女優 芸能人

UQCMの永野芽郁が可愛いすぎる!?彼氏は白濱亜嵐に衝撃?!

ドラマや映画・CMで見ない日がないほどの活躍をしている永野芽郁さん。

UQモバイルのCMで深田恭子さん、多部未華子さんと共に3女役で出ていた彼女。

あの可愛い人は誰?と話題になりました。

今日はそんな彼女にスポットを当ててみたいと思います!

永野芽郁さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 休日は一日二回程洗濯してます 今その一回目。笑 #前髪斜め時代

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優、モデル
事務所:スターダストプロモーション
好物:塩ラーメン、枝豆、イカ
特技:ものまね

特技がものまね!広瀬すずさんやスティッチ、篠原涼子さんのものまねをされるそうですよ^^
おちゃめな一面があるんですね!

父、母、兄の4人家族。


この写真が原因で、お兄さんは登坂広臣?とか彼氏が登坂広臣?などと噂になっていました。

さすがお兄さんもとってもイケメンですね!

そんな彼女、11歳のときからモデルとして活躍

 

UQCMの永野芽郁が可愛すぎる?!


出典元:https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2018091100064.html

UQモバイルはとても印象的なCMですよね!

テレビでCMが流れるとつい見とれてしまいます(笑)

CMに出ている3姉妹ともすごく綺麗だし、なんといってもインパクトがすごい!

ガチャピンとムックがパパママ役っていうのもとてもおもしろいですよね!

しかもパパとママ色がUQモバイルのイメージカラーに変わってる!

深田恭子さんや多部未華子さんもすごく綺麗な方で、見ているだけでとても楽しいCMですよね!

衣装も奇抜だったり、メイクもすてきだったりしてSNSでも話題になっています。

あの可愛い永野芽郁さんが!!と衝撃のCMですよね^^

でもその後のはにかんだ笑顔がとってもキュート!

ますますファンになっちゃいますね!

そしてこちらのUQWiMAXのCM!

永野芽郁さんが可愛すぎる!

テレビで流れ出したらついつい釘付け^^

こんな彼女に進められたら断れない(笑)

カルピスフォーターのCMも爽やか胸キュンなCMですよね!

これからも永野芽郁さんが出るCMを楽しみにしたいと思います!

 

彼氏は白濱亜嵐に衝撃?!


出典元:https://hanashitaikoto.xyz/mei-nagano.html

こんなに可愛い永野芽郁さん。

彼氏がいたっておかしくありませんよね!まだ高校生ですし。

そんな彼女と噂なのが、白濱亜嵐さん。

それでは噂になっている白濱亜嵐さんはどんな人なのでしょうか?

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐
出典元:https://www.youtube.com/watch?v=fUpU_iJrrK8

生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県松山市
血液型:A型
身長:173cm
職業:ダンサー、俳優
事務所:LDH
好物:焼き鳥、ステーキ、とんかつ
特技:スノーボード、サッカー、ダンス

EXILE兼GENERATIONSのメンバーである彼は、ハーフで姉はラブリさん!
美男美女の兄妹、他に弟さんもいるそうです。

白濱亜嵐さんが彼氏なのはホント?!

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは昨年公開された「ひるなかの流星」で共演しました。

共演の際、「すずめ役の永野芽郁ちゃんの透明感がやばいです」と白濱さんが永野さんを紹介し、髪を上げおでこを出した永野さんが白濱さんの背後から顔を覗かせた仲睦まじいショットを披露。

仲の良さが伺える一枚ですよね。

こういった仲の良いオフショットや記者会見でのやり取りがあった事から現在の彼氏?と熱愛疑惑が流れたようです。

では、実際はどうなのか?

実際は、プライベートでの目撃情報や映画撮影後の情報が無いことから、付き合っているという事実は無いようですね。

ドラマや映画で共演をすると、女優さんと俳優さんが付き合っているのではないか?と噂されるのは良くあることですよね。

今回も共演がきっかけで出た噂で、本当ではなかったようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

とても人気のある永野芽郁さん。

UQモバイルのCMもまだまだこれからの続きが楽しみですよね!

あの3姉妹の素敵なCMはこれからどんなアイディアのCMが生まれるのかとても楽しみですね。

白濱亜嵐さん以外にも共演した俳優さんとの噂がある彼女。

今活躍している方との噂が多いということは、とても旬な女優さんでみんなが興味があるということですよね。

これからもCMやドラマでの活躍を期待したいですね!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite