美容

【閲覧注意】クロプラスクレンジングバームはマツエクOK!毛穴効果あり!でも使い方を間違うと…

更新日:

クロプラスクレンジングバームは、W洗顔不要でメイクも汚れもしみやくすみまでも落としてくれるかなり優秀なクレンジング!

マツエクしていても使用可能なクレンジングバームとなっていますが、マツエクしている人は使い方に注意が必要なんです!

お得に購入できる公式サイトはこちら

 

 

クロプラスクレンジングバームはマツエクOK!

マツエクOK

クロプラスクレンジングバームはマツエクOKです!

オイル系のクレンジングは、マツエクが取れてしまうので、クレンジングを選ぶ際には注意が必要ですよね。

ですが、一般的にマツエクサロンで使用されているグルーであれば、クロプラスクレンジングバームを使用しても問題ありません。

ただし、サロンによっては特殊なグルーを使っているところもありますので、気になる場合はサロンに確認した方が良いと思います。

わたしはマツエクをしていますが、今のところ全く問題なく使用が出来ています。

マツエクしている人は使い方に注意が必要!

透明感あふれる素肌へ

クロプラスクレンジングバーム自体はマツエクをしていても問題なく使用できます。

ただし、マツエクOKだからといって目元をゴシゴシ強くこすると、マツエクが取れやすくなってしまうので、目元は慎重に使用しましょう。

クロプラスクレンジングバームを洗い流す際に、シャワーを直接顔に当てるのも厳禁!シャワーの圧でマツエクが取れてしまう可能性がありますので、直接顔にシャワーを当てるのは止めましょう。

また、クロプラスクレンジングバーム使用後はタオルでゴシゴシ拭くのもNG!
繊維の少ないタオルなどでゆっくり優しく拭きましょう。

以上3つの事に注意をして使用するだけで、マツエクのもちは断然変わってきます。

 

クロプラスクレンジングバームの口コミ

クロプラスクレンジングバームの口コミをまとめてみました。

クロプラスクレンジングバームの悪い口コミ

洗いあがりのぬるつきが気になる

濃いメイクなどしっかりと落ちますが、洗いあがりのぬるつきがとても気になります。W洗顔不要でしたが、ぬるつきが気になってついつい洗顔をしてしまいます。

 

乾燥肌が気になります

もともと乾燥肌ですが、クレンジングをしたあとに口コミではお肌がしっとりなると書いてありましたが、私の場合は乾燥がやはり気になります。メイクは短時間で落ちるので時短できてすごくいいんですが、乾燥するのがちょっと残念です。

 

濃いシミは消えません

しみやくすみにも効果があると書いてありますが、くすみには効果がありましたが、濃いシミには効果がないようです。ただ、肌のくすみがとれてきたのは感動です。濃いシミに悩んでいたので、薄くならないなら継続はありません。

 

クロプラスクレンジングバームの良い口コミ

短時間で濃いメイクもしっかりと落ちます

仕事柄、濃いメイクをしなくてはいけません。クロプラスクレンジングバームは短時間で濃いメイクもしっかりと落ちます。しっかりとメイクが落ちるのに、しっとりとしたお肌に仕上がるのに感動です。
使い続けていますが、だんだんとお肌のくすみがなくなり透明感が出てきました。

 

くすみが気にならなくなりました

お肌のシミやくすみでかなり悩んでいました。こちらのクロプラスクレンジングバームが良いと聞いたので使用してみました。使用して2か月になりますが、くすみがなくなってきました。シミはまだ気になりますが、それでもずいぶん薄くなった気がします。しばらく使い続けたいと思います。

 

肌が綺麗になったとほめられました

毛穴のたるみなどで悩んでいました。クロプラスクレンジングバームを使い始めて、職場の人に肌が綺麗になったとほめられるようになりました。
毛穴のたるみもあまり気にならなくなってきました!お肌の調子もかなり良いので使い続けたいと思います。

 

クロプラスクレンジングバームは市販してる?楽天やAmazon最安値はどこ?

クロプラスクレンジングバームは残念ながら市販はしていません。

ですが、かなりお安く手に入るところを見つけることが出来ました!

クロプラスクレンジングバームの最安値は現在、特別キャンペーンをやっている公式サイトが一番お得でした!

公式サイトの特別キャンペーンを利用するとたったの980円でクロプラスクレンジングバームを使用することが出来ちゃいます!

ただし、特別キャンペーンはいつまでもあるわけではありませんので注意してください。

クロプラスクレンジングバームは楽天3218円、Amazonでは3200円で購入することが可能です。

ですが、公式サイトの3倍のお値段となりますので、注意が必要です!

特別キャンペーンの詳細はこちら

お得に購入できる公式サイトはこちら

 

クロプラスクレンジングバームはくすみ肌に効果的!

クロプラスクレンジングバームはクレンジングをしながら洗顔、そしてスキンケアまで出来てします画期的なクレンジングバームです。

クロプラスクレンジングバームに配合されている

アルブチン,アスコルビルグルコシド,ワイルドタイムエキス,プルーン分解物

といった成分が透き通るような明るい肌へと導いてくれます!

クロプラスクレンジングバームは毛穴にも効果あり!

クロプラスクレンジングバームに配合されているオイルコーティングされた備長炭の粒のグループとオイルコーティングされた美容成分の粒のグループが毛穴の汚れや皮脂つまりを掃除し、きれいな毛穴に美容成分が入り込み肌を引き締めてくれます。

要するに、毛穴の汚れを落として、毛穴を引き締める効果がある!と言う事ですね!

潤いに満ちた若々しい印象のお肌にも!

ポリクオタニウム,アロエベラ葉エキス,クズ根エキス,クロレラエキス

といった成分が潤いに満ちた若々しい印象のお肌に導いてくれます。

更に、

植物性スクワラン(オーガニック)

の力により、触れたくなるもちもちの柔肌へも導いてくれます!

 

クロプラスクレンジングバームは1つで6役!

クロプラスクレンジングバームは、これ一つで6つの役割を持っています。

洗顔・メイク落とし・肌の保湿・しみやくすみのケア・透明感・マッサージ。

たった60秒の使用で至れり尽くせりのスキンケアが出来ちゃうんです!

お肌に優しい8つの無添加

大切なお肌に毎日使ってほしいという願いから8つの無添加を実現。

パラベン不使用,石油系界面活性剤不使用,鉱物油不使用,ノンシリコン,合瀬着色料不使用,合成香料不使用,アルコール不使用,防腐剤不使用

毎日使うものだからこそ、お肌に優しい物を選びたいですよね。

 

クロプラスクレンジングバームの嬉しい3つのポイント

POINT1

小鼻の毛穴の汚れや、汚れや古い角質によるくすみなどのケアにも最適!

POINT2

脱脂力が強いクレンジング成分を避けた処方

POINT3

精油の上品で優美は心地よい香り♪

 

クロプラスクレンジングバームの使い方

  1. 顔や手が乾いた状態で、クレンジングを手に取り、顔全体になじませます。(クロプラスクレンジングバームがのせにくい場合には、手のひらにのせて片方の指で軽く押してなじませるとのせやすくなります)
  2. 指の腹を使って優しく大きく下から上へ、内側から外側へくるくる円を描くように1分程度なじませます。(力の入れすぎや長時間のマッサージは、お肌に負担をかけてしまい、シワやくすみの原因になるので絶対にやめましょう)
  3. その後、ぬるま湯で20~30回程度丁寧に洗い流しましょう。W洗顔は不要です!

限定特別キャンペーンは期間限定

現在、クロプラスクレンジングバームは限定特別キャンペーン中です!

特典1
定期便なら初回70%OFF たったの1780円!

特典2
永久返金保証付き(万が一ご使用後にお肌に合わない場合は、1個分の代金を返金してくれるので、安心して購入が出来ます)

特典3
全国どこでも送料・手数料無料・継続のお約束なし(定期縛りなし)

特典4
お届け日の変更・お休みOK(次回お届け予定日の10日前までに要連絡)

お得に購入できる公式サイトはこちら

 

クロプラスクレンジングバームは洗顔としても使用可

クロプラスクレンジングバームは、メイクをしていないお肌にも使用できます。

ただし、乾燥肌の方は必要以上に皮脂を落としてしまい、より乾燥してしまう可能性がありますので、様子をみながら週に2,3回程度の使用がオススメです。

反対にオイリー肌の方には、洗顔だけでは毛穴に詰まった皮脂などが落ちにくいこともありますので、洗顔としてクロプラスクレンジングバームを使用することで、余分は皮脂を落とす役目をしてくれるのでオススメします。
この場合も、様子を見ながら使用するのがベストです。

 

クレンジング後のスキンケアは必要?

クロプラスクレンジングバームはW洗顔は不要となっていますが、スキンケアは必要です!

スキンケア成分は配合されており、使用後のお肌はしっとりするので、スキンケアをしなくても良い?と思われる方も多いようです。

しかし、クロプラスクレンジングバーム使用後は、古い角質をオフしスキンケアが浸透しやすい肌の状態となっていますので、しっかりと化粧水、美容液、乳液、クリームなどをしようされることをオススメします。

副作用はある?

クロプラスクレンジングバームは8つの無添加でお肌に優しい製法となっています。

お肌が特別弱いという方や、アレルギーをお持ちの方はしっかりと成分をご覧になりご使用ください。

クロプラスクレンジングバームの効果的な使い方

マッサージクリームとして

クロプラスクレンジングバームをいつもの使用量より少し多めに手に取り、顔全体を優しくマッサージします。

下から上へ、内側から外側へ引き上げるように優しくマッサージをするのがコツ!

ただし、長時間のマッサージやお肌に負担がかかるようなマッサージをするのはNG!

アロマの心地よい香りでリラックス効果もあるのでオススメです。

ニキビが気になるお子様や皮脂が気になる旦那様でもOK!

クロプラスクレンジングバームは炭の力で皮脂を落としてくれます。ホルモンバランスが活発でニキビに悩む中高生にも、皮脂が出やすい男性のお肌にも使用出来ます。

お肌に優しい成分で作られていますので、家族みんなで安心して使用することが出来ます。

クロプラスクレンジングバームは、皮脂汚れや古い角質などの必要がないものだけを吸着し、スキンケアセラム処方でターンオーバーを整えてくれます。
さらに、Wクラスター処方で美容成分が毛穴を引き締めてくれるので、ニキビに悩んでいる人には特にオススメ
です。

クロプラスクレンジングバームのまとめ

メイクをする方であれば、毎日のクレンジングは絶対に必要となります。ですが、クレンジング剤自体はかなりお肌に負担が大きい物がたくさんあります。

このクロプラスクレンジングバームはお肌に優しいクレンジングで、w洗顔も不要。さらにスキンケア成分も配合されており、お肌をいたわりながらクレンジングをすることが出来ます。

通常のクレンジングですと、クレンジングでお肌に刺激を与え、さらに洗顔で刺激を与えてしまいますが、このクロプラスクレンジングバームはたった60秒でお肌に負担を与えないようにクレンジングと洗顔を一度で済ませてくれます。

忙しい女性にとっては、時短にもなりますし、家に帰ってすぐにメイクオフという方にもオススメです。

お肌の乾燥が気になる人や、毛穴の汚れが気になる人、なかなか良いクレンジング剤に出会えない方は試すクロプラスクレンジングバームを価値があると思いますよ♪

お得に購入できる公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-美容

error: Content is protected !!

Copyright© Popularite , 2019 All Rights Reserved.