俳優 芸能人

竹内涼真 半同棲をフライデーされた相手吉谷彩子って誰?元カノにそっくりってホント?

爽やかなルックスで大人気となっている竹内涼真さん。ビューネくんのCMでは毎回、女性をキュンとさせている竹内涼真さんですが、12月21日発売の「FRIDAY」にて半同棲中の彼女がいると書かれています!今回はどんな内容で、どんなお相手なのか調査してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

詳しいプロフィールはこちら↓

 

半同棲をフライデーされた相手吉谷彩子って誰?


出典元:https://www.hinamama3.com/entry/kahogonokahoko-takeuchi

12月21日発売の週刊誌「FRIDAY」に書かれていた内容がこちら↓

11月中旬、都内にある高層マンションのエントランスホール。長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。

パーカーのフードとサングラスで顔を隠しているが、その姿からは芸能人オーラが漂っている。俳優の竹内涼真(25)である。それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。二人はそのまま、都心方面へと向かった。本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活をキャッチした――。

(中略)

二人を乗せたタクシーから先に竹内が降り、行きつけのジムが入ったビルへと向かったようだ。吉谷だけを乗せたタクシーは世田谷区内にあるマンション前で停車。ここが彼女の自宅マンションなのだろう。二人が再び合流したのは、それからおよそ2時間後のことだった。

吉谷が世田谷の自宅マンションからタクシーに乗り込んだ直後、ジムで汗を流した竹内がビルから姿を現した。竹内はしばらくビル横のコンビニ前で彼女を待っていたが、周囲を警戒してか別のワンボックス型タクシーをピックアップ。スマホでやり取りをしていたのだろう、それぞれのタクシーは赤坂の日枝神社付近で急接近し、前後につけた。

次の瞬間、前に停車したワンボックスタクシーから竹内が姿を現し、後ろの吉谷のタクシーから荷物を運び出す。竹内が作業を終えて自分のワンボックスタクシーに乗り込むと、吉谷も時間差でそのタクシーに乗り移った。そうして首尾よく1台のタクシーに同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、再び竹内の高層マンションへ。メインのエントランスとは違う入り口から、人目を避けるように中へと入っていった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00010000-friday-ent

どうやらこのお相手の美女はドラマ『陸王』で共演したお相手の吉谷彩子さん。吉谷さんは中高生の時に陸上部だったとの事。陸王で天才ランナーの役をした竹内涼真さんと陸上つながりで意気投合したらしいのです(*ノωノ)

この吉谷彩子さんはCM『ビズリーチ』に出演している美女との事!!どんな人なのか気になりますよね!

 

吉谷彩子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

吉谷彩子(あっこ)さん(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 -

生年月日:1991年9月26日
出身地:千葉県
身長: 155cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

うさぎ
吉谷彩子(あつこ)さんは実は子役の時から活躍していたそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!4歳の時にドラマデビュー!芸歴はすでに23年もあるんですねぇ!

 

この熱愛報道を受け、おふたりの事務所は「友達の一人」と交際を否定されているようです^^

 元カノにそっくりってホント?


出典元:https://zakki-king.com/yoshitani-ayako-2153

竹内涼真さんのお相手の吉谷彩子は元カノにそっくりという情報も!

竹内涼真さんの元カノはこちら↓

 

View this post on Instagram

 

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

吉谷彩花さんがこちら↓

 

View this post on Instagram

 

吉谷彩子(あっこ)さん(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 -

えっΣ(゚Д゚) 超似てるんですけど笑 好みのタイプなんですねw

竹内涼真が至近距離で語りかけるメナード新CM『24時間ビューネくん』が胸キュンすぎる‼

福士蒼汰 事務所がスルー依頼した熱愛報道はやらせだった?!目つきがおかしいし怖いの真相とは?!

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0104443

2018年12月21日発売の「FRIDAY」で吉谷彩子さんとの半同棲熱愛をスクープされた竹内涼真さん。元カノの時は、彼女がSNSに匂わせ投稿をしたことにより炎上したり、それもきっかけとなり事務所によって別れさせられたなどの噂があります。

元カノに見た目がそっくりな吉谷彩子さん。今回は順調な交際となるのでしょうか?

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite