俳優 芸能人

北村匠海 熱愛彼女はDJのLicaxxx?インスタグラム炎上の理由に驚き?!

映画『君の膵臓をたべたい』で小栗旬さんの少年時代を演じた北村匠海さん。俳優やロックバンドDISH//のリーダーとしても活躍されています。そんな北村匠海さんでしが、週刊文春にDJLicaxxxさんと熱愛報道されたとの噂!! どんな報道だったのか調べてみたいと思います!!

そして、北村匠海さんの公式インスタが炎上したとの噂もキャッチ!どんな投稿が炎上したのか調べてみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

北村匠海さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

北村匠海さん(@take_me_1103)がシェアした投稿 -


生年月日:1997年11月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:175cm
職業:俳優、歌手、モデル
事務所:スターダストプロモーション

 

うさぎ
目標とする俳優さんは小栗旬さんだそうですよ! 小栗旬さんと何度か共演するうちに、自然と目標とする俳優さんになったそうです(о´∀`о)b

 

北村匠海 熱愛彼女はDJのLicaxxx?


出典元:https://news.walkerplus.com/article/112830/image622177.html

 

北村匠海さんが週刊文春によって熱愛報道されたのは、DJとして活動中のLicaxxxさん(リカックス)!リカックスさんは北村匠海さんより6歳年上です。


とてもおきれいな方ですね(о´∀`о)b

8月30日未明の3時半、都内のバーから出てきた北村とLicaxxx。2人は手を繋ぎながらタクシーに乗り込むと、Licaxxxの自宅へ。この日、昼12時頃にLicaxxxが先に家を出ると、夕方4時頃、北村も家を後にし、仕事へ向かった。
出典元:文春オンライン

都内でのデートの後、北村匠海さんはリカックスさんの自宅へ行ったことが目撃されました。北村匠海さんは、その後も度々、リカックスさんの自宅へ行き、合鍵を持っていると報道されています(о´∀`о)b

北村匠海さんは、文春によって直撃取材を受け、リカックスさんとの関係を質問され「リカックスは友達です」と答え、交際を否定されているようです!

2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と回答しているようです^^

報道された熱愛写真は北村匠海さんとリカックスさんが手を繋いでいましたし、度々、北村匠海さんがリカックスさんの自宅へ行ったことが目撃されているので、北村さん自身は否定されていますが、交際自体はかなり怪しいと思われます(о´∀`о)b


ファンも応援してくれているようなので、これからの2人がどうなるのか楽しみにしたいですね(о´∀`о)b

 

 インスタグラム炎上の理由に驚き?!


出典元:http://www.nylon.jp/guys/02_2

北村匠海さんがインスタを開設したのは2014年10月21日!たくさんの素敵な投稿をしてくれています(о´∀`о)b

そんな北村さんのインスタですが、どうやら炎上したようなのです!!

その炎上の理由がびっくりΣ(゚Д゚)

なんとドラマ『ゆとりですがなにか』に出演した際のセリフが原因だったのだとか笑

 

そう上のツイートのように、北村匠海さん演じる木暮が、松坂桃李さん演じる山路との恋愛トラブルで、「童貞は黙ってろ!!」と叫びました。

この台詞に対して、「イケメンは童貞を見下しているのですか?」などと批判的なものや、「童貞ですがなにか?」などドラマタイトルにかけて台詞自体をイジるコメントが北村さんのインスタに殺到したそうなんです(・・;)b

この炎上に対して北村さんが、ライブをおこなった際に「インスタで炎上しちゃいました。」「全国の童貞を敵に回しました。」と発言し反感をかってしまい再炎上してしまったそうですよ笑

ちょっとしたことで炎上してしまうのは、人気がある証拠ですね(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:http://ellegirl.jp/article/e_koitouso_kitamura_takumi_interview_17_1017/

北村匠海さんは週刊文春によって、DJ Licaxxx(リカックス)さんとの熱愛を報道されました。報道された写真で手を繋いでいたことや、度々リカックスさんの自宅に訪れていた北村さんが目撃されていることから、熱愛は本当なのではないかと思われます。北村さん自身は否定をされていますけど・・・笑 かなり怪しいですねw

そして、インスタが炎上したという噂については、北村匠海さんが出演されたドラマ『ゆとるですがなにか』で言ったセリフが原因で炎上してしまったようですね(・・;)

人気があるからこそ炎上するんでしょうけどね^^;

これからも北村匠海さんの活躍を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-俳優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite