女優 芸能人

石原さとみ 衝撃 昔はブサイクで太ってた!?私服コーデがダサいとファン唖然?!

世界で最も美しい人100人に何度もランクインし、なりたい顔No.1とまで言われる石原さとみさん(〃ω〃)b 確かに女性として憧れる美しさ!ですが・・・どうやら昔はブサイクで太ってたとの噂がΣ(゚д゚lll) なんて衝撃的な噂!! ちょっと気になる衝撃的な噂を徹底検証したいと思います!!・・・もしかして整形疑惑???(゚A゚;)ゴクリ

 

そして、新彼氏の7歳年上のIT企業ベンチャー企業の前田裕二社長と熱愛報道された際の私服コーデがダサいと話題になっています・・・ファンが唖然とするほどのダサさ・・・どれほどダサい服装をしていたのか、画像でご紹介したいと思います(^O^;)b

 

スポンサーリンク

 

石原さとみさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 -

詳しいプロフィールはこちら

衝撃 昔はブサイクで太ってた!?


出典元:https://www.oricon.co.jp/photo/2326/144059/

 

世界で最も美しい人100人に2013年は32位、2014年は25位、2015年は19位、2016年は6位、2017年は34位とここ数年ずっとランクインをしている石原さとみさん!

 

いつ見てもため息が出るくらい美しいお姿をされていますよね(〃ω〃)♡

 

そんな美しい石原さとみさんに昔はブサイクで太ってたとの噂がΣ(゚д゚lll)

 

昔から比べたらかなり都会的な印象は受けていましたが・・・どうやら今とは全然印象が違うとの事!! 今回はそんな衝撃的な噂を徹底検証したいと思います(〃ω〃)b

 


出典元:http://buzz-press.com/ishiharasatomi-mukashi-ima-10117.html

 

こちらは2002年に16歳でホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞したときの石原さとみさん(о´∀`о)b ん??普通に可愛いですけど(〃ω〃) しかも今とそんなに変わらない気もします(・・;) 昔はブサイクで太ってたはガセネタなんでしょうか??

 


出典元:http://wowpagos.com/archives/5244

 

↑こちらは石原さとみさん(本名:石神国子さん)の高校の卒業アルバム!!なんか本名がかなり神々しいと思うのはワタシだけでしょうか??w 普通にめっちゃ可愛いし痩せてますけど!!

 

ん~こうなったら、噂のブサイクで太ってた画像を意地でも探します!!٩(๑`^´๑)۶w

 


出典元:http://mint-laboratory.com/archives/2431

 

ちょっとまだ垢抜けない印象は強い1枚ですが、こちらは2004年18歳のときにウォーターボーイズに出演したときの石原さとみさん!! 太ってもないし、特別可愛くはないけどブサイクでもないw なんとも表現しにくい普通の子って言う感じの写真(笑)

 


出典元:https://trendsokuho.com/1381.html

 

大人になるとこうも可愛く美しくなれるものなんですね!!メイクの力なのか、努力をされたのか(なんの???努力で美しくなれるんだったらどれだけでも頑張るのに・・・素質の問題もありますよね(笑))、もともとブサイクではないので、メイクやカラコンをしたらこんなに印象が変わるものなんですね(〃ω〃)b

 

でも、まだブサイクで太ってた写真は見つけれていない!!これでは徹底検証するのに、材料不足:(;゙゚'ω゚'): ちょっと頑張って探してみますw

 

 


出典元:https://no-title-journal-next.com/archives/204

 

ちょっとぽっちゃりさんの石原さとみさん発見!! 石原さとみさん本人にしたらほっとけよ٩(๑`^´๑)۶ って思うかもしれませんがw ここまで来るとどうしても探したいww

 

ちょーっとぽっちゃりはしているもののブサイクじゃない!!

 

 

で!! 見つけたのがこちら↓

 

 

 


出典元:http://wowpagos.com/archives/5244

 

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! はい!! これ石原さとみさん????石原さとみさんとして画像が出ていますが(゚д゚)! 確かにかなり太って見えるw 顔は昔の本人っぽいけど(・・;) 多分ドラマのいちシーンだと思われますが、てるてる家族?? でも、ポスターではこれほどは太ってなかったですよね???(あっ、一つ上の画像がポスターですw) ストレス太り??? にしては、かなり急激な成長!! しかも太るとかなり顔の印象まで変わるんですね(゚A゚;)ゴクリ これは、申し訳ないけれどブサイクと言われても仕方がないレベルかも(;^ω^)

 

あのとても美しい石原さとみさんですが、過去の1ページにはブサイクで太ってた時期もあるということなんですね! でも現在は本当に美しい!! 人って努力をしたら綺麗になれるんですね(〃ω〃)b

 

私服コーデがダサいとファン唖然?!


出典元:http://tsukasastyle.com/archives/1189

 

おしゃれで綺麗で可愛いっていう印象がある石原さとみさん(〃ω〃)b

 

そんな石原さとみさんですが、新恋人と噂されるIT社長の前田裕二さんとの熱愛報道時にでた私服コーデが衝撃的にダサいとの噂が(・・;) なんだか、信じたくない噂!!

 

では、その衝撃の私服コーデの数々をご紹介!!

 

・・・なんだか、キレイなお姉さんっていうイメージの石原さとみさんが・・・
キレイなお姉さんじゃないw ちょっとこの服はないかも??? もう少し石原さとみさんに身長があってモデルさんのようだったら・・・小物なんかでポイントをつけておしゃれに見せることも可能かもしれませんが・・・田舎感が出ちゃってますねぇ(;^ω^)

 

そして・・・衝撃的な一枚はこれ↓↓↓

 


出典元:https://matome.naver.jp/

 

えぇぇぇΣ(゚д゚lll) これ、アラフォーのワタシでもこんな服着て外に出ないかも???芸能人オーラがないw 石原さとみさんのファンからしたらかなり唖然とする一枚!!

 

いつもの石原さとみさん↓

 

 

View this post on Instagram

 

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 -

勝手なイメージなんですけど、こういう風にドラマや雑誌で出てくる洗練された感じの私服なのかな??なんて思っていただけに、ちょっとびっくり(笑)

 

勝手に芸能人=超おしゃれって思い込んでいますが、いつもテレビに写ったり雑誌に掲載されている芸能人の人たちにはスタイリストさんがついていますからねw 私服は自分の好みだったりするので、テレビとはかけ離れていても仕方ないのかもしれませんねw

 

でも、この私服を見るとちょっとだけ石原さとみさんが雲の上の存在から身近な存在へと近づく感じがするのはワタシだけでしょうか?(笑)

 

石原さとみさんもみんなと同じ30代の女子って事ですね(〃ω〃)b

スポンサーリンク

まとめ


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=lcod8YzN6Fk

世界で最も美しい人に2013年から2017年まで5年連続ランクイン。そして2018年の今年もノミネートされている石原さとみさん! その美しさは誰が見ても納得が行くものだと思いますが、そんな石原さとみさんにも昔はブサイクで太ってたという噂が^^ 確かに、一時期そういう時期があったのかもしれませんが、今はすごく美しくなられていますよね! 16歳の時からずっと芸能界で活躍してきた石原さとみさん。15年も芸能界にいるんですから、そういう時期があってこそ、頑張って今の美しさを手に入れられてのでは?と思います! 確かに昔の写真は衝撃的でしたけどね(笑)

そして、私服コーデがダサいとの噂については、確かにかなりダサいw 一般人のワタシでもアラフォーのワタシでもダサいと思っちゃうし、そのコーデで出歩けないw と思っちゃうほど(笑) ですが、芸能人の石原さとみさんを身近に感じることが出来る一枚でもありました(〃ω〃)b 「あっ、石原さとみさんだって30代の女の子なんだ」って(〃ω〃)♡ 雲の上の存在ですからね (笑)

これからもまだまだ石原さとみさんの活躍を楽しみにしたいと思います(о´∀`о)b

  • この記事を書いた人

lapinslife

楽しいことが大好き、とりあえずなんだかポジティブなうさぎです! 忙しい毎日にすこしでもわくわくのエッセンスをお届けできたらな♪ と思っていますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

-女優, 芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 Popularite