女優 歌手 芸能人

篠原涼子 顔が変わったのかアイプチがバレたのは有吉ゼミ?旦那市村正親との離婚危機説を完全否定!?

2児の母であり第一線で女優として活躍し続けている篠原涼子さん。最近またテレビで見かける機会が増えてきましたね(о´∀`о)b 年齢を重ねてもキレイな篠原涼子さんですが、バラエティ番組に出演した際にアイプチをしているのがバレたとの事!!昔からキレイな2重だった気がしますが、本当なのか調べてみました!そのバラエティ番組が有吉ゼミではないか?との噂もありますので、どの番組でアイプチが発覚したのかも調べてみちゃいました!

そして最近ずっと囁かれている市村正親さんとの離婚危機説!篠原涼子さん自身が旦那さんとの離婚危機説を完全否定したとのことですので、こちらもその一部始終を調べてみちゃいました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

篠原涼子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

日テレ公式_おしゃれイズムさん(@oshare_ism_ntv)がシェアした投稿 -

 

うさぎ
このインスタも現在45歳には見えない美しさ!!2人のオトコのコの母とは思えない笑 色気も可愛らしさも兼ね備えた篠原涼子さんっていつまでたっても魅力的ですよね!

 

顔が変わったのかアイプチがバレたのは有吉ゼミ?


出典元:https://jisin.jp/entertainment/interview/1660354/

昔から2重の印象がある篠原涼子さんですがどうやらアイプチをしてバラエティ番組に出演したらしいのです!その画像がこちら↓


出典元:https://lomilomikoto.com/shinohara-ryoko-eye-tape/

篠原涼子さんクラスの女優さんってかなり良いメイクさんが付くと勝手に想像してましたが・・・メイクさん・・・これってバレバレすぎやしませんか?? 仕方ないのかな??

アイプチやアイテープを使ったことがないのでなんともいい難いですが(TдT)

しかし・・・貼ってますよ~って感じすぎませんか??

女優さんってもっとさり気なくやっているイメージだったんですが・・・笑

このアイプチがバレたバラエティ番組は『火曜サプライズ』とのこと!!どうやら有吉ゼミでは内容ですね(о´∀`о)b

なぜ有吉ゼミって出てきたのか??それはこちら↓

アイテープやアイプチをしている感はあまりありませんが、この有吉ゼミを見ている方のツイートは↓


分かる人には分かるらしい笑 ワタシにはわかりません・・・(TдT)b

昔の篠原涼子さんがこちら↓


出典元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2015/05/30/

もともと奥二重っぽいので、2重の幅を広くしたいんでしょうね(о´∀`о)b

もしかしたらあまり幅を広くしすぎて隠すにも隠しきれなかったのかもしれません笑

 


さかのぼるとドラマ『アンフェア』に出演されていたときからすでにアイプチ(アイテープ)を愛用していたんですね!! リアルで見ていたのに全く気づきませんでした・・・笑

 

旦那 市村正親との離婚危機説を完全否定!?


出典元:https://www.fashion-press.net/news/40319

おしどり夫婦と言われていた篠原涼子さんと旦那さんの市村正親さんとの間に離婚危機説が流れ出したのが今年の7月あたり・・・それは女性誌の記事から始まりました。

焼き肉バーを訪れた篠原涼子が、ママ友に「私のしている仕事をわかってほしいの」「私のことをわかってほしいのよ~~!」と市村に対する愚痴をこぼしていたと報じた。

この女性誌の記事をきっかけに離婚危機説が囁かれるようになったらしいのです(о´∀`о)b この一連の離婚危機説に対して旦那さんである市村正親さんは以下のように対応。

映画『Merry Christmas! ~ロンドンに奇跡を起こした男~』のイベントで不仲説を否定し、「でもいいの。注目されてるってことですから」と余裕の対応を見せた。

なんだか、余裕であしらわれるってことは、きっとただのガセネタなのでは?と思っちゃいますね笑

当の篠原涼子さんの対応はというと、

8月中旬の篠原の誕生日、彼女の姿は六本木(港区)の高級ステーキ店にあった。二人の息子やママ友数人も一緒だ。

入店から3時間後、店から出てきた篠原は、いきなり本誌記者のもとへ。

「遅くまでご苦労様です。お待たせしちゃってすみません。これ食べて下さい」

笑みを浮かべながら包みを差し出す篠原。すっかり恐縮しながらも離婚危機について直撃すると「ないない! パパとも、なぜそんな話が出たんだろうねって(笑)」と豪快に笑い飛ばしたのだった。

なんだか、2人にとってはどうでもいい説なんでしょうね笑

周りが勝手に想像して振り回されているだけに感じるのはワタシだけでしょうか??

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/08/13/57891.html

女優としてずっと第1線で活躍をし続けている篠原涼子さん。実はかなり前からアイプチ(アイテープ)を愛用されていたんですね!!全く気づかなかったのでかなり驚きました!もともと奥二重だったのですが、2重の幅を広くすることにより大きな目に変化していたんですね!!
そして旦那さんである市村正親さんとの離婚危機説についてはおふたりともあまり気にしていないようですね笑 市村正親さんのコメントされたとおりそれだけ注目を集めている2人って事ですよねっ(о´∀`о)b
これからも篠原涼子さんの活躍に注目していきたいと思います!!

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 歌手, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite