モデル 女優 芸能人

佐久間由衣 綾野剛との馴れ初めは共演じゃなかった!?かわいくないと言われるのは口元が下品だから?

モデルや女優として活躍の場を広げている佐久間由衣さん。とてもクールな美しさと可愛らしさを兼ね備えた女性ですよね(о´∀`о)b そんな佐久間由衣さんですが以前フライデーされた綾野剛さんとの熱愛継続がここ最近また噂になっています!そんな2人の馴れ初めはどうやら共演ではないらしい!共演キラーと言われている綾野剛さんですが、おふたりの馴れ初めと現在の交際状況について調べてみました!

そしてとってもキュートな佐久間由衣さんですが一部の方から口元が下品でかわいくないとの評価が。゚(゚´Д`゚)゚。 とってもかわいいのに・・なぜにそんなことを言われているのか、検証してみました(>ω<)b

 

スポンサーリンク

 

佐久間由衣さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

さくまっちさん(@sakuma.cchi)がシェアした投稿 -


生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:170cm
職業:モデル、女優
事務所:プラチナムプロダクション

うさぎ
2013年に『ViVi』の専属モデルに選ばれなければ海外移住をしようかなと思っていたそうですよ(゚д゚)b ファンとしては選んでくれてありがとう!!って感じですね笑

綾野剛との馴れ初めは共演じゃなかった!?


出典元:http://netabox.com/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/

2016年1月1日に綾野剛さんとの交際をスクープされた佐久間由衣さん。1月1日にスポーツ紙によって報道されました。これはスポーツ紙が大スクープって感じで出した記事でしょうね笑


出典元:https://hotword-coolword.com/tv/actor/ayanogou-sakumayui-friday/

当時の記事によると、佐久間由衣さんと綾野剛さんは15年春から交際をスタートさせ、佐久間さんがスーパーで買い物をして、綾野さんの自宅マンションに通う“自宅デート”を重ねていたのだとか・・・

ところが、記事について綾野剛さんの所属事務所は、佐久間由衣さんとは何度か食事に行ったことはあるとしつつも、「交際の事実はまったくない」と完全否定。

佐久間由衣さんの所属事務所も、「友人の1人で交際はしていません」とコメントしていました。

そして2018年11月2日発売のFRIDAYに佐久間由衣さんがドラマ共演者との飲食後の深夜、綾野剛さんの自宅マンションに入っていく様子や、7月や9月に何度もマンションを訪れている様子を報じられています!


出典元:https://hotword-coolword.com/tv/actor/ayanogou-sakumayui-friday/

↑この写真は綾野剛さんの自宅マンションから出てきたところをキャッチされたという画像!かなり大きめのシャツを着ているように見えるので綾野剛さんの服を着ているのでしょうか?

とは言え、2人一緒にうつっている写真は撮られていないようですので、交際自体は怪しい気もしますが、ただし・・・この大きい服を着ての朝帰り・・・男性宅からの朝帰りの匂いはしますよね笑

そんな2人の馴れ初めはというと、調べてみましたが共演経験はないようですね!13歳も歳が離れている2人。共演経験はないのにどうやって知り合ったのかが気になります(о´∀`о)b で、調べてみると2015年に知人の俳優さんからの紹介で2人は知り合ったそうですよ! その俳優さんが誰なのかも気になりますが笑 そこんところの情報は出ていませんでした!

3年にもわたって交際が続いている13歳差の年の差カップル!とっても気になりますね!

 

 かわいくないと言われるのは口元が下品だから?


出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1708432

とってもかわいい佐久間由衣さんですが、検索するとかわいくないと出てくるんです・・・(TдT)b ワタシにはとーっても可愛く見えるんですが(;´Д`)b

なぜかわいくないと言われるのか、原因を探ってみるとどうやら口元が下品というワードが・・・Σ(゚Д゚)

そんなこと全然思わないのに~!!気になるのでどう下品なのか調べてみました!!


2013年にすでにつぶやかれている・・・と言うことは昔の画像が原因???


出典元:http://gossip1.net/article/a1065527391.html 

かわいいんですけど・・・(〃ω〃)b


出典元:https://taomatomeblog.com/

佐久間由衣さんはあまりこんな感じに歯を見せて笑っている写真ってないですよね(о´∀`о) もしかするとこの少し目立つ歯が原因??? 全く気にならないんですけど・・・(;´Д`) 歯を見せて笑っても可愛い!!!!

 

かわいくないと言われている原因のひとつは朝ドラ『ひよっこ』での役作りにあったようですね!


出典元:https://nhk-dorama.com/hiyokko-tokikoyaku-sakumayui/

ちょっと田舎の女子高生って感じの役作りのためにかわいくないと言われているようですよ(TдT)b でもこれは役作り!


↑このツイートを見る限り!もしかしてこのかわいくないの検索ワードってかわいくない?の?がないバージョン???語尾があがるかわいくない?何じゃないかと勝手に想像笑

だって、どっからどうみてもかわいい!!

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://mdpr.jp/interview/detail/1723234

佐久間由衣さんと綾野剛さんは2015年の春からお付き合いが続いていると言われています。2018年の今年、2人で一緒に撮られた写真はありませんが、綾野剛さんの自宅があるマンションから大きい服をきて朝帰りをする佐久間由衣さんが目撃されていますので、もしかしたら交際は続いているのかもしれませんね!そんな2人の馴れ初めは共演ではなく、俳優仲間からの紹介だそうです(о´∀`о)b

そして佐久間由衣さんをネット検索するとかわいくないと出てくるのは口元が下品だから?については、口元は全然下品には見えませんし・・・むしろとーっても可愛い!!思うに、かわいくない?がかわいくないに?が取れて変化したのでは?と推測笑 というか、そう思いたい(〃ω〃)b

ということで、これからもとーっても可愛い佐久間由衣さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-モデル, 女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite