俳優 芸能人

長谷川博己 高級寿司デートをフライデーされた鈴木京香との年齢差は?演技力や歌がうまいと評判!?

NHKの朝ドラ『まんぷく』に出演中の長谷川博己さん。演技派の俳優さんとして知られていますよね(о´∀`о)b 朝ドラ『まんぷく』でのセリフに悶絶する視聴者が続出し、「#おいで砲」というハッシュタグまで誕生しました! それほど注目を集めている長谷川博己さんですが、以前から鈴木京香さんと交際されているという話は有名ですよね(〃∇〃) そんな鈴木京香さんと高級寿司デートをフライデーされたようなんです!どんな内容だったのか、また気になる鈴木京香さんとの年齢差を調べてみました(о´∀`о)b

そして、演技力と歌についてうまい!と評判らしいのです!演技はドラマでいつも見ていますが、歌は聞いたことがないので、そちらについても調査してみました!!

 

スポンサーリンク

 

長谷川博己さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

けい **さん(@steptocloud_plus)がシェアした投稿 -


生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:182cm
職業:俳優
事務所:ヒラタオフィス

うさぎ
どんな役をしてもかっこいい長谷川博己さん。俳優さんとしては遅咲きですが、その演技力とビジュアルで人気急上昇中です!

 

高級寿司デートをフライデーされた鈴木京香との年齢差は?


出典元:https://dot.asahi.com/dot/2018053000008.html

長谷川博己さんと鈴木京香さんは事実婚7年近いと言われ、そろそろ結婚か?などと噂をされています。そんな2人が高級寿司デートをフライデーされました。


出典元:http://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/

この高級寿司デートは2016年に報道されました。当時破局説が流れていた2人に改めて注目が集まるきっかけとなりました。

デート場所は六本木の完全予約制の高級寿司店で、一人3万はするのだとか。さすが大人のデートという感じですよね(о´∀`о)b

同じお店に居合わせた方によると、夫婦のように仲が良かったのだとか!

その他にも、鈴木京香さんの愛犬を長谷川博己さんが散歩をしているところを目撃されたり↓


出典元:https://sky-ran.com/archives/149

今年の夏には北欧家具を2人で見に来た姿も目撃されたり↓

そんな仲の良い2人ですが、長谷川博己さんと鈴木京香さんの年齢差はどのくらいなのでしょうか?

長谷川博己さん 1977年3月7日生まれ  (41歳)

鈴木京香さん  1968年5月11日生まれ (50歳)

※2018年10月25日現在

なんと年齢差9歳!!かなりびっくりな年齢差! 9歳の年齢差を埋めるほど鈴木京香さんは魅力的なんですね(〃∇〃)b

 

やっぱりお似合いの2人!!

「すでに6年以上も事実婚状態の二人ですが、今年に入り、都内の高級焼き鳥店や九州の美術館などでデートが目撃されています。長谷川が再来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主役に抜擢されたこともあり、周囲では二人の結婚を後押しする声が高まっているんです」(芸能リポーター)

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180809-00010000-friday-ent 

 

演技力や歌がうまいと評判!?


出典元:https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/14367/

どんな役でもこなすと言われている長谷川博己さん。以前はクズ役が多かったといいます。


クズ役 を演じていてもこの愛されぶりは凄いですね(〃ω〃)b

そんな長谷川博己さんもドラマ『MOZU』では変態役笑


変態でも愛され笑


小さな巨人の演技では、表情から作り込み・・・NON STYLEの井上さんにすごいとツイートされ笑


どんな演技でもこなす長谷川博己さんは本当に演技力が凄い!!

そしてそれだけではなく、どうやら歌もうまいんだとか!


いや・・・本当にうまいですね・・・笑 そりゃ話題になりますね!

もう何をやってもかっこいい笑

演技も歌も上手な長谷川博己さんでした(〃ω〃)b

 

この記事を読まれた方はこんな記事にも興味があるようです
中村倫也 声が小さい俳優だけど実は声優もやってるに驚き?!歌の上手い動画が話題!?
スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103268

長谷川博己さんともう7年近くお付き合いをされている鈴木京香さんとは高級寿司デートや鈴木さんの犬を散歩しているところ、北欧家具を見に行ったところなどをフライデーされていますので、その交際が順調であることが伺えます。そんなおふたりはなんと9歳差!鈴木京香さんが9歳も年上なんすね !ですが、雰囲気なんかとてもお似合いです(〃ω〃)b

そして、長谷川博己さんの演技力!どんな役もこなし、しかもどんな役も愛される笑 それってなかなか出来ることではありません!しかも歌もうまい笑 イケメンだし・・・と非の打ち所がないw

これからも長谷川博己さんの活躍がとっても楽しみです(о´∀`о)b

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite