バンド 芸能人

misonoの旦那Nosukeが体調不良で活動休止の理由の病名が明らかに!!

更新日:

歌手misonoの旦那でロックバンド「HighsidE」のドラマーのNosukeがブログで今月4日より体調不良により活動を休止していたことを公表しました。

その理由の病名もブログにて明らかにしました。

 

スポンサーリンク

 

Nosukeのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 -

うさぎ
山田優さんの弟の山田親太朗さんがヴォーカルとDJをされているバンドのドラマーとして活躍されているそうですが・・・あまり情報がありません笑

 

Nosukeの体調不良の原因となった病気の病名とは?


出典元:https://www.hachi8.me/disease-name-of-misono-nosuke/

Nosukeさんが報告されたブログによると、

11/11のサムライロックオーケストラ網走公演から
帰って来てすぐに病院の予約を取ってもらい
採血、尿検査、CTの撮影、胃カメラを回り
そしてたわいもない話で結果を待っていました。

とは言っても当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました。

診察室に呼ばれ席に着いた瞬間お医者様から
「びっくりしないでね。」
の一言から。
この時の気持ちは後に綴りたいとおもいます。

「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。
直径おおよそ15センチ。とても大きいです。」

「ん?聞き違いか?
HighsidE腫瘍?」

「いえ、ハイサイボウ腫瘍です。」

「あぁ、HighsiboW!
ややこしい!」

なんて言いながら
そこから詳しくこの病気の事について、
そしてどう治療をしていくかについてお医者様に聞きながら家族と相談し、現在に至ります。

出典元:https://ameblo.jp/blog-drum-nosuke/entry-12426220652.html

明るく書きづつっていますが、ちょっとハードな内容ですよね・・・。

病名は『精巣癌による胚細胞腫瘍』とのこと。この病気のことについても調べてみました。

 

精巣癌による胚細胞腫瘍とは・・・

胚細胞腫瘍とは生殖器・胸の中・お腹の中・脳などに発症しやすい悪性腫瘍の1つとのこと。

赤ちゃんの時期にいろいろな内臓に変身できる能力を持った原始胚細胞という細胞が悪性腫瘍になってしまったものと考えられているようです。

10~30代が好発年齢と言われており、男性で青年期に発生した場合の9割が精巣だそうです。小児の時期に発生する場合は、生殖器以外の場所から発生するそうです。

 

精巣癌による胚細胞腫瘍の症状とは・・・

初期の症状としては睾丸の腫れなどが特徴とのこと。痛みなど特に目立つ症状がない為に、がんだとは思わないことが多いんだとか・・・そのために他の臓器に転移してしまい発見が遅れることが多い病だそうです。

羞恥心がある場所に発生するので、病院に行くのが遅くなりかなり進行してから発見されることが多いそうです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ


出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1783154

腫瘍は15cmとかなり大きいものではありますが、転移などしていない場合は完治率も高い病気だそうですので、一日も早く復活してまたmisonoさんと仲睦まじい姿を見せてほしいですね。

misonoさんがちょうどYouTubeのチャンネルを開設されたそうなので、病室から出られないNosukeさんの楽しみが増えたようですね。misonoさんの優しさなのかもしれませんね^^

余談ですが、基本病室から出られないので毎日やれる事が限られてます。
そんな中misono、YouTubeチャンネル開設!
みたいなニュースが入ってきて
重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました笑
misonoさんありがとう。

出典元:https://ameblo.jp/blog-drum-nosuke/entry-12426220652.html

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-バンド, 芸能人

error: Content is protected !!

Copyright© Popularite , 2019 All Rights Reserved.