俳優 芸能人

坂口健太郎の彼女はまさかの森川葵?!野村證券CMの髪型がダサいと話題?!

2018年も若手イケメン俳優の注目株の坂口健太郎さん。

東京タラレバ娘で一躍有名になり、それからのブレイクはすごいものがあります。

注目される若手イケメン俳優さんだけあって、ネットでは数々のうわさが絶えません。

塩顔男子としても注目される坂口健太郎さん。

そんな彼の注目すべき彼女のうわさなどについて今回は調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

sakaguchikun_funさん(@sakaguchikun_fun)がシェアした投稿 -

生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:183cm
職業:俳優、モデル
事務所:トライストーン・エンタテイメント
好物:タンパク質
特技:スキー・ギター

うさぎ
19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタートしたそうですよ。

坂口健太郎の彼女はまさかの森川葵?!

森川葵さんのプロフィール

森川葵
出典元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/47220/

生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
血液型:不明
身長:157cm
職業:女優、モデル
事務所:スターダストプロモーション

 

破天荒なキャラクターから清純派の役柄まで、作品ごとに異なる配役を変幻自在に演じ分け、まったく違う顔を見せる森川葵さん。“カメレオン女優”や”憑依系女優”との呼び声が高いことで知られる。

現に彼女のインスタを除くと、本当に同じ人なんだろうか?という表情の写真が多く見られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おふろあがりに#ゆで卵 いっちょあがり🥚♨️ おやすみなさい。

Morikawa Aoiさん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 -

坂口健太郎さんと森川葵さんは2016年に放送された『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演をしています。有村架純さんと高良健吾さんが主演のドラマでしたが、脇を固める俳優さんたちの役どころもかなりの注目を集める人気のドラマとなりました。その中でも、坂口健太郎さん演じる晴太と森川葵さん演じる小夏の恋の行方はかなりの注目を集めていました。このドラマのワンシーンで、坂口健太郎さんが演じる晴太が入浴中に、酔った森川葵さん演じる小夏が乱入するというシーンが描かれています。


このシーンは、かなりツイートされるほどの騒がれよう。男性が女優さんの入浴シーンで騒ぐように、女性もイケメン俳優さんの入浴シーンとなると騒いじゃうんですね(笑)

この共演がきっかけで熱愛か?とうわさをされるようになった2人。

ですが、実際のところ俳優として、女優として多忙な2人が本当に付き合っているという情報はありません。きっとこのドラマの視聴者さんが坂口健太郎さんの彼女は森川葵さんであってほしい!という願望だったのかもしれませんね。今回もドラマ共演がきっかけで坂口健太郎さんの彼女は森川葵さんなのか?といううわさが出ました!

ですが、今回もただのうわさだったというのが結論のようです。

 

坂口健太郎さんの野村證券CMでの髪型がダサいと話題?!

世の女性をときめかせている坂口健太郎さんですが、野村證券のCMに出演している際の髪型に注目が集まっているようです。

坂口健太郎
出典元:https://www.pinterest.jp/pin/325736985542488145/

う~ん たしかに・・・いままでのフワッとした彼の髪型からはちょっと程遠い、お坊ちゃまのような髪型・・・


こちらみたいに今までのような、パーマのふわっとした可愛い髪型がとっても似合っている坂口健太郎さんからは、ちょっと想像出来ない髪型ですよね・・確かにちょっと残念な感じがします(笑)

イケメンだからどんな髪型も似合うって言うわけではないんですね!イケメンだけど、ちょっと残念・・・っていうイメージになっている野村證券のCM(笑)できれば、坂口健太郎さんのイメージを壊していただきたくないというのがファンの声なんではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ


出典元:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/10389/

今回の坂口健太郎さんの彼女はまさかの森川葵さん?というのは共演したことからうわさがたったという、人気俳優ならではのただのうわさでした。ただ、ドラマで演じた2人の役どころから視聴者さんが想像して、付き合っているんじゃないの?と出たうわさなので、演じた2人にとってはとても嬉しいことなのかもしれないですね!

そして、野村證券のCMに出ている坂口健太郎さん。確かに髪型が残念!いつもはふんわりとした髪型でとっても似合って素敵なのに、野村證券のCMでの髪型は社会人を意識してなのか、ペタッとしたお坊ちゃまのような髪型。ファンとしては、あまり見たくなかった。という感じの坂口健太郎さんでした!

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite