女優 芸能人

波瑠と大野智が仲良しってホント?!ブログが炎上した理由ってなに?!

朝ドラ「春が来た」でヒロインを務めるなど、脚光を浴び大活躍をしている波瑠さん。

透明感があり、とてもきれいな目をしている彼女。ショートカットが印象的ですよね。

ドラマに映画にCMにと大忙しの波瑠さんにまつわるうわさを今回は検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

波瑠さんのプロフィール

もみ消して冬 第7話は今夜10時からでございますよ。 #もみ消して冬 #もみ冬 #兄弟愛

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿 -

生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164cm
職業:女優、モデル
事務所:ホリエージェンシー

うさぎ
中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り、最初の数年は全く仕事がなかったそうですよ。

 

波瑠と大野智が仲良しってホント?!


出典元:http://jiyuubito21102.com/archives/1909

波瑠さんと大野智さんと言えば、「世界一難しい恋」で共演をされています。

ジャニーズといえば、恋愛などの話題に繊細というイメージがありますが、2人の本当のところはどうなんでしょうか?

大野智さんのプロフィール

大野智
出典元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1710694/

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

うさぎ
嵐のリーダーであり、メインボーカルの大野智さん。 実は嵐結成前に唯一CDデビューをしているそうですよ!!

 

波瑠さんと大野智さんは仲良しなのか?

「世界一難しい恋」での共演がきっかけで仲良くなったと言われる2人!このドラマでは波瑠さんはヒロイン役を演じ大野さんはホテルの経営者の役で大変好評となりました。

このドラマではカップルの役だったのですが、とてもお似合いだったということもあり、ファンからは本当に付き合ってるようだという意見がでるくらい良い演技でした。

また、2人は嵐の番組の『嵐にしやがれ』でも仲の良い共演をしています。

番組の企画は、これからドラマ「世界一難しい恋」で共演する二人が仲良くなるために、波瑠さんの好物であるお好み焼きを大野智さんと2人で作って食べようというロケ。

もちろんこの段階ではお互いぎこちなさはありましたが、波瑠さんが出演した回の時は、いつもあまり騒いだりしないな大野智さんがなぜか終始テンションが高く楽しそうでした。

そんなテンションが高かった大野智さんに対し、波瑠さんの大野智さんに対する印象は、「すごくサポートしてくれて気がこまやかな人なんですね」ととても好印象だったようです。

また、大野智さんはお好み焼きを作りながら、自分の特徴である「マイペース」「暗い」「空気感」などをあげて、これらのところが、自分と似ているのではないかと波留さんに問いかけます。

波留さんも「よく暗いって言われます」と大野智さんに同意していました。

テレビドラマの放送、撮影が終わったあとにも波留さんが『嵐にしやがれ』に再度ゲスト出演しました。

このときはふたりで卓球をしたのですが、この時の仲良しぶりは前回『嵐にしやがれ』に波留さんが出演した時より格段にあがっていました。


出典元:https://whannenberg.org

また、松本潤さんと波瑠さんが似ている?とのうわさに対して、大野智さんは「波瑠ちゃんのほうがいい」とコンサートの会場にて答えたとか!

そのコンサートには波瑠さんも行っていたらしく、こんなツイートがされていました。


2人の仲良しエピソードはたくさんありますが、交際をしているから?というわけではないので、安心してくださいね!

 

ブログが炎上した理由ってなに?!


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/01/26/55102.html

波瑠さんは、W不倫ドラマとして話題の「あなたのことはそれほど」(あなそれ)にも出演していました。

あなそれで主役を演じるのが波瑠さんですが、あなそれについて書いたブログがTwitterでは若干炎上してしまったそうです。

波瑠さんはアメブロのオフィシャルブログを開設していて、そこでブログを更新しています。

あなそれについても2回ほど更新しています。

ブログ記事は、波瑠さんがあなそれの不倫をする役、美都の行動や言葉を正しくないって思いながら、自分勝手と言われるだろうなと想像しながらもその気持ちに自分が一番寄り添っていかなきゃいけないという覚悟みたいなものが感じられる記事となっていました。

私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。

 

もちろん出た作品を観て、元気をもらえる!って言っていただけるほど嬉しいことはありません。今回は私自身ですら共感もできない、応援もできないような女性なので残念ながらという感じなのですが。笑

こういった穴それに対しての感想や意気込みを波瑠さんがブログへ記入しているのですが、その記事に対する反応がこちら

出演中のドラマに対しての率直な意見を波瑠さんは書かれてただけではありますが、ドラマを楽しみに見ている視聴者からしたら、役に入りきれていない波瑠さんの姿があまりうれしくなかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=w0IehQ2JZnk

波瑠さんと大野智さんはドラマの共演をきっかけとしてバラエティなどで、仲の良い姿をいくつも見せてくれています。

息の合った2人を見ていると本当に仲が良いんだなぁと納得できますね。

またブログが炎上の件に関しては、ドラマに対する波瑠さんの意見が、ドラマを楽しみに見ている視聴者さんからすると、あなそれ放送中にこんな記事をだすなんてと思ってしまった方と、波瑠さんがこんな思いで演じているんだと共感する方で賛否両論です。

女優さんでも役になりきるとは言え、納得できない役もあり、葛藤しながら役に向き合っているということを知ることが出来てるいい機会だったんじゃないかな?

それほど真剣に役に向かい合っている波瑠さんの活躍を今後も期待したいと思います。

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite