コラムニスト 芸能人

マツコ・デラックス 昔の姿写真がワイルド過ぎる!?月曜から夜ふかしの名言が凄い!!

見ない日は無いくらいにバラエティ番組やCMで大活躍をされているマツコ・デラックスさん。飾らない人柄でズバッとなんでも言っちゃうところがとても素敵な方ですよね(о´∀`о)bそんなマツコ・デラックスさんの昔の姿写真がワイルドすぎて驚きなんです!!そんなワイルドな昔のマツコ・デラックスさんについて調べてみました!

そして月曜から夜ふかしでの名言が話題となっているので、どんな名言を生み出されているのかについても調べてみました(〃ω〃)b

 

スポンサーリンク

 

マツコ・デラックスさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Luna_the_Catさん(@lunathecat2016)がシェアした投稿 -


生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:180cm
職業:コラムニスト、エッセイスト
事務所:ナチュラルエイト

 

うさぎ
マツコ・デラックスさんはテレビにひっきりなしに出られているので、てっきりタレントさんかと思っていましたが、なんとコラムニスト、エッセイストだったとのこと!!中村うさぎさんに認められている文才はぜひ読んでみたいですね(〃∇〃)b

 

 

昔の姿写真がワイルド過ぎる!?


出典元:https://toyokeizai.net/articles/-/95528

女装家として有名なマツコ・デラックスさん。現在は、髪も長くいつもメイクをしてテレビに出られていますよね(〃∇〃)b きれいに整った眉毛とつけまつげがかなり印象的です!

そんなマツコ・デラックスさんも昔の姿は随分違った感じだったようですね!まずは学生時代から見ていきましょう(о´∀`о)b


出典元:http://intakeinfo.jp/archives/10346

笑顔がとっても素敵ですね笑 面影はやっぱりありますが、この時は見た感じは男性ですね^^

そして、次は美容師時代だと思われる写真!


出典元:http://intakeinfo.jp/archives/10346

わぉΣ(゚∀゚ノ)ノ これはかなりワイルドな感じ笑 個人的にこの”もみあげ”がかっこいい笑 しかもおヒゲまで笑 もしかしたら・・・痩せたらかなりイケメン的な??? いや、痩せなくてもかっこいいと思うのはワタシだけでしょうか?? 今のツルンとした顔の印象とは全く違って男らしくてとても素敵です!!

↓こちらは新聞にも載ったことがある有名なお写真!


出典元:https://matome.naver.jp/

これはかなり男らしい笑 眉毛も現在の女性らしさとは違い、男性的ですね!

現在のマツコ・デラックスさんのすっぴんのお顔を探したんですが、これは別人???という写真しか見つけることが出来ませんでした・・・(>ω<)b

あれだけツルンとしたお肌をされているので、すっぴんがとても気になったのですが・・・

昔の姿写真はかなりワイルドだったことは間違いありませんでした(〃∇〃)b

 

月曜から夜ふかしの名言が凄い!!


出典元:http://kai-you.net/word/

『月曜から夜ふかし』に関ジャニの村上信五さんと一緒に出演されているマツコ・デラックスさん。番組内ではマツコ・デラックスさんの口から飛び出す数々の名言が話題となっています!

マツコ・デラックスさんがテレビに出ているだけでついつい見てしまいます。飾らずに話す言葉がとても魅力的ですよね!!そんなマツコ・デラックスさんの名言の数々がこちら↓

心の澱みは言葉の澱み

 

誰かにイジってもらえることって大事でね イジられなくなったらおわりよ

 

まだひと月って考えるか、12分の1終わったって考えるか…デカいよ⁉︎ お前(関ジャニ 村上さん)が思ってるより早いから!

 

男の世界に合わせられる女の人じゃないと平等にはならない

 

他者の目を気にするから人は不幸になる。他者の目を気にしない人は幸せなんだ!

 

あたしは年中、ハロウィーンよ

 

時折、迷言もありますが笑 ぅん((´д`*)ぅんと納得できる名言が多いですね! さすがコラムニストさん! その瞬時に出る言葉たちがこれらの名言なので、やはり頭の回転はかなり早い方ですよね!! 中村うさぎさんの目に止まったのも本当に納得です!!

物事をズバッと言われるけれど、嫌味がない。そんなところもマツコ・デラックスさんの魅力のひとつかもしれませんね!!

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://gori.me/humor/32595

バラエティ番組で引っ張りだこのマツコ・デラックスさん。マツコさんが出ている番組は忙しくてもついつい見てしまいます笑 なんだか底知れない魅力の持ち主ですよね!!

そんなマツコ・デラックスさんの昔の姿写真はとてもワイルドに間違いありませんでした!学生時代は可愛らし感じがありましたが、おとなになると途端にワイルドに!! 今のツルンとしたお顔からは想像が出来ない感じの髭ともみあげが印象的な写真でしたね!ワタシ個人的にはとてもイケメンだと思いました笑

そして『月曜から夜ふかし』の名言集!!ぅん((´д`*)ぅんと納得出来るものもあれば、迷言??と思えるものまで笑 1番組でこれだけ見つかるので、他の番組も合わせたらとっても凄い名言集が作れるんでしょうね!!

本当にたくさんの魅力をもったマツコ・デラックスさん!これからも目が離せません!!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-コラムニスト, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite