モデル 俳優 芸能人

井浦新 モデル時代のかっこよさも半端ない!?直筆の字がきれいすぎるってホント?!

井浦新さんといえば、ドラマ『アンナチュラル』などで主役ではないけれどとてもいい味の役でドラマを盛り上げるイケメン俳優さんですよね!そんな井浦新さんは若い頃はモデルとして活躍していたんだとか!そんなモデル時代を調べると半端なくかっこいい!!若い頃の井浦新さんをご紹介したいと思います!

井浦新さんは直筆の字がきれいだとの噂も聞きつけましたので、本当なのか調査しました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

井浦新さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

yu-yaさん(@iura.0915)がシェアした投稿 -


生年月日:1974年9月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:183cm
職業:俳優、モデル、ファッションデザイナー
事務所:テンカラット

うさぎ
井浦新さんは実はARATAという芸名でずっと活動をされていました。ですが、2012年6月に公開された映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』に三島さん役で出演した際に「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えて現在の本名に変えられたそうですよ(о´∀`о)b

 

 

モデル時代のかっこよさも半端ない!?


出典元:https://frau.tokyo/_ct/17178919

現在は俳優として大活躍をされている井浦新さんですが、実はファッションデザイナーとしてやモデルとしても活躍されています。現在のように俳優として認知される前の若い頃はモデルとしてパリコレなどにも出ていたそうです(о´∀`о)b そんなモデル時代の井浦新さんがこちら↓

昔はとっても中性的な顔立ちだったんですね!とてもキレイな顔をされています!


とっても絵になる井浦新さん!かっこよすぎます!


現在の井浦新さんしか知らないので、本当にこういう写真を見るとモデルだったんだなぁと納得出来ますよね(о´∀`о)b

俳優の井浦新さんもとてもかっこいいと思っていますが、モデル時代の井浦新さんもかっこよさが半端ないですね(〃∇〃)

 

 直筆の字がきれいすぎるってホント?!


出典元:https://chicks-talk.com/gossip/15354

井浦新さんは2016年4月15日スタートのドラマ『コントレール~罪と恋』に失声症の「長部瞭司役で出演しました。筆談で話すシーンでノートに書かれた文字がとてもきれいだったことから直筆の字がきれいだと噂になったようです。その直筆の字だと言われる画像がこちら↓


出典元:http://www.new-hunter.work/article/454299906.html

これが本当に井浦新さんの直筆の字だとしたら本当にきれいですね!!


どうやら自分で書いたと違う番組で話していたという噂もありますので、とても字がきれいな方なんですね(о´∀`о)b

顔もきれいで字もきれいって・・・井浦新さん素敵すぎます!

男性で字がきれいってなんだかとても魅力的ですよね(〃∇〃)

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.oricon.co.jp/special/10016/2/

現在、俳優として大活躍をされている井浦新さんですが、若い頃はモデルとしてパリコレにも出演されるほど活躍されていたようですね!モデル時代の井浦新さんは中性的な顔立ちをされていて半端なくかっこいい!ますますファンになっちゃいました笑

そして直筆の字がきれいだと噂になっていたようですが、2016年に出演されたドラマ『コントレール~罪と恋』に出演された際に失声症の役をして筆談をされていたそうです。その時の筆談の字がとてもきれいだったので噂になったようです!よくドラマなどではスタッフさんが書いた字だったりしますが、違う番組にて自分で書いたと井浦新さんが言われたという噂もありますので、直筆の可能性が高いと思われます!顔も良くて字もきれいな井浦新さんの魅力は半端ないですね!

これからも井浦新さんの活躍を楽しみにしたいと思います(〃∇〃)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite