女優 芸能人

高畑充希 坂口健太郎との目撃情報で恋愛継続中?フライデーの真相とは?!

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や朝ドラ『とと姉ちゃん』で共演した高畑充希さんと坂口健太郎さん。破局説が出ていましたが、12月14日の高畑充希さんのお誕生日にどうやら自宅デートをフライデーされたようです(о´∀`о)b

どんな目撃情報なのか、また本当に恋愛継続中なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

高畑充希さんのプロフィールはこちら↓

高畑充希 可愛すぎる公式インスタの服から炎上までを徹底検証‼しゃべくりで絶賛の歌のCD発売に驚き?!

坂口健太郎さんのプロフィールはこちら↓

高畑充希 坂口健太郎との目撃情報で恋愛継続中?


出典元:https://xn--l8j1bc5q3j0b6aza3jveubz658g7eqi.club/

2人の熱愛は、2016年11月に日刊スポーツにより熱愛報道されたことで知られるようになりました。どうやらドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演したのちに恋愛に発展したようですね(´艸`*)

このドラマの撮影終了1カ月後には朝ドラ『とと姉ちゃん』で共演されていますので、その期間の2人の仲は密接だったのはまちがいないでしょうね^^

そんなお2人ですが破局した?とも言われていましたが、どうやら現在も熱愛継続中なのでは?という報道がされています。その内容というのは、2018年12月14日の高畑充希さんのお誕生日に自宅デートをしたと報じられています!

高畑充希(27才)と坂口健太郎(27才)の最新“自宅デート”の様子をキャッチした──。

ここ2か月で取り上げられた雑誌は10冊以上、2019年1月からはドラマ『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)に刑事役で主演し、4月からは舞台『奇跡の人』にも初挑戦。出演映画の公開も続く。そんな多忙の高畑だが、12月14日の誕生日の夜は仕事がオフだった。

東京・渋谷からほど近い目抜き通り。忘年会で渋滞中の道路にとめられた車から降り、急ぎ足で高畑のマンションに入っていく1人の男性がいた。

白いジャケットとさわやかなスタイルで、手には大きなケーキの箱を提げている。手元を注意しながら、急いで玄関へ向かう姿がほほえましい──坂口だった。

https://www.news-postseven.com/archives/20181219_828463.html


出典元:https://www.news-postseven.com/archives/20181219_828463.html

その時に目撃された2人の写真がこちら↑

高畑充希さんはなんとなく(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って感じですが・・・坂口健太郎さんがわからーん笑と思うのは私だけでしょうか??

まあ、たしかにケーキなのかな?と思われる荷物は持っていたのかもしれませんが・・・w同じマンションに住んでいると言われている2人ですからね(о´∀`о)b

この報道をされたのは女性セブンによって、そして破局報道をされたのも女性セブンさん笑 この記事の締めくくりは・・・「早とちりして、すみませんでした!」という感じでした笑

3年目のお誕生日を一緒に過ごしたとてもお似合いの2人なのでこれからも仲良く続いてほしいですね(〃ω〃)b

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.sora-ten.com/sakaguti-kanojo-takahata-kiss/

2018年12月14日の高畑充希さん27回目のお誕生日に自宅デートを目撃された高畑さんと坂口健太郎さん♪ お付き合いが始まって3回目の誕生会だったようですね(´艸`*)

2017年に同じマンションに住みだしたと言われている2人ですが、同じマンションに住みながら、多忙な2人は思う様に会うことが出来ず、すれ違いの末に破局したと思われていたようですが、どうやらこそっと継続していたようですね(〃ω〃)b いや、別にこそっとというわけでもないかもですね笑 勝手に破局説を流されていたわけですから笑

これからもまだまだ活躍していくと思われる2人なので、恋の行方が気になりますね(о´∀`о)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite