健康 美容

ビークレンズ 効果的な飲み方じゃなきゃ痩せない?飲むタイミングも重要!

更新日:

ビークレンズは基本的にはいつ飲んでもOKとなっていますが効果的な飲むタイミングは、朝食前や夕食前となっています。さらに、効果的な飲み方は牛乳や豆乳で割って腹持ちをアップすることがオススメです!

芸能界やモデルさんの間でも、大流行になっているビークレンズ!

テレビやインスタでも取り上げられるほどの人気商品となっています♪

海外セレブなどにも話題となっているビークレンズは、飲むタイムングや飲み方を工夫すれば、理想の身体を手に入れることが出来るのです!

\理想の身体を手に入れる秘密はこちら/お得に購入できる公式サイトはこちら

ビークレンズの効果的な飲み方は?

ビークレンズ

ビークレンズは、基本的にはコップ1杯の水(100ml)に1包を溶かして飲むだけでOKです。

また、水無でそのまま飲むことも可能です。(駄菓子のようなお味)

ただし、効果的な飲み方は牛乳や豆乳などで溶かして腹持ちを良くすることがオススメです!

ビークレンズは置き換えダイエットとしても利用することが出来ます。

置き換えダイエットとして利用するならば、尚更、牛乳や豆乳で混ぜることでその後の食欲も抑えられるので◎。

さらに、ビークレンズを飲んでから少し時間を置いて朝食などを摂ることをオススメします!

飲むタイミングは?

ビークレンズは朝食前が一番ベスト!

朝食前に飲むことで、ビークレンズの成分を効率よく吸収し、腸内フローラを整えてくれます。

置き換えダイエットで、早めの効果を期待する方は、夕食を置き換えすると食べ過ぎを防ぎ効率よくダイエットが可能となります。

※食後に摂取することで、食べ物と一緒に吸収がよくなることもあります。もし、食前で効果が得にくい場合は、食後に変えてみるのも◎。
体調やライフスタイルに合わせて飲みましょう。

ビークレンズの最安値は?市販はしてるの?

最安値は公式サイト!

ビークレンズの最安値はズバリ公式サイト!

楽天では、最安値8479円。

Amazonでは、7299円。

ですが、公式サイトでは、初回モニター限定なんと500円!!

通常価格が8640円ですので、8140円もお得に買えちゃうことが出来ます。

1日たったの17円でお試しができちゃうんです!

これはかなりお得ですね(о´∀`о)b

\初回限定8160円引きで買っちゃう?/お得に購入できる公式サイトはこちら

 

ビークレンズは市販なし

残念ながら、ビークレンズは薬局や量販店などでは市販していないようです。

大手ドラッグストアなどを探してみましたが、見つけることは出来ませんでした。

ビークレンズの口コミ

良い口コミ

女性1
テレビで見て、ビークレンズが良さそうなので、買ってみました。宿便がごっそりはがれると言っていたので、便秘に効果があると嬉しい、その上、ダイエット出来るなら最高だと思い購入してみました。
使用し始めて1週間ぐらいから、便秘が解消されました。
便秘のせいでぽっこりしていたお腹が気になっていましたが、3ヶ月でお腹もへこんで4キロ痩せました!

 

女性2
ビークレンズは美味しいので、無理なく続けることが出来ています。今は2ヶ月続けていますが、便秘することなく3.5キロも痩せることが出来ました。
置き換えダイエットに挑戦してみましたが、やぱりお腹が空いてしまうので、感触しないようにするのが大変でした。ただ、牛乳で溶かすことで腹持ちが良くなり、置き換えダイエットも辛くなくなりました。
夕食を置き換えしているので、5キロのダイエットに成功しました!!
リバウンドしないように、徐々に置き換えから普通食に買えていきたいと思います!!

悪い口コミ

女性3
痩せると話題だったので、1ヶ月使ってみました。もともと便秘などではありませんでしたので、お腹が緩くなるのがちょっとつらいです。
1ヶ月で0.8キロしか痩せませんし、お腹が空きすぎるので、ちょっとつらいです。
ダイエットは簡単にはいきませんね
女性4
わたしはあまり味が好きではなかったです。それでも頑張って1ヶ月飲んでみましたが、味が好きじゃないと続ける魔は難しいですね。ついつい飲み忘れたりもするので、効果はあまり感じられません。

 

ビークレンズ まとめ

ビークレンズはTBS系のテレビで紹介されたことやインスタでも紹介されていることから大人気となっています。

飲み方や飲むタイミングを工夫することで、ビークレンズを効果的に使用することができます。

ただし、体調や体質には個人差があります。

効果的な使い方やタイミングはありますが、こだわらずに体調に合わせて使用し、ストレスなくダイエットをしましょう。

お得に購入できる公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-健康, 美容

error: Content is protected !!

Copyright© Popularite , 2019 All Rights Reserved.