俳優 歌手 芸能人

岩田剛典の彼女は徳重杏奈の真相は?!インスタで元カノが発覚ってホント?!

三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバーで、俳優としても活躍している『がんちゃん』こと岩田剛典さん。

ドラマ、映画、舞台、CM、そしてパフォーマーとしての活動に毎日大忙し!

今回は、そんな絶大な人気を誇る岩田剛典さんの気になる噂の真相を調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

岩田剛典さんのプロフィール


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0099000
生年月日:1989年3月6日
年齢:29歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:174cm
職業:俳優、パフォーマー
事務所:LDH
特技:ダンス

岩田剛典さんは、かなり頭の良い方で知られています。

中学受験をし、愛知県より東京都の慶應義塾普通部に入学、その後慶應義塾高等学校は入学。
高校ではラクロス部に入部、高校生ながらU-19ラクロス日本代表候補に選出される。
その後、慶應義塾大学へ入学し、ダンスサークルに所属。
大学在学中、すでに決まっていた就職内定先を辞退して、2010年に三代目J Soul Brothersのパフォーマーとなる。
大学卒業後の2014年にEXILEに加入決定!

ってこれだけでもすごい経歴ですよね。

でも彼の就職内定先を調べるともっとすごい!
・三菱商事
・電通
・サントリー
・フジテレビ
・大手銀行他
・・・この内定を辞退するなんて、ホントびっくり!
「後にも先にもこの内定を辞退したのは君が初めてだ。」
とある企業から言われたそうです(笑)

そんな、すごい経歴を持った岩田剛典さんの噂を検証していきたいと思います!

岩田剛典さんの彼女は徳重杏奈の真相は?!

岩田剛典さん。あれだけのイケメンですから、ファンも相当多いはず。

ファンだったら誰しも気になる彼女の存在が、密かに囁かれています。

その真相に迫っていきたいと思います。

今回の噂のお相手は徳重杏奈さん。

徳重杏奈さんのプロフィール


引用元:徳重杏奈のあんなこと♡こんなこと

生年月日:1988年4月18日
年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:174cm
職業:アナウンサー
事務所:名古屋テレビ放送
特技:歌、英語、フランス語

しかし、とてもきれいな方ですね!

はじめ徳重杏奈さんって誰??って思っていたんですが、どうやら名古屋テレビのアナウンサーをされている方のようです。

岩田剛典さんとは慶應義塾大学法学部時代、同じダンスサークルに所属だということで、卒業後も交流があるなど、かなり仲良しなのは間違いないようです。

三代目J Soul BrothersやEXILEのライブにも顔を出したりしていて、岩田剛典さんと徳重杏奈さんのツーショット写真なども存在しています。

こういったツーショットの写真から憶測を読んで、徳重杏奈さんが彼女なのか?と言う噂が出ています。

ですが、どうやら本人たちもブログなどで友達と書いていたり、同じ大学、同じサークルでずっと友達だったことからこの噂の信憑性は低いようです。

これだけかっこいい岩田剛典さんが一緒にツーショットで写真を写っていたら、怪しむのも当然ですよね(笑)

ですが、今回は昔からの付き合いのある友人ってところでしょうね!

ファンの方にとっては、一安心ですね(笑)

インスタで元カノが発覚ってホント?!

これまたとっても気になるところ!
かなりイケメンの岩田剛典さん。
彼女の一人や二人、いや何人だっていても可笑しくない(笑)
っていったらファンの方に怒られそうですね。
そんな岩田剛典さんのインスタで元カノの写真があるとの噂が!

岩田剛典さんのインスタはかなりおしゃれ♡

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 - 見ているだけで癒やされる感じなんですが、その中に元カノの写真が??
想像するとなんだか、悲しいですよね(笑)

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 - こんな感じでかなりおしゃれなインスタ達・・・

でも、いくら探しても元カノ??と思われる写真は見つからず、どこを見てもイケメンだらけ(笑)
見つけることができたのは、ドラマのポスター写真みたいなものと、記事のコピペらしき写真のみ(笑)
そこに女優さんは写っているものの、彼女??って感じではなく、ただの共演者!

でも、その中で小さな女の子と写っているインスタがアップされていたものの、それも現在は削除されています!

どうやらガセネタのようですね^^

スポンサーリンク

まとめ

岩田剛典さんはメンバーによると、こんな人だそう。

優しくて穏やかで物腰が柔らかい面と、礼儀正しく心の通った男らしさを兼ね備えている人!
でも、大雑把でガサツなところもあるそうです。

もう素敵としか言いようがない!

完璧なだけじゃ息苦しさがありますが、ちょっとガサツなところがあるのがまた魅力的!

そんな岩田剛典さんのタイプの女性は、「アジアンビューティー」で「ダイナマイトボディー」だそうです(笑)

岩田剛典さんのこれからの活躍、とても楽しみです!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite