健康

ゴッソトリノは使い方や使うタイミングを間違うと大失敗!市販についても公開

更新日:

ゴッソトリノを初めて使ったときに大失敗をしてしまいました。使い方を間違って外出先で個包装のゴッソトリノをそのまま口へ…上手くゆすげずに汚れが全く取れませんでした。

実際は、夜寝る前にコップに入れてから使用するのが正解なんです。

お得に購入できる公式サイトはこちら

ゴッソトリノの使い方や使うタイミングは朝?食後?夜?

ゴッソトリノで新しい口臭予防を始めよう

ゴッソトリノは歯磨きだけでは落としきれない汚れを、たった15秒口をゆすぐだけで落としてくれる新感覚のマウスウォッシュです。

毎食後に使用することが1番のオススメではありますが、ゴッソトリノは30包入ですので、1日3回も使うのは経済的にも大変となります。

ですので、1日1回の使用とすると、寝る前が最適なタイミングだと言えます。

寝ている間は、唾液の分泌量が減るため、雑菌が繁殖しやすくなるので、寝る前に使用することをオススメします。

寝る前にゴッソトリノで口をすすぎ、ブラッシングをすることで、翌朝起きたときの口内のネバネバがほとんど気にならなくなりました!

ただし、食後や歯磨きして時間が経つと口内の雑菌が繁殖し、口臭へと変わってしまいますので、食後や人と会う前、タバコを吸った後などのタイミングに使用することもオススメです。

ゴッソトリノは個包装になっているために、持ち運びにも便利ですよ^^

ゴッソトリノの使い方はたった15秒ゆすぐだけ!

1.ゴッソトリノの封を開けて液体をコップに移し、口に含ませる

2.15秒間、歯やしたなどのお口のすみずみまでゆすぎ、吐き出します

3.いつも通りにブラッシングを行います

たったこれだけ!!

これを寝る前にしっかりと行うことがポイントとなります!

ゴッソトリノの特徴は、たった15秒ゆすぐだけで口臭の原因となるタンパク質汚れを目で確認出来るほど落とすことが出来るところです。

口臭は目に見えないものなので、汚れとして目に見えると、どれだけの汚れが口の中に残っているのかが分かっていいですよね。

汚れが見える分、効果も実感しやすくなります。

ゴッソトリノは市販しているの?

ゴッソトリノはドラッグストアや量販店などでは取り扱いがありません。

残念ながら身近で変えるお店を探すことは出来ませんでした。

楽天やAmazonでは販売しているの?

ゴッソトリノは楽天やAmazonでも購入することが出来ました。

楽天市場では、4610円で購入可能。

Amazonでは、3891円で購入することが出来るようです。

ゴッソトリノの定価が4400円なので、Amazonの方がお得に購入できそうですね♪

ゴッソトリノの最安値は公式サイト!

ゴッソトリノは公式サイトの定期コースで買うのが1番最安値で買うことができます。

公式サイトの定期コースで買うと通常価格4400円のところ初回のみ約68%OFFの1380円で購入することが可能です。

定期コースと言っても、いつでも解約可能ですし、2回目以降も25%OFFの3300円で購入することが可能です!

いつでも解約可能な定期コースなので、間違いなく最安値は公式サイトとなります。

お得に購入できる公式サイトはこちら

30日間返金保証!

ゴッソトリノは開封済みでも使用後であっても、発送後30日間は返金保証をしてくれます。

使い切ってしまっていたとしても、返金対応してくれるので、安心して申し込むことが出来ます。

商品に自信があってこその対応のようですね!

ゴッソトリノの口コミ

良い口コミ

いつも、いったんはみがきをしたあと、仕上げに使ってます。
汚れのある日はしっかりゴッソリです。
私は親知らずが横向きに生えていて、その間に汚れが溜まりやすく、虫歯の原因になってしまいます。なので、そこに磨き残しがあると、取れます。磨けていたら、特に何も。日によって違うからこそ、効果あるんだなぁ。と実感。

初めての購入から約半月。半信半疑でしたが名前の通り毎回ごっそり取れます。舌苔が気になっていて歯磨き粉や電動ハブラシやマウスウォッシュなど色々試しましたが歯磨き粉の味にも馴染めなかったり効果もピンと来ず、こちらの商品を毎日1~2回使ううちに舌の白さが自然な色になってきました。寝起きのネバつきもなくなりびっくりです。今は歯磨き粉をほとんど使わず、これでうがいした後そのままブラッシングしただけでも気持ちいいです。
高価ですが毎日の気持ち良さに比べてたら使う価値アリです。

使用するなら、絶対一人でいる時にすることをオススメします。いくら身内でも後悔する…。
差し歯なので、ちょっと気になるな…と思って軽い気持ちで購入したところ、え?なにこれ?こんなに汚かったんだ…とカナリの衝撃を受けました。使用後は、とっても爽快でスッキリ!
リピします!

良い口コミにはやはり、使用後はゴッソリ汚れが目に見えて取れたとの口コミが多くあります。

口臭や気になっていた舌苔が解消されたという方もいるようです。

一度使ってみると、その使い心地の良さと効果に続ける方が多い印象を受けました。

悪い口コミ

他の方がレビューで書いているほど、汚れが落ちた感じがしませんでした。
σ(・_・)の口の中がそんなに汚れていないということなのでしょうか。

まだあまりよくわかりませんでした。値段が高いと思います。

レビュー読んで期待して買ったから、黒い汚れが出てくるか?と思ったけど、流石にそこまでは無かったですが、普通よりも十分汚れは落ちてると思います!

悪い口コミには、お値段が高い、ゆすいでもそんなに汚れが出ないといった口コミが多くありました。

もしかしたら、そもそも口臭を気にすることないくらいに口内がキレイな方だったのかもしれませんね^^

名前通りゴッソリ取れるのを期待したのかもしれませんが、思ったより歯の汚れがあまり無かったという結果なのかもしれまんせんね^^

ゴッソトリノの5つのこだわり

こだわり1 たった15秒で口臭を予防!汚れが目で確認できる

口に含んでたった15秒ゆすぐだけで口臭予防が完了!

口臭の原因となるタンパク質汚れを目で確認できるので、お口の中がきれいになっていることを実感。

こだわり2 毎日使うものだから植物由来成分を配合

毎日使うものだから、できるだけ植物由来成分をつかった優しいマウスウォッシュに仕上げています。

自然の力でスッキリ爽快な口へと導いてくれます。

こだわり3 有効成分が雑菌を減らし歯茎の炎症を抑える

製薬会社として効果には一切妥協をしたくないとの思いから、有効成分もしっかりと配合。

シメン-5-オールが雑菌を減らして口臭を予防。アラントインが炎症を抑え歯周病を予防してくれます。

こだわり4 低刺激でお口に優しい

マウスウォッシュ独特の強い刺激がなく、鼻にツンとくる味がしないので、どなたでも気軽に使用できます。

こだわり5 衛生的&携帯に便利な個包装

「ボトルタイプだと衛生面が気になる」とのお客様の声から、個包装のパッケージを採用。

持ち運びにも便利で、いつでもどこでも口臭予防が出来ます。

よくある質問

Q.使用したときに出るカスはなんですか?

A.ばい菌のエサになる、口腔内のタンパク質を吸着したものです。

Q.どうやって使用したらいいですか?

開封した後、液体をコップに移してから口に含ませてください。

Q.いつ使用したらいいの?

基本的に毎食後のご使用がオススメです。

1日1回のご使用であれば、寝る前に使用することをオススメします。寝ている間は唾液の分泌量も減ってしまい、菌が増殖してしまうからです

Q.子どもが使用しても大丈夫ですか?

ご自身でうがいや歯磨きができる年齢でしたら、お子様がご使用いただいても問題ありません。

ゴッソトリノのケア方法

POINT1 歯ブラシが行き届かない口内のすみずみまで浸透!

ゴッソトリノは液体なので、歯ブラシでは難しい歯の隙間や口腔内の奥の方まで全体をケアすることが出来ます。

POINT2 口臭の原因となる悪玉菌を徹底的に除去

殺菌力に優れた有効成分「シメン-5-オール」が、口臭の原因となる悪玉菌を徹底的に除去し、虫歯や口臭をしっかりと予防します。

POINT3 細菌のエサとなるたんぱく質まで除去!

口に含んで15秒ゆすぐだけで、口臭の原因となるたんぱく質汚れや最近がごっそり!

汚れを目で見て確認できるので、お口の中がキレイになっていることを実感しやすくなっています。

ゴッソトリノのまとめ

ゴッソトリノはたった15秒、口に含んでゆすぐだけで口腔内を殺菌し、口臭を予防してくれる新感覚のマウスウォッシュとなります。

しかも、ゆすいだ後は汚れが目に見えて取れるという面白いマウスウォッシュでもあります。

実際、使用してみると市販のマウスウォッシュのように刺激はなく、あの刺激が好きな方には、本当に大丈夫なの?と不安になるかもしれません。

ですが、使用後はかなり口内がすっきりしますし、何よりも本当に汚れが目に見えます!

しっかりと歯を磨いているようですが、どうしても歯と歯の間や隙間に汚れが溜まってしまっています。

そういった歯ブラシでは届かない汚れもしっかりと落としてくれるのが分かるというのも面白いところ!

その上、寝る前に使用することで、翌朝気になっていた口のネバつきもありませんでした!コレには驚きです!

口臭は目に見えないものなので、実際にわたしは大丈夫だろうか?不安ではあります。

事前に自分で対策をすることで、自身を持って話すことが出来るようになったのは精神的にはすごく良いと思います^^

お得に購入できる公式サイトはこちら

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-健康

error: Content is protected !!

Copyright© Popularite , 2019 All Rights Reserved.