入できる公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-美容

error: Content is protected !!

Copyright© Popularite , 2019 All Rights Reserved.