女優 芸能人

長澤まさみ 2019太ったり痩せたりは役作り?顔はでかいのか小さいのか検証!!

女優として大活躍をしている長澤まさみさん。そんな長澤まさみさんに劣化の噂が(・・;)2018年太ったり痩せたりして劣化している理由は役作りなのか調べてみました!

そして長澤まさみさん顔がでかいという噂も・・・芸能人は顔が小さい勝手なイメージですが、長澤まさみさんの顔はでかいのかちいさいのか検証してみました!!

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 -

うさぎ
上のインスタはノーメイクでしょうか?お肌がツヤツヤでとてもきれいですね∑(・ω・ノ)ノ

 

2019太ったり痩せたりは役作り?


出典元:https://withonline.jp/entertainment/ent-osyareol/THfLx

女優としてドラマや映画、そして舞台で大活躍をしている長澤まさみさん。どうやら痩せたり太ったりを繰り返しているといいます。顔が少しふっくらしたのかな?と思うことはあっても太ったと思ったことはあまりなかったのですが・・・


出典元:https://ameblo.jp/sk-shigegigi43/entry-12418214201.html

2018年11月8日「新感線☆RS『メタルマクベス』disc3 Produced by TBS」の囲み取材に出席されたときの長澤まさみさん・・・ん???随分雰囲気が変わりましたね・・・(・・;) 舞台は体力勝負だからでしょうか??

現在は随分ふっくらした長澤まさみさんですが、2010年には激ヤセして心配されました。原因は2009年までお付き合いをしていた二宮和也さんと破局したことだと当時は言われていました。その時の激ヤセ写真がこちら↓


出典元:https://aikru.com/archives/1775 

手も足も心配になるくらい痩せていますね(TдT)b この後も長澤まさみさんは痩せたり太ったりを繰り返します。


出典元:http://lifes-bright.com/nagasawa-masami-futotta-kekkon

↑こちらが2011年の長澤まさみさん(〃∇〃)b すこしふっくらしていますね!痩せたり太ったりを繰り返します(・・;)


出典元:https://matome.naver.jp/

↑こちらは2013年!またほっそりと!!それにしても足が長いですよねぇ(〃∇〃)


出典元:https://reso-note.com/nagamasa-weight-2802

またふっくらと笑

そして2018年はじめの長澤まさみさんの姿↓


出典元:https://reso-note.com/nagamasa-weight-2802

またほっそり!! このほっそりからの一番上の画像!!Σ(゚Д゚)

数ヶ月でかなりふっくらしましたね(TдT)b

どうしてここまで痩せたり太ったりを繰り返すのでしょうか?もともと長澤まさみさんはストレスなどで太りやすい体質とのこと!役作りのためにダイエットをするのだとか!

あれほどほっそり痩せるのはかなりの努力が必要でしょうね!!

劣化した?とも言われていますが、劣化しているようには全く見えません(・・;)

太ったら劣化?ということでしょうか?もしかしたら舞台でセクシーに見せるために現在はふっくらされているのかもしれませんよね!!痩せているよりすこしふっくらしたほうが、セクシーですからね!!

動画で見るとそこまで太っているようには見えません!しかし女優さんは役作りで痩せたり太ったりと本当に大変なお仕事ですね(>ω<)b

 

 顔はでかいのか小さいのか検証!!


出典元:https://ex.yahoo.co.jp/buzzfeedjapan/ashitano-interview/3.html

何故か顔がでかいと言われている長澤まさみさん笑 なぜでしょうか?



出典元:https://aikru.com/archives/1775 

↑さっきの激ヤセ写真ですが・・・

どう見ても超小顔ですよね!!絶対ヨコに並びたくない笑

長澤まさみさんが顔がでかいと言われる理由はふっくらした時にあるようですね!


出典元:https://robamimireport.com/nagasawamasami-nennrei/

ふっくらとした長澤まさみさんはかなり丸顔!ほっぺもぷっくりすることが原因かと!痩せると顎のラインもかなりシュッとなるのでかなり小顔に見えます!


出典元:http://poccyary.com/archives/1461

どっからどうみてもびっくりするくらいの小顔です^^; 羨ましい!!

長澤まさみさんが顔がでかいのか小さいのかに関しては、どう考えても小さい!という結果でした(〃∇〃)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://mantan-web.jp/article/20171209dog00m200019000c.html

長澤まさみさんが2018年太ったり痩せたりして劣化しているという噂について調べてみました!確かに長澤まさみさんは昔からずっと痩せたり太ったりを繰り返しています!もともとストレスなどで太りやすい体質だという長澤まさみさんですが、役作りのためになんどもダイエットされて激やせしています(〃∇〃)bプロ根性がすごいですね!現在は舞台に出演されている長澤まさみさんですが、少しふっくらしたので皆さんびっくりしているようです!きっと次の役を演じるときにはいつもどおりの長澤まさみさんに戻られるでしょうね!

そして長澤まさみさんの顔がでかいのか小さいのかに関しては、画像で検証する限りかなりの小顔だと思います!ふっくらした時に顔にお肉が付きやすい体質なのか、丸顔になるので顔だけ見るとでかく見えるようですが、身体全体写っているしゃしんを見ると顔が小さいのがわかります(о´∀`о)b

女優としてかなり努力をされている長澤まさみさん!これからの活躍がとても楽しみですね(о´∀`о)

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite