女優 芸能人

北川景子 コンタクトをしているのに4分間まばたき無しが凄すぎる!?大きい鼻が変わったってホント?!

歌手でタレントとしても活躍しているDIGOさんと結婚した北川景子さん。NHK大河ドラマ『西郷どん』や2018年10月20日と27日に放送されるNHKドラマ『フェイクニュース』の出演など女優として大活躍をされています。

そんな北川景子さんですが、『オールスター感謝祭'18』に出演された際に「俳優力チャレンジ」と題して「4分間まばたきをしない」という企画に挑戦し、見事4分間、まばたきをしなかったことが話題となりました。北川さんの目を見る限りコンタクトをしているようなのに、4分間もまばたきないという快挙を達成!どんなコンタクトをしているのかもかなり気になりますが、本当に4分間まばたきしなかったのか動画を交えて見ていきたいと思います!!

そして、北川景子さんはどうやら整形を疑われている模様・・・昔は大きい鼻をしていたのに、今はすっと鼻筋の通ったキレイな鼻をされています。本当に昔と変わってしまったのか、画像にて検証してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

北川景子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 -

北川景子さんの詳しいプロフィールはこちら

 

うさぎ
インスタもとっても可愛い北川景子さん。透き通るような肌と整った顔がとても素敵ですよね(〃∇〃)b

 

北川景子 コンタクトをしているのに4分間まばたき無しが凄すぎる!?


出典元:https://endia.net/kitagawakeiko-ninshin

 

2018年10月6日に『オールスター感謝祭'18』に出演された北川景子さん。「4分間まばたきしない」という俳優力チャレンジに挑戦されました。

 


出典元:https://togetter.com/li/1274457

 

このドアップを見ると、4分間まばたきをしなかったことよりも4分間のドアップに耐えられたことに驚きです(笑)肌荒れひとつない透き通った肌に感動すらしますね(о´∀`о)b

 


では、どんな4分間だったのか動画にてみてみましょう!

 

4分1秒で流した涙があまりにも綺麗で本当にびっくりです!


映像をよく見るとどうやらコンタクトをしているようにみれますよね。コンタクトをしているのにもかかわらず4分間耐えた北川景子さんは本当に女優さんとしての根性というか、女優魂というか・・・半端ないと感じることができます。

 

このチャレンジが終了した後に北川景子さんはコンタクトからメガネにチェンジされています。

 

メガネでもとっても美しい北川景子さん(〃∇〃)b

 

 

大きい鼻が変わったってホント?!


出典元:https://8heads.net/kitagawakeiko/

とても整った顔立ちですごく美しい北川景子さん!そんな北川景子さんにも整形疑惑が・・・(TдT) どうやらもともとは鼻が大きかったのに、今は変わったというのです・・・本当なのか昔の画像で比較してみたいと思います!


出典元:https://newscrap.net/archives/541

あら??確かに今よりも鼻が丸い??今はメイクで鼻筋を簡単に作る事が出来ますからね!


出典元:https://newscrap.net/archives/541

ちょっとわかりにくい画像ですが、やはり鼻がボテッと・・・(笑)してますねw

ただ、現在の北川景子さんはかなり鼻にシャドーを入れているので、もしかしたら整形ではなくメイクで鼻筋を作っているのかもしれませんね(>ω<)

100%整形ではないとは、いい難いですが・・・整形ではないと信じたい(笑)

あっ、たしかすっぴんの画像が出回っていますよね??これこれ↓


出典元:https://xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com/2016/05/09/

すっぴん画像とのことですが・・・なんとなーく鼻にシャドーが入っている気がw それともほりが深いだけなのか・・・w ん~(;・∀・)


出典元:http://trend-geino.com/archives/559

やっぱり眉とシャドーは入ってるみたいですね(〃∇〃)

ですが・・・鼻の先が団子鼻だったのが、とがった印象があるのは・・・気のせいでしょうか?w

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://xn--o9j0bk7253fj2b.net/2018/02/esuplique_kitagawakeiko/

ドラマ『家を売る女』シリーズの続編が2019年1月に放送されることが決まった北川景子さん。女優として大活躍をされていますね(о´∀`о) そんな北川景子さんが参加された『オールスター感謝祭'18』の4分間まばたきしないチャレンジは、見事北川景子さんだけ成功しました!コンタクトをしているにもかかわらず、4分間もの間まばたきをせずにチャレンジ成功した北川景子さんは本当に凄いですよね!!

そして、鼻が大きかったのが変わったという噂は、確かに現在の鼻は大きいわけではなく鼻筋が通ったシュッとしたスマートな??鼻をされています^^ メイクでうまく鼻筋を作っているのかもしれませんが、もしかしたら鼻先を見る限り昔よりも小さくなった印象があるので整形したのかも???しれませんね^^;

現在妊娠説が流れている北川景子さんですが、これからも公私共に良いニュースが聞けるのを楽しみにしたいと思います(〃∇〃)b

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite