アイドル タレント 俳優 歌手

大野智 インスタでやらかした彼女との現在は?プロも認める絵の作品評価が半端ない!?

嵐のリーダーで、俳優としても活躍している大野智さん。ジャニーズ事務所に入所してもう23年も経つそうです。自己主張はあまりしないけれど、歌とダンスが上手い、そういうさり気なさがとても素敵な大野智さんですが、どうやら彼女がインスタでやらかした??という噂が(笑) あ~そうか~やっぱり大野さんにも彼女いるよなぁ・・・と思っちゃいましたがw 何をやらかしてしまったのか調査してみました!

そして大野智さんはどうやら絵の才能が半端ないらしいですね!!プロも認める絵の作品の評価がすごいとのことですので、どんな絵を書かれるのか、またどんな評価なのかも調査してみました(о´∀`о)b

 

スポンサーリンク

 

大野智さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

空さん(@sky_s_3104)がシェアした投稿 -


生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

うさぎ
アイドルとして毎日テレビで見ない日はないくらい忙しく活動をされているのに、個展を開いたり、二級船舶免許を取得したりと、大野智さんの活躍はとどまるところをしりません。多彩な才能に驚きますよね!

 

大野智 インスタでやらかした彼女との現在は?


出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1777404

嵐のリーダー大野智さんにもどうやら熱愛報道があるようで・・・しかもその彼女が、インスタでやらかしたともっぱら話題のようですね(笑)

何をやらかしてしまったのか・・・よく芸能人とお付き合いをすると、お付き合い自体は公に出来ないので、SNSでなんとなく匂わせる・・というのはよくありますよね??大野智さんのお相手の女性もインスタにてやらかしちゃったんでしょうか???

大野智さんのお相手は、かつて夏目鈴さんという名前で女優活動をしていたこの人↓


出典元:https://whannenberg.org/2018/01/23/post-632/

現在は、華花(かはな)さんというお名前でフリーモデルとして活動されているようです。

2人の出会いは、夏目鈴さんが働いていた西麻布のバーに、大野さんが来店したことがきっかけ。大野さんの趣味は絵を描くことですが、夏目さんの趣味も同じで、共通の話題で盛り上がって意気投合したんですかね?

夏目鈴さんとしてのインスタのアカウントはすでに削除をされてしまっていますが、ファンに見つかったら最後・・・たくさんのスクショが出回っています(笑)


↑こちらは夏目鈴さんのインスタに投稿されたもののスクショで、どうやら、大野智さんの作品展「FREESTYLEⅡ」の非売品のポスターが写り込んでいるのだとか・・・確かに写り込んでいますが、これを見つけた人って本当にすごい(笑)

そしてお次は夏目鈴さんのFacebookの投稿!


ん~w 確かに顔は隠れているものの、大野智さんに見える(笑)

国民的アイドルと付き合っているのに、なかなか度胸のある方なんですねw

そして釣り船の船長のブログでもバレたw



出典元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

顔は隠しているものの・・・大野智さんに見えちゃいますし、お相手は夏目鈴さんですし、お弁当は手作りですし(笑) お付き合いしているのは、確かかもしれません・・・


大野智さんが描いたパグは実は夏目鈴さんの愛犬ではないか疑惑とか・・・


出典元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

帽子が同じであるとか・・・熱愛を疑う要素はたくさんw

とはいえ、この2人はフライデーされたことをきっかけに別れたのだとか・・・


出典元:https://kininaru8.net/?p=565

岩盤浴に2人で来たところを撮られた大野智さん↑


出典元:https://kininaru8.net/?p=435

もう2人で会うことはございません。とファンに謝罪をしたようです。

現在は、この夏目鈴さんも他の方とお付き合いされているようですし・・・ファンとしては、ホッと出来たのではないでしょうか?

ただ、軽はずみな行動ですぐになんでもバレてしまうので、芸能人とお付き合いをされている方は、お相手の方にもファンの方にも配慮するのは当然のことではないかとワタシは思っちゃいました。

 

プロも認める絵の作品評価が半端ない!?


出典元:https://endia.net/ohnosatoshi-kanojo

歌もダンスも演技も出来る大野智さん。それに加えてどうやら絵の才能もすごいらしい!!釣りも凄いし・・・一体あの忙しい日々に、どうやって時間を作っているのか教えてほしい(笑)

大野智さんは小学生の頃から絵を描くことが好きで、よく描いていたと語っています。またまだ嵐が結成される前にジャニーズ事務所を辞めようと考えていた時期があり、ジャニーズ事務所を辞めたらイラストレーターになりたいと情報収集を行っていたことを明かしています。

それほど絵を書くことが好きな大野智さんが描いた絵がこちら↓

 

View this post on Instagram

 

そらさん(@underyukako)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

kyokoさん(@luckykyoko)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

saoriさん(@sally0519)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

A.negotoさん(@free_style_0528)がシェアした投稿 -

繊細に描かれた数々の作品!あまりの絵の上手さに数々のアーティストの方とコラボするほど!

 

View this post on Instagram

 

中村佑介 Yusuke NAKAMURAさん(@yusuke_nakamura_jp)がシェアした投稿 -

↑こちらは2011年に嵐の冠番組「嵐にしやがれ」のコーナーでCDジャケットや書籍のイラストを多く描いているイラストレーターの中村佑介さんと大野智さんがコラボした作品。

チャリTシャツをコラボして作った草間彌生さんは、大野智さんのことを「大芸術家!すごい才能を持ってる!」と大絶賛(о´∀`о)b

プロからも絶大な評価を得る才能!

大野智さん・・・本当にすごいですね!!

 

スポンサーリンク

まとめ


出典元:http://sido01.com/archives/3418

大野智さんがかつて交際していただろう相手は夏目鈴さんという方で、その方がインスタに投稿した画像には大野智さんの個展の非売品ポスターが写り込んでいました。また、夏目さんのFacebookには大野智さんに見える男性と映った写真も投稿されていたり・・・ファンとしては面白くない投稿がされているようですね。はっきりと顔が映っているわけではありませんが、もしその男性が大野智さんでないとしたら、かなーり似ている人だと思われます(笑) そういう投稿から匂わせ投稿なのでは?とファンの間で話題になってしまったんですね(゚A゚;)b 国民的アイドルと付き合うのだったら、SNSに投稿するときにはかなり配慮する必要はあるでしょうけど・・・配慮が足らなかった感は満載ですね・・・

そしてプロの評価が半端ないという大野智さんの絵は、繊細かつダイナミックな絵の数々でした。その作品はあの草間彌生さんから絶賛され、プロの方々とコラボして作品を作るほど!

多彩な才能を持った大野智さんのこれからの活躍からも目が離せませんね(о´∀`о)b

 

 

 

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-アイドル, タレント, 俳優, 歌手

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite